2006年06月15日

ネタの発信、迷ったら

こんにちは〜!ネットビジネス案内人☆りんです♪



最近《ビリヤード》行きたい病が再発しています(*^_^*)


大好きなんですが、一人で行くのなかなか照れくさくて…(^^;;
しょっちゅうは行けないんです。
友達ともなかなか時間が合わずY(>_<、)Y

どなたかご一緒しませんか??


じゃなかった!(笑)



ビリヤード好きの方がいらっしゃったら、
ぜひ、楽しいお話だけでも聞かせて下さい♪

聞くだけでも幸せ(*´∇`*)


趣味がたっくさんある!という方はポチンとお願いします!


鬼ブログランキング


趣味なんてないね!という方はビリヤードしてみませんか?(笑)
宜しければポチンとお願いします!


ブログランキング




今日は恥ずかしがりやさんの方に読んで欲しいですわーい(嬉しい顔)




あなたは、”何か”、発信してますか?
何でもいいです、自分の考えや企画、
ネットビジネスに限らず、普段の生活でも…




もしかしたら
「でも、こんな事言ってみても
『そんな事とっくに知ってる!!』
て言われたら恥ずかしいしな〜〜」

なんて、思ってないですか?




これって、クイズ番組を見たりしてて、
「あ、これ答え分かってたのに〜〜」
という体験と似ています。





もしこんな経験があなたにあったら、
”とってもとってももったいないです!!”





失敗や、恥をかく、という事にとても
敏感な人がいます。
でも、だからってずっと発信しないままだと、
もしかして、

《あなただけの情報》
《あなたしか気付いてない事》

かもしれないのに、表に出なければ
いつかは誰かが発信したり、誰かの思いつき、
という事で世に出るかもしれません。





少しのためらいで、あなたはとてももったいない”損”を
しているのです!!
しかも、誰かが同じ事を発信したとき、
あなたには
「おいおい!人のネタ、とるなよ〜!!」
という思いが出てくるかもしれません。



でも悔しいですが誰も相手にはしてくれません。
負け惜しみになっちゃうんです。




…という体験を私自身が経験しているので(^。^;)


とにかくネットビジネスでは、本当に情報のスピードが
速いです。
あなたがもし、
「こんな事、ブログのテーマにしてもいいのかな?」
と思ったら、もしかしたら誰もが知っている事かもしれませんが、

そんな事、全く気にせずやっちゃいましょうよ(o^∇^o)ノ



もしかしたら、そのあなたの”ネタ”って、
今成功しているすっげ〜人たちでも
知らなかった事かもしれませんよ!!




もし誰もが知ってるような事だったら
「あはは、やっぱりねぇ。」
と、サラッと流してしまえばオッケー(゜ρ゜)ノ♪


また、懲りずにネタ披露していけばいいんですもんね〜〜(*^o^*)




ちょっと勇気はいりますが、私は今までの自分の”ネタ”が
誰か1人にでもいいのでお役に立てば…と思いながら
暮らしてます。


あなたや私だけの人生だからこそ、自分しか持ってない
”ネタ”が、必ずあります!!(ちょっと大げさ!?(^。^;))





もしどうしても恥ずかしかったり勇気が出なかったら
こっそり教えて下さいね!(*^_^*)

あ、もちろん、それを盗作するような
イケナイ子には、私、育ってませんので(笑)

両親に誓います(笑)



それではまたぜひ遊びに来て下さいねっ揺れるハート
posted by りん at 11:29| Comment(17) | きっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ネットビジネス?はぁ〜??

ども〜♪ 摩邪風のネットビジネス案内人のりんです(*^_^*)


昨日晩酌のしすぎで家族に絡んでしまいました(笑)
追放されたらどうしよう(^。^;)

さて、次回のメルマガでは
”インターネットビジネスを始めたくなる無料レポート”
を、ご紹介します。お楽しみに〜☆






あなたが”ネットビジネス”ていう言葉を知ったきっかけは何ですか?
私は、ホームページを作り出した事。


ホームページ→ブログ→アフィリエイト??
ネットビジネス、てアフィリエイトもあるんだぁヾ(@~▽~@)ノ
超簡単すぎですが、こんな流れだったかな?
同時に、まぐまぐで、メルマガを読み漁ってたのもきっかけ。


このぐらいの単語しか知らなかったです。



それが、いやいやいや〜そんなチッポケなものじゃない!!
アフィリエイトをはじめ、情報を提供する”インフォプレナー”だったり
メルマガだけを専門に書いてる方がいたり、
とにかくネットビジネスの世界は超巨大!!





そうでない事には、生まれて初めて「商材」というものを
購入してから気付きました(o^∇^o)ノ


あ、この人アホかも、って思った?…(^。^;)



でも、お金出して、買ってみてほんとよかった♪
と思います。

あなたが今感じているネットビジネスの疑問は
商材を購入してみたり、ブログを作ってみたり、
すでにやってる人にコンタクトをとってみたり、




とにかく”何か”行動を起こさなければ
ず〜っと疑問のままです。





「○○万稼ぎたい〜」
「○○に旅行にいきたい〜」



という希望も、疑問を解決して、行動して初めて
得られるもの。


今、ネットでのお仕事に興味があるあなたは、
このブログを読まれてます。
これも、<行動>ですよね(〃^ー^〃)



「じゃあ次何するべ??」



続きは次回です(o^∇^o)ノ



posted by りん at 15:15| Comment(15) | きっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】

こんにちは!りんです☆


やっと来ましたG.W(*^.^*)
皆さんはどのように過ごされますか?


…多分、このブログを読んで下さってる、
という事は、
「情報起業に興味はあるけど、やる気もあるけど
さて、どんな風に行動すればいいんだろ!?」



という方もいらっしゃると思います(o^∇^o)ノ


そんな方に見て頂きたいのがこちら。
この記事は”きっかけ”カテゴリに分類しています。


何故かというと、正直に言いますね。
まだ、私はこの商材、購入してません(^。^;)

望月さんのサイトを見てみただけ。


「おいおい、そんなの勧める気!?」
と思わないで下さい(^^;


私が何故この商材が欲しいかというと、
望月さんの体験がほぼ私と一緒だからです。



私の、「こうなりたい!!」という考えまでが
一緒で、しかもそれが現実になっている方でした。



…また、長くなりそうです(^^;

続きはまた。


ちなみに皆さんも、ぜひ望月さんの商材、
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
【自分でがんばる!必勝パック】


覗いて見て下さい(o^∇^o)ノ






posted by りん at 14:51| Comment(0) | きっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

