2006年05月06日

メルマガ発行の悩み

こんにちは!りんです(*^_^*)


G.Wも終わりかけε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
ですね。

私はある、ブログを読んで
とっても刺激を受けました…


そのブログはこちら→

http://tubasahakawaiina.seesaa.net/

『初心者でもブログとアフィリエイトでお小遣い稼げます!!』
という、ブログ。


”初心者を宣伝するのではなく、自分のやってる事に誇りをもって…”
という、一文にかなりへこみました(^。^;)


やっぱり、不安だったもんで…..・ヘ(。≧O≦)ノ
でも、自分の決めた事に
ちゃんと向き合わないとダメですね!!


本当にありがとうございましたm(_ _"m)



いつも話がブッ飛びますが、
今、このブログでも紹介した
”メルマガ発行”について、悩んでいます。


メルマガをどのように配信するか、です(^。^;)
早く行動しろよ〜!と
言われてしまいそうですが、


どうせ発行したんなら、
一人でも多くの人に読んで頂きたい!!メルマガです、
自分で納得がいくように、やってみたいのです。

「行き詰ったから途中でやめよ〜」

でいいかな!?
とも思う時もあったのですが、
やっぱり絶対にそれはしたくないので、
林さんの無料レポートと、
自分の考えと、
私が購入した商材と、しょっちゅうニラメっこ
しながら古畑任三郎みたいになってます(^^;









posted by りん at 11:54| Comment(1) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

『ネット初心者脱サラ計画!札束が花吹雪のように舞う!』

こんばんは★りんですヾ(@~▽~@)ノ


連休ですね〜(´▽`)
ここで、頑張って行動している人と、
ゆったりまったり立ち止まってる人の差が
ついてしまうんでしょうか!?

ん〜、私は今、半々状態(^。^;)
今週末までには、

何とか、自分の考えてる事を進めていきたいです!!


は!!


そんなことより…
本日は、私がとってもお世話になっている方の書いている
メルマガのご紹介です(o^∇^o)ノ


本人に断らず、勝手に紹介しちゃいます(^。^;)

http://www.mag2.com/m/0000192696.html

『ネット初心者脱サラ計画!札束が花吹雪のように舞う!』
という、メルマガです♪

もちろん、私も読んでます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜


このメルマガを書いてるまなぶさんは、
私が分からない事を質問した時に
真っ先に駆けつけて下さった方です(*^.^*)


なので、その誠実な人柄が
メルマガの文章にも出ています☆彡


ただ、ブログのほうはかなりヤル気で
書いてらっしゃるので、
初心者の(私のような(^。^;))方が
訪問すると、圧倒されるかもしれません(笑)



ですので、
まなぶさんのブログの紹介はまた今度(・o・)



ぜひぜひ、登録して下さいねっっっ!!!!!!

posted by りん at 20:21| Comment(4) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

メルマガ作ろう!はじめの一歩!

こんにちは!りんです♪



私の日記とほぼ連動しているこのブログ(^。^;)

今回は、『メルマガ作ろう!はじめの一歩!』で
特集(!?)させて頂いてます(*´∇`*)



…かなり、話はブッ飛びますが
こちらのレポートを書かれている林さんは
”LIN”さんというハンドルネームで活動されています。

私は”りん”です…(^^;
どうしよう…あの、いや、別に
パクッたわけでは絶対にないです。

誰にも突っ込まれてないのに焦ってます(^^;)




さてホントに話はブッ飛びましたが
このレポートを私ははじめ、


『読むだけ。』 でした。



ページ数は少し多いですが、何時間かあれば
読めます。


そして、1日過ぎ、1週間が過ぎ…




「は!!!このままではダメだっ!!」
という事で、
実際に行動に移す…



すると、今まさにそうの状態なんですけど
一つ進めるたびにホントに難しい( ┰_┰)



こんなに難しいとはY(>_<、)Y


最近はこんなことばかりを体験してます。

でも、以前よりは確実に前に進んでますね(*´∇`*)♪



しんどいけど、楽しい♪

という事が本当に実感として思いますヾ(@~▽~@)ノ



また長くなってしまいましたが、

明日はもうちょっと勉強して本格的に
メルマガ発行に向けて実践してみようと思います♪
posted by りん at 23:14| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

メルマガ作ろう!初めの一歩!

こんにちは(*^_^*)

さきほど、大事な事を言い忘れてました(^^;)
このレポートを書かれた方は
”ファーストステップサポーター 林 貴之”さんと
いう方です(*^_^*)


メルマガも出してる方で私も愛読中。
(メルマガもやっぱり背中を押してくれます♪)
ぜひ登録してみて下さい。


…続きです。
昨日はとってもいいばかりのレポートです♪
と、ご紹介しましたが、
このレポートの欠点。

それは、「ページ数が多い事!」

「おいおい、そんなワガママな」
と、思われそうですが
ダウンロードして、プリンターから出てくる枚数を
見てると、
「ひょえー!読むだけで何時間もかかりそ〜Y(>_<、)Y 」

と、思ってしまうほどページ数は多いです(・_・;

とっても真剣!!
という方以外はもしかしたら
途中で嫌になるかもしれませんね(^。^;)
posted by りん at 15:55| Comment(1) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ作ろう!初めの一歩!

こんにちは(o^∇^o)ノ


「また明日、とかいいながら、ちょっと間違えました(^。^;)」


無料レポート『メルマガ作ろう!初めの一歩!』の
紹介をさせて頂きましたが、いかがでしたか?


このレポートを読めば、
(ちょっと長いですけど(^^;))
きっと、重い腰が上がると思います!


…なぜなら、私の腰が上がったからです(*´∇`*)
超超めんどくさがりな私ですが、
何せ、”無料”だし…
という事でダウンロードしてみて、

一気に腰が上がりました。
「私でも出来るかもっ!!」

という感じになれました。


よかったらぜひ、読んでみて下さいね♪


…ところで、その割には私のメルマガの事に
触れてないですよね?(^^;)

これはちょっと、時間を下さい。
実はまだ途中なのです。
腰が上がってからもなお、ウジウジ考えてる人間です(-_-;)


ただ、これでメルマガを皆さんに紹介出来たら…
それこそ、レポートのお力ですっ!
頑張りますヾ(@~▽~@)ノ


それでは…
posted by りん at 14:54| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ作ろう!初めの一歩

ネット、情報企業、パソコン。
ほぼ、初心者のりんと申します(o^∇^o)ノ


同じように、情報企業や「何かしてみたい!」と
思ってる方の、きっかけ作りにしてもらえたら、と
思います♪



…さて、本日ご紹介するのは”無料レポート”の
『メルマガ作ろう!初めの一歩!』です☆

このレポートの好きな所。

「とにかくメチャ親切です!!」

初めて何かをする時ってとにかく不安ですよね?
でも、このレポートはとにかく親切に、そして時々
「疲れてませんか?」
「大丈夫ですか?」

と、聞いてくれます(*^_^*)

まるで、体験入学しているよう♪



「メルマガを出してみたいけどどうすれば…?」
「メルマガ出したいけど文章書くの苦手…Y(>_<、)Y 」
という方でも(私もなんですが(^^;))

このレポートなら、必ず1歩踏み出せると思います!!!!!


ただ…
この続きはまた明日(*^_^*)
posted by りん at 13:31| Comment(1) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

