2006年08月24日

チャンスは1週間!

ども〜〜〜!りんりんです^^



あなたの好きな芸能人は誰ですか?
急に知りたくなっちゃいました^^;


ちなみに私はKAT−TUNの田中君と、
成宮寛貴♪^−^


これはどうなんでしょ?マニアックですか?
ご存知ですか?
私の中ではこの2人のうちのどちらかが
白馬に乗ってきっと迎えに…( ̄ーΑ ̄)




……ごめんなさい!こんな私ですが、
宜しければ応援クリックお願いします^^



ブログランキング




今日は、このブログを読んで下さっているあなたに
チャンスが1週間もある、このレポート(有料)の話題です!



まずは続きをご覧あれ〜♪
posted by りん at 12:17| Comment(2) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

メールボックス、ゴミ箱化してません?

ども〜!ネットビジネス案内人☆りんさんの自称助手のりんりんです^^


もう、さすがにしつこいね!(笑)



ところで…
私、基本的にはテレビを土曜の夜9時からと、
日曜夜8時からの各2時間しか
見ません。



マイボス☆マイヒーロー(だったかな?)
と、功名が辻。。。だけは、毎週欠かさず見てるんですね〜♪




だから、どうした?と思われたですよね?(^ー^;A
突っ込みがわりにポチっとして頂けると嬉しいです♪




ブログランキング


こんなお願いでごめんなさい^^



タイトルにあるんですけど、
私、ここ3ヶ月ほどでメールボックスが賑わっています!

そこで…続きはこちら♪
posted by りん at 17:29| Comment(3) | 疑問実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

”本当の”キーワード選び

ども〜!ネットビジネス案内人☆りんの自称助手のりんりんです^^



う〜ん、何とも長い自己紹介@@;



日曜から甲子園で”ハンカチ王子”に感動し、
しょっちゅう泣いているハンカチ王女な私です^^;
やっぱりスポーツって人を感動させる力がありますね☆



こんな私ですがいつも応援ありがとうございます!





ブログランキング





この間の<キーワード>に関する記事、読んでもらえたかな?
そして、実際にキーワード、入れてみた??




ちょっと間があいちゃってごめんなさい^^;
キーワードを入れてみた!というあなたはこちらから

とってもためになる情報をゲットしちゃって下さい♪続きはこちら♪
posted by りん at 11:40| Comment(6) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ

ども〜〜〜〜!



自称助手のりんりんです♪
昨日、初めて登場したので忘れられてないかな〜?
と思いまして、今日も登場してみました^^




今日はこの方のブログをご紹介♪




あ、の前に
「お願いするのを忘れちゃダメよ!」と言われています…
宜しくお願いいたします^^



ブログランキング





燕青さんのブログをご紹介…

初めてブログにお伺いした時、「名前、何て読むんだべ??」
と、思っちゃいました^^;

実は燕青さんは○○○○とお読みします!

キーワードアドバイスツール使ってみませんか?

え〜、ネットビジネス案内人☆りんです☆(*^-^*)^-^*)☆


いつも読んで頂いてありがとうございます♪
実はちょっとこの度メルマガのお休みを頂きました。
大した理由ではないのですが^^;




ですので、こんな私ですが(自称)助手が一応おりまして、
その子にしばらく任せようかと思います。

何とも元気なヤツなので、
ご不満も多いかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します♪




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪


ブログランキング



あなたのサイト、多くの人に見てもらいましょう!
posted by りん at 16:21| Comment(12) | 疑問実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

私を叱ってくれませんか?

こんにちは!ネットビジネス案内人☆りんです^^




え〜、実はこの場をお借りして、
お詫びしたいと思います。
ライブドアブログをお持ちの方へのごめんなさいです。


昨日皆さんのブログに応援を兼ねて
お伺いさせて頂いたのですが、
記事を読む事も応援も出来ました。
ただ、コメントを書いて”投稿”をすると、


際限なくインターネットが起動してしまい、
何度か試してみたのですが、
どうしてもコメントをさせていただく事が
出来ませんでした。

いつもコメントを頂いているのに
ごめんなさい。
こちらのPCが悪いのか何かの不具合か
原因も分かりませんが、
出来るようになったらすぐ!コメントさせて頂きます!!
宜しくお願いします^^




こんな後で言いにくいのですが…^^;
宜しければ応援お願いします!!



ブログランキング




それでは、本編をどうぞ!!♪続きはこちら♪
posted by りん at 16:56| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

セールスレター、最後のお知らせ

こんにちは! 前回、”ドライアイ”に関して書かせて
頂いたのですが、たくさんのコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました!
この仕事をしている以上、目は非常に大事ですものね!

皆さんも、目を休ませながら、よければ今日も
読んでって下さいねっっ^^



本編の前によければポツンとお願いします♪



ブログランキング






かなり、相当引っ張ってしまいましたが、
今日はこのレポートの最後の紹介です☆








売れる!ゴールデンセールスレター

http://mailzou.com/get.php?R=1438&M=426









…今、気づきましたがもしかして、もう読まれましたか?
このレポート(汗)


前回から何日か経ちましたものね^^;





ね??

すごかったでしょう?




私としてはやはり、16番目

ここは本当に目からウロコが落ちちゃいました。
拾うのに一苦労(笑)



なぜかっていうと私これ思ったことすらなかったからです。



あなたの書く文章にはこの16番目、ありますか?



私の購読しているメルマガでもそういえば
何度か16番目が入っているセールスレターを
読んだことがあります。



実際、この部分を読んで背中を押された事、
結構ありますものね。





セールスレターって、あなたがお客様の立場で
買い物をする時に、
○○だったら買うな、とか○○だったから買ったんだよね。



というところにヒントがあるんじゃないかな〜、
と、このレポートを読んで思いましたよ。




もう、当ブログでご紹介するのは最後です。

もしも、もしも、もしも(しつこい?笑)
まだ読んでないよ。というあなた!!!!!




今日はちゃ〜〜んと、お持ち帰りくださいね!!




売れる!ゴールデンセールスレター

http://mailzou.com/get.php?R=1438&M=426












posted by りん at 06:26| Comment(18) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

あなたは、売れてしまいます!

最近、”ドライアイ”で困っているネットビジネス案内人☆りんです!




これが原因かどうかは分かりませんが

鏡で目玉をよく見ると、白目がボコボコしています!
目薬と瞑想がクセになりました。
これってやっぱり病院行かないと治らない、かな??(>_<)






こんな私ですが、よければポチっ!と
お願いいたします☆(*^-^*)^-^*)☆
他にもたくさん、いいブログがこちらから
見ていただけます♪


ブログランキング





昨日からちょっと、私のたてていた予定を変更して、
こちらの無料レポートをご紹介しています!



売れる!ゴールデンセールスレター

http://mailzou.com/get.php?R=1438&M=426




もう、読まれましたか?
まだ…というあなたは、ぜひ読んで!!!!!


絶対に損します!!(いつにもまして強気(笑))



損したくね〜な〜!どうぞ(笑)続き!
posted by りん at 12:57| Comment(18) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

≪売れる文章≫、あなたには書けますか?

こんにちは〜♪ ネットビジネス案内人☆りんです!



ブログランキング



…突然、ごめんなさい。前回、またまたリンクを貼る事を
忘れてしまいまして、皆さんにはご面倒をかけてしまいました(汗)


今日は真っ先に載せています。
ぜひ、応援頂ければめっちゃ嬉しいです♪
ワケあって、1個しか載せてないですが
宜しくお願いします☆(*^-^*)^-^*)☆





前置きが長くなってしまいました。





ところで、今日の話題はネットビジネスはもちろんの事、
どのような職業の方にも共通のお話だと思います。
ちょっと今日は強気のタイトルですが、

あなたはどうですか?売れる文章を書く自信、ありますか?









続きはこっちですよ〜☆
posted by りん at 11:56| Comment(11) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

お昼寝に便利かも…

こんにちは♪ ネットビジネス案内人☆りんです。




ちょっとおもしろいサイトを見つけました。
今日は全然関係ない話でごめんなさい(^^;)




「何か最近超眠いんだよね…」




という事、ありませんか?





特にパソコンに向かっていると、
目がどうしても疲れますもんね。
そうでなくても、夏場は気温差によって
体が結構疲れやすくなっているそうです。
就寝中も、冷房や扇風機にあたる事で
体力を使ってるんですって。


とにかく体が温度調節のために
頑張っているんですね。




そのために、グッスリ眠れず
お昼間などに睡魔に襲われる事が増えてきます。
あなたはどうですか?




でも、仕事中はさすがに横にはなれないし、
でもでも、とりあえずちょこっと寝てスッキリしたい!




という時に。

→→→ http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20060805ok01.htm




このサイトに紹介されている商品。
結構よさそうじゃないですか?





私も時々、座ったままでウトウトさせてもらう事が
あるんですが、腕がしびれたり
腕がさわってたあたりのホッペが赤くなってたり。
(寝てたのバレバレじゃん!てなもんです(^^;))




お昼寝、というか20分以内の短時間の睡眠って、
いい感じに体と頭がスッキリして、
下手に眠気を我慢して効率悪く仕事をするよりは
よほど、やりやすいですよ♪


時々どうしても睡魔におそわれて
どうにもボーッとしてきた時に
最終手段として、
15分ぐらい、座ったまま爆睡してます(^^;)





すごく効率あがるんで
お昼休みなんかにぜひ、やってみて下さい☆



ただ、先ほどのサイト
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20060805ok01.htm
では、
横になって(本格的)に寝ちゃうと、
血圧が下がって、起きた時に逆に
頭がしばらく( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしちゃうんですって!

あくまでも、出来れば座ったままでウトウトのお昼寝、

がいいんだそうです。










こりゃ便利そうだなぁ♪と一人で盛り上がっています。
買ってみようかな♪
まだ私自身、使ってないので何ともいえませんが、
『昼寝の友に』もってこいだと思いませんか?




ではでは(=⌒ー⌒=)ノ





posted by りん at 12:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

