2006年09月12日

文字が→でっかくなっちゃった!!

こんにちは〜♪知的エロ(?!)のネットビジネス案内人★りんです^−^



先週、久しぶりにこっそり一人で○○○を。。。

。。。あ、そこのあなた、また変なこと、考えました?(笑)
続きは編集後記(コメント欄で♪)



ところで、
秋篠宮家の新宮様のお名前が今日決まるそうですね♪
どんなお名前になるんでしょうか?




そして、どんな人生を歩まれるんでしょうね☆
とにかく健やかに育って下さい^−^




とても健やかに育って熟しきってしまった私が書いています。
。。。ていうと、来てくれなくなっちゃうかも〜(>_<)


★当ブログ専用、ワンタッチボタン★ で、また来て〜^^

↓↓↓






こちらもポチッと!!^−^

ブログランキング


(な、なんとランキング急上昇揺れるハート本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)




スタイルシートで文字がでっかく!!
posted by りん at 11:47| Comment(24) | 疑問実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ついに来週。。。

え〜んもうやだ〜(悲しい顔)





どうもです♪知的エロ(!?)ネットビジネス案内人★りんです。



ついに来週、私が毎週楽しみにしていた、

≪マイボス★マイヒーロー≫が
最終回です。

あまり小難しいドラマじゃないので、
予告を見たら大体の内容は分かっちゃったのですが、


逆に!それでも楽しみ♪♪っていえるぐらい、
おもしろいドラマなんですっハートたち(複数ハート)



。。。は!!!
ついつい興奮してしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



こんな私のブログ、ほんとはちゃんと書いてる(かも(笑))
ので、またぜひ遊びにきてやって下さいな^^



★当ブログ専用、ワンタッチボタン★


↓↓↓





ためになるブログが他にもたくさん!
ぜひ、探してみて下さい♪

&、ありがとうございます!!おかげさまで順位が!!グッド(上向き矢印)


ブログランキング



今日は日記というより、オワビ、です^^;
posted by りん at 16:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ブログ記事の文字にエロをつけるには!?

こんにちは〜♪ネットビジネス案内人★りんです^−^



最近、”ビズコム”によく遊びに行きます。


(ビズコムってこんなの!!)
http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1603


「何じゃこれ?」と興味があったら、
ビジネス専門のSNSなのですが、
何だか招待制のようですので、面倒ですが
メールでご連絡下さいな。

頂けましたら、ご招待券をお持ちします♪

ものすごい情報が飛び交っていて
覚えきれないほどの(私だけだろうな^^;)
お勉強が出来ます^−^


とはいえ、まだまだビジネスに活用できているかどうかは
?????です^^;だから、ほんとに、
”遊びに”使ってます。
誰かお知恵を貸して下さい。。。




こんな私のブログですが、
良かったらまた、遊びに来て下さい♪


★当ブログ専用、ワンタッチボタン★

↓↓↓





何と〜〜〜!ちょっと下がっちゃった^^;!!
頑張るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

ブログランキング



ちょっと前から個人的に始めたスタイルシートのお勉強。
あなたにも半強制で、学んでもらいます^^

参考にしてもらえたら嬉しいです^−^



。。。ととと、その前に、一応、基礎知識は省かせて下さい。



「おいおい!いきなりすぎね〜か!?」


ごめんなさい^^;
そう思って、全てが詰め込まれている
(私が読んで「???」だった事が「!!!」になりました♪)



こちらの超お勧め無料レポート
を、まずは読んでみて下さいね♪



しまった!”エロ”じゃないです、”色”です(笑)
posted by りん at 15:50| Comment(26) | 疑問実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

何と作戦だったのね。。。涙

どうもこんにちは、ネットビジネス案内人★りんです^−^



昨日はなぜか、肝臓が絶好調だったようです。
晩酌しすぎました^^;


お部屋で一人、パーティー状態でした。
寂しかったでした(笑)




こんな私のブログですが宜しければまた、
遊びに来て下さいね^^


☆当ブログの合鍵☆









よかったらぜひこちらも。。。


当ブログ。。。今日は何位だったっけ?
(自分が見に行ってる^^;)



ブログランキング

皆さんのおかげで今61位です!!
頑張って上がるぞ〜〜〜^−^


私を騙したのね!○ー○ーさん!!

2006年09月05日

あなたのパンツは○○○○?かと思った!

どうも^−^  ネットビジネス案内人★りんです♪



今日のタイトルは

http://senjin-ni-manabe.seesaa.net/


こちらのブログの管理人さんのメルマガでの
(私がかなり愛読してるんです揺れるハート

タイトルをちょっと変えました。


この方のメルマガのタイトルを私はいつも
変な方向に受け取るのでいつも一人で照れています^^あせあせ(飛び散る汗)



ちょっとエロいイメージを私が勝手にもっていた
メルマガですが、
内容はいたって真面目な、ビジネスに関する
しかも勉強になる内容なんですから!!

もちろん、ブログもとても勉強になります。

ぜひ、遊びにいってみて下さいね♪

そして、ちょいエロメルマガ(笑)にも絶対登録!!わーい(嬉しい顔)


http://www.mag2.com/m/0000203556.html



あ、私のブログにもまた、遊びにきてね!!





いつも応援本当にありがとうございます^−^


ブログランキング


スタイル満点!?ブログに!!第1回
posted by りん at 15:55| Comment(19) | 疑問実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

つらくて笑顔、消えてません?

こんにちは♪ネットビジネス案内人☆りんです^^



今日から9月!
私のしばしのバカンス〜も終わりました晴れ




助手に
「先生、これじゃもう1度見たい人が面倒じゃろがい!!
これを必ず押してもらいなさい!!」雷

と、指摘されました^^;



今までご面倒をおかけして、ごめんなさい。
宜しかったらまた、遊びに来て下さいね^^








お時間に余裕があれば、こちらもポチッとお願い致します。

ブログランキング




りんりんが紹介させて頂いてた、こちらバッド(下向き矢印)


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



本日23:59で、ついに値上げだそうです。
しかも特典もなくなります。。。



検討中のあなたには最後にこうお伝えするしかありません。



「このチャンスはもう来ませんよ?」




今回は”塾講師”をされているこの方!!

2006年08月31日

そこのあなた^^もう少し、悩めそうです!

こんにちは〜〜!



今日も来て頂いてありがとうです♪
「え?初めてだよ」というあなた!!

そう、あなたですよぅひらめき
おもしろい情報をたくさん準備できるよう
頑張ってますので、よかったら
これで、ぜひまた遊びに来てくださいね♪






え、今日で8月も終わりですね^^
夏休みも終わり、
お祭りも終わりに…ならないです!


何のお祭り??


続きに行く前に良かったらお立ち寄り下さいわーい(嬉しい顔)


ブログランキング


あなたも乗り遅れないでね!!
posted by りん at 16:47| Comment(8) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

答えられる自信、ありますか?

ど〜も!りんりんです^^


冥王星の曲が入ったCDが売れてるらしいです!
自分たちの子供や孫の世代になると、

「冥王星って何?」なんて、
聞かれるようになるんでしょうか?^^;



いつも応援、ありがとうございます♪
ブログランキング



あなたには、すぐには分からないかも?
posted by りん at 15:50| Comment(14) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

アフィリエイト進級率99%の教科書!?

こんにちは♪りんりんです^^




今日は毎週楽しみに見ている
<マイボス☆マイヒーロー>の日♪



このドラマを見る時だけは、
嫌な事も忘れてのめりこんでしまってます^^



こんな私ですが、いつも応援して頂いて嬉しいです☆
他にも素晴らしいブログがたくさんあるので探してみてね♪



ブログランキング



チャンスはあと、6日!!

続きを読む
posted by りん at 12:00| Comment(3) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

今のあなたを180度、変える方法!

どうも^^りんりんです♪




もうすぐ夏も終わってしまいますね。




あなたの今年の夏はいかがでしたか?
楽しい思い出がたくさん出来ましたか?



ん?何だかこの流れで行くと、
「夏休みの宿題、終わったかな??」
て、なりそう^^

何か夏休みのエピソードなんかあったら
コメントに残していってくださいな♪
ぜひ、聴かして下さいわーい(嬉しい顔)




いつも応援頂いてありがと〜♪♪



ブログランキング





今日は都合により予定を変更して、お送りします。
昨日の記事を書いてから

商材の紹介よりもお伝えしたい事があるんです。
(というか、思い出した事が、かな?)

続きはこちら☆
posted by りん at 17:18| Comment(0) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

