2006年06月01日

気になっています、

う〜〜〜〜ん!気になっています。



この間からずっと。
しかも背中を押す天の声まで聞こえてきたような!




あ、ども〜りんです♪




【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」



という商材だべ。
あ、だべじゃない、すっかり”素”になっちゃってますが、
メルマガやサイトを見ていて
とっても興味ある…



はぁ、私より先に買わないで下さいね?
限定200人、だったかな、
とにかく早い者勝ちなので。


サイトを隅から隅まで、も1回見てみよう。

ア〜ンドゥ、
お財布と相談もしなくちゃ…(*^_^*)



興味のある方は、こちらのサイト、
覗いてみて下さいよ!




2006年05月26日

女の武器を使う??

ども〜♪ネットビジネス案内人☆りんです(*^o^*)



昨日は、かなり興奮の夜になりました…



ん?誤解しないで下さいね♪(笑)




先輩にある事のヒントを頂いたので
「いつも甘えてばかりですみません!
自分でも研究して探してみますんで!」

と、お答えして、研究しながら寝ちゃってました(^。^;)
みゆきさん、ごめんなさいm(_ _"m)




夜中起きると、みゆきさんから
またまたメールが(*ノノ)



…これを読んでからもう大興奮!
「へ〜なるほど〜〜〜〜〜!!!!!!」
の嵐でしたヾ(@~▽~@)ノ

「女の武器も使うんですね!?」
と、勝手に解釈してます(笑)



これから男性の皆さんは、りんの行動から
目が離せませんね(爆)




冗談はさておき、本当に勉強になりました。
今日から早速実践してみようと思います(*´∇`*)
いつも教えて下さる皆さん、

本当にありがとうございます。



恥じないように頑張りますんで〜v(。-_-。)v



posted by りん at 07:53| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

目標設定、難しい!?

ネットビジネス案内人、りんです♪



私。
失敗したな〜もうやだ〜(悲しい顔)と思う事があります。

私には、”大目標”てのがありまして。
その達成のためにどうしたらいいかこうしたらいいか
色々考えすぎて、



私にとって初めての購入商材となる
『ブログ解体新書』を手にするまでは
ウジウジするだけの人でした…あせあせ(飛び散る汗)


皆さんも、もしかしたら同じかも!?



お〜っと、
『ブログ解体新書』という商材は
販売終了になっており、
うらやましいとは思いますが(笑)
もう手にする事は出来ません(^。^;)

でも、私の人生を変えた商材でした!!
(死んだ人みたいですな(*^_^*))



話を戻して…
私のように失敗しないためにも、
目標設定やゴールまでの道筋を考えるために

とってもヒントになるのが

爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★

というe-BOOk。


この間からご紹介してますが、
私はこの本の著者、浜本さんがたどった道が
自分の目標設定や考えを整理するうえで

本当に役にたちました!
あ、念のため、「すごく参考になった」
という事です。
今の私ではとても真似するのは難しい…かも(^^;;



アフィリエイトや情報起業を専門にされてない方でも
かなり参考になる本じゃないかと思いますぴかぴか(新しい)



もっと詳しく知りたいあなた!

爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★








posted by りん at 14:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ちっちゃい事ですが…

LINさんのレポートで勉強させて頂き、
発行手続きをしていた、まぐまぐでの私のメルマガ…



ついに、承認されました〜ヾ(@~▽~@)ノ



LINさんはもちろんの事、
教えて頂いたり、応援して頂いた皆さんに
本当に感謝です!!!!!!!

ありがとうございましたm(_ _"m)☆彡



ここからがまたスタート。
気を引き締めて頑張ります(o^∇^o)ノ
posted by りん at 15:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

無料レポートも!

こんばんは!りんです♪



私は今、インターネットカフエにいます。
なぜか?
ちょっとばかり、自分のパソコンの調子が悪くなり、
休憩させています(汗)



で、意地でもパソコンに触りたく、
ちょっともったいない気もしましたが、
初めて足を運んでみました!



ん〜〜〜〜!
とてつもなく刺激的ですが、とてつもなくやりにくいです(涙)



カオモジも出ません…
自分の出したい変換も一発で出ない!!!!!!



自分専用のパソコンと顔文字のありがたさが
身にしみる今日です(笑)



無料レポートや商材をご紹介しようと思いながら、
最近はちょっと
このブログサイト自体を
もちっと見やすくしなきゃいけないかなぁ…
と思い、



ランキングに登録したり、
必要経費の振込みに走ったりしました(汗)



やっぱりネット口座って、便利だし必要なんだな、と
感じました。



顔文字もないし、紹介もないし、
今日はほんとに”ただの日記”ですね(笑)



ちなみに、
インターネットカフエが、完全個室だって事も
知りました(笑)

これは男の人だと、会社の帰りにでも寄って
怪しげなサイトとか、見てそうだなぁ
なんて、私のほうが怪しげな想像をしたり(!!)



ちょっとした、社会勉強になりました♪



も!!もちろん、私はそんなの見てないですよ!!!!!(笑)



posted by りん at 19:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

私が経営者!!!

こんにちは!りんです♪


最近、頭がグルグルまわっています┌|∵|┘



ここ何日か、メルマガの事考えたり、
色々なブログを見に行って刺激やショックを受けたり…


一人で目的に向かって目標をたてて
その通り実践してみる、という難しさが
今本当に身にしみています。



後は、自分がかなり浅はかな人だという事も
大反省しました( ┰_┰)



もうちょっと、考えながら進まないといけないですね(*^_^*)



ここでくじけちゃ女がすたります(笑)



練習で…と思いつつ作ったこのブログにも、
コメントを下さる方がいる事に驚き(^。^;)
「こりゃ〜頑張らなくっちゃ〜!!」

壁も多いですが、こうやってわざわざ
来てくださる方もいる、という事を
励みに頑張ります(*´∇`*)



もうしばらくは、練習用のゴチャゴチャブログに
なりそうです(^。^;)
posted by りん at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

大事な事。

こんにちは!りんです。


こういう事は、”プロフィール”とかで
書かないといけないのかな?
なんて、思いながら書いてます(笑)



大型連休の前なのであえて。



このブログは、
見ていただいた方には失礼だと思うんですが、
私のいわば

”特訓用”

のブログです(^^;


なので、文面も
紹介する商材、レポートの順番や流れ…

全てかなり乱れちゃってると思います(笑)


ですので、
「何だこのブログ!?変てこりんだぜ??」

と、思って頂いてかまいません(^^;
というか、いつ、私の意志で消えてしまう
かもしれません、このブログ(!!)



でも、私はこういうブログの適当さや、
この先どうやってやっていくか、とか、

そればっかりを何ヶ月も悩んでました(ノ_・、)



今、情報起業を目指しておられる皆さんも
きっとこのような心境だと思います。


私がやってた事といえば、

 今活躍されてる方のメルマガを読む
 今活躍されてる方の無料レポートをひたすらダウンロード
 やってもいないブログやサイトの
 イメージを膨らませてニヤニヤ…(笑)


もし、私と同じ事をされてる方がいたら
この大型連休を利用して、

例えば
 商材を思い切って購入してみる!
 メルマガに書いてる事を1個でも実践してみる
 ブログを新しく作って、”記事投稿”の画面まで進んでみる


など、とにかく、『何か』してみてください!!!!!


一気に世界が変わると思います。
じゃなくて、変わります(^ー^)ノ




今まで色んな方向に伸びていて
「どっちに行けばいいの!?」
と、悩んでいた所に、

「はいはい、こっちにはこんなコースがありますよ〜」


と、全ての道にガイドさんが立ってくれてるような。
そんな感覚が味わえます。



まだ、練習ブログしか作れないような私ですが、
それでも1歩進んだだけで、

私にはもう、大事な仲間が出来ました♪♪



悩んでる人や迷ってる方は、
「行き詰まったらやめちゃえ〜☆」

ぐらいの気持ちでとにかく1歩だけ
踏み入れてみてはいかがでしょう?


(多分、踏み入れてしまうと、おもしろくて
戻る気はしないと思いますけど♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜)



私も、遊んでいた去年のG.Wとは
全く違う感覚を持っています。


今書いてる事って、ただの日記ですけど、
来年のG.Wには、もっとスゴイ事やってるはず!!


…その時に見る《タイムカプセル日記》だと思ってます(*^_^*)



じゃあ、やっぱりこのブログ消しちゃダメですね(笑)

長々と読んで頂き、感謝します\(^▽^)/










posted by りん at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

メルマガサンプル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 情報商材・レポートお勧め体験記★   Vol.001 2006/04/20 0部発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://syozai-konyu.seesaa.net/ ━━━━━━

 
メルマガ用、サンプルです(o^∇^o)ノ
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 情報商材・レポートお勧め体験記★

発行責任者: りん♪
登録・解除はこちらから→ 

※リンク先のご紹介内容には万全を期しておりますが、購読者個人の責任に
おいてご利用ください。何らかの損害が発生しても、発行者は責任を負えません

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by りん at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

