2006年10月12日

ピンポンパンポーン♪

こんにちは〜♪ネットビジネス案内人★りんです^−^



いつもご訪問いただいて、ありがとうございます黒ハート

ちょっと今、謎の軍団(笑)に狙われておりまして。人影あせあせ(飛び散る汗)




前回からの続き(携帯の活用について)
を、なかなか書く時間がございません




やっぱりなかなか”毎日更新”ってムズイ←死語?(笑)!




覗いていただいたあなた、コメントを頂いた皆さん、

本当にありがとうございます!

無事に戻れたら必ず続きをかきますので、

今しばらく、お待ち下さい!!^^;






。。。やっっば〜い!見つかっちゃった!!眼鏡むかっ(怒り)






バタバタしてごめんなさい!




それではまた〜〜〜〜キスマークぴかぴか(新しい)




posted by りん at 15:12| Comment(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

おいおい。。。

こんにちは〜♪知的●●(何故隠す!?(笑))の
ネットビジネス案内人★りんです^−^





続きは編集後記(コメント欄へどうぞ♪)で^−^




知的。。。何なのかを知りたいあなたは、
またぜひ、遊びに来て下さいな♪

★当ブログ専用、ワープボタン★ 

↓↓↓






温かい応援、本当にありがとうございます^−^


ブログランキング





今日は、全然、おもしろくないですよ〜

すみません^^;

やふぅニュースで。。。
posted by りん at 11:39| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

決して遊んで。。。ました!!

こんにちは〜♪知的●●(何故隠す!?(笑))の
ネットビジネス案内人★りんです^−^



知的。。。何なのかを知りたいあなたは、
またぜひ、遊びに来て下さいな♪

★当ブログ専用、ワープボタン★ 

↓↓↓








こんな私ですが温かい応援、本当にありがとうございます^−^


ブログランキング



悩んでました(涙)
posted by りん at 11:41| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

そんなに見ないで〜(笑)

こんにちは〜♪すっかりご無沙汰のネットビジネス案内人★りんです^−^




修行先三日月ぴかぴか(新しい)(どこ!?(笑))より、途中報告です^^





今、効率よく、かつきちんと更新できる方法、
そして、エロキャラではなく、本物になるために!!exclamation&question




日夜、修行を積んでいますパンチ




「メルマガの事も研究しなきゃ。。。」




と思っていたら、何だかとってもスゴイ展開なので、

全く私の頭ではチンプンカンプンです^^;



というわけで、ちょっと横に置いてるトコです(笑)←
笑ってる場合じゃない!?^^;




まぐまぐで、すごい規約が出来たとかがく〜(落胆した顔)





とりあえず、今私、地球にはいないのですが夜





。。。



嘘デス車椅子ダッシュ(走り出すさま)





来月の初めには戻る予定です。

こんな私ですが、よかったらまた、遊びに来て下さいね^^;




それでは〜黒ハート
posted by りん at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

エロキャラ再び。。。!?

こんにちは〜♪知的●●(何故隠す!?(笑))の
ネットビジネス案内人★りんです^−^



「うそだ〜〜〜〜〜!」

続きは編集後記(コメント欄へどうぞ♪)で^−^




知的。。。何なのかを知りたいあなたは、
またぜひ、遊びに来て下さいな♪

★当ブログ専用、ワープボタン★ 

↓↓↓






温かい応援、本当にありがとうございます^−^


ブログランキング

山ごもり。
posted by りん at 15:14| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ついに来週。。。

え〜んもうやだ〜(悲しい顔)





どうもです♪知的エロ(!?)ネットビジネス案内人★りんです。



ついに来週、私が毎週楽しみにしていた、

≪マイボス★マイヒーロー≫が
最終回です。

あまり小難しいドラマじゃないので、
予告を見たら大体の内容は分かっちゃったのですが、


逆に!それでも楽しみ♪♪っていえるぐらい、
おもしろいドラマなんですっハートたち(複数ハート)



。。。は!!!
ついつい興奮してしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



こんな私のブログ、ほんとはちゃんと書いてる(かも(笑))
ので、またぜひ遊びにきてやって下さいな^^



★当ブログ専用、ワンタッチボタン★


↓↓↓





ためになるブログが他にもたくさん!
ぜひ、探してみて下さい♪

&、ありがとうございます!!おかげさまで順位が!!グッド(上向き矢印)


ブログランキング



今日は日記というより、オワビ、です^^;
posted by りん at 16:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

私を叱ってくれませんか?

こんにちは!ネットビジネス案内人☆りんです^^




え〜、実はこの場をお借りして、
お詫びしたいと思います。
ライブドアブログをお持ちの方へのごめんなさいです。


昨日皆さんのブログに応援を兼ねて
お伺いさせて頂いたのですが、
記事を読む事も応援も出来ました。
ただ、コメントを書いて”投稿”をすると、


際限なくインターネットが起動してしまい、
何度か試してみたのですが、
どうしてもコメントをさせていただく事が
出来ませんでした。

いつもコメントを頂いているのに
ごめんなさい。
こちらのPCが悪いのか何かの不具合か
原因も分かりませんが、
出来るようになったらすぐ!コメントさせて頂きます!!
宜しくお願いします^^




こんな後で言いにくいのですが…^^;
宜しければ応援お願いします!!



ブログランキング




それでは、本編をどうぞ!!♪続きはこちら♪
posted by りん at 16:56| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

お昼寝に便利かも…

こんにちは♪ ネットビジネス案内人☆りんです。




ちょっとおもしろいサイトを見つけました。
今日は全然関係ない話でごめんなさい(^^;)




「何か最近超眠いんだよね…」




という事、ありませんか?





特にパソコンに向かっていると、
目がどうしても疲れますもんね。
そうでなくても、夏場は気温差によって
体が結構疲れやすくなっているそうです。
就寝中も、冷房や扇風機にあたる事で
体力を使ってるんですって。


とにかく体が温度調節のために
頑張っているんですね。




そのために、グッスリ眠れず
お昼間などに睡魔に襲われる事が増えてきます。
あなたはどうですか?




でも、仕事中はさすがに横にはなれないし、
でもでも、とりあえずちょこっと寝てスッキリしたい!




という時に。

→→→ http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20060805ok01.htm




このサイトに紹介されている商品。
結構よさそうじゃないですか?





私も時々、座ったままでウトウトさせてもらう事が
あるんですが、腕がしびれたり
腕がさわってたあたりのホッペが赤くなってたり。
(寝てたのバレバレじゃん!てなもんです(^^;))




お昼寝、というか20分以内の短時間の睡眠って、
いい感じに体と頭がスッキリして、
下手に眠気を我慢して効率悪く仕事をするよりは
よほど、やりやすいですよ♪


時々どうしても睡魔におそわれて
どうにもボーッとしてきた時に
最終手段として、
15分ぐらい、座ったまま爆睡してます(^^;)





すごく効率あがるんで
お昼休みなんかにぜひ、やってみて下さい☆



ただ、先ほどのサイト
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20060805ok01.htm
では、
横になって(本格的)に寝ちゃうと、
血圧が下がって、起きた時に逆に
頭がしばらく( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしちゃうんですって!

あくまでも、出来れば座ったままでウトウトのお昼寝、

がいいんだそうです。










こりゃ便利そうだなぁ♪と一人で盛り上がっています。
買ってみようかな♪
まだ私自身、使ってないので何ともいえませんが、
『昼寝の友に』もってこいだと思いませんか?




ではでは(=⌒ー⌒=)ノ





posted by りん at 12:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

大事な発表です(^^;)

ども〜☆ネットビジネス案内人☆りんです!




大事な、というほどでもないんですが、
ちょっとした発表をさせて下さい!




ブログの更新を”不定期”にさせていただいて
おりましたが、





”不定期”って…1番の困り者ですね(^^;)Y(>_<、)Y




「おいおい、今頃気付くなよ┐(´-`)┌」
というお声が聞こえそうですが、




何分、相当理解力がないもので((((((^_^;お許しを!




そして、しばらくの間、
当ブログを、


火、木、金曜の更新とさせて下さい。




また、変更があればこの場をお借りして
発表したいと思います(*^_^*)




更新が減った分!内容をもっと濃いものに出来るように
努力していきたいと思ってます!!




今頃の発表でほんとに遅くなってしまい、
ご心配を下さった皆さんには
本当にお恥ずかしいです(^。^;)
いつもありがとうございます!!




…といいつつ、今日は月曜日。
また明日、お目にかかります(o^∇^o)ノ







posted by りん at 17:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

自信を失くしたら!

ども〜〜♪ネットビジネス案内人☆りんです(*^o^*)


今日は、他愛もないお話です、ごめんなさい(^。^;)
なので、お時間のある方は続き、どうぞ〜。



続きはこちらです☆
posted by りん at 16:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

無料レポート承認!

本日も暑ぅございます!ども〜ネットビジネス案内人☆りんです♪



よろしければポチ×2回ほど、お手間をかけます(^。^;)



ブログランキング



鬼ブログランキング



いつもありがとうございます!!
皆さんの応援に応えられるよう、頑張ります☆☆☆




今日は私の体験です。
先日、無料レポートが完成したので、




”これを世に出すには?????”と、
取り組んでました。



とりあえず調べた結果、まぐぞうと、GPSといった
名前が出てきたり、教えてもらったりして。




昨日も書いたのですが、
まぐぞうは、私まだよく理解していないので、
とにかく…という事で、
GPSに承認と掲載のお願いをしてみました。




昨日、”承認されましたメール”が届いたので、
ちょっと嬉しいです(*^.^*)



何だかとても嬉しいので、
取り急ぎご報告まで(*^_^*)(誰に!?笑)



詳しくは、また機会があれば書かせてくださ〜い♪



posted by りん at 13:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<まぐぞう>のこと。

ネットビジネス案内人☆りんです(*^_^*)



この間飲み過ぎてしまいました(^。^;)
記憶がフッ飛んでます!!



記憶がなくなるなんてありえな〜い!!
という方、よかったらポチっとお一つ…


ブログランキング



そうだよね〜、記憶なしなしでしょぅぅ!
という方、お仲間です(笑)よければお一つ…



鬼ブログランキング




いつもありがとうございます(*^_^*)
私の元気の源です!



…といいながら、お酒も元気の源です(笑) 
友人と、かなり楽しい時間をすごし、
かなりサッパリ☆スッキリしました♪



まぐぞうって、まだよく分からないんです(^。^;)
posted by りん at 09:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

情報商材レスラー!マスクマンの特ダネ情報

ども〜♪ネットビジネス案内人☆りんです(o^∇^o)ノ

昨夜、車でおでかけ中に久しぶりにラジオを聞きました。
芸人さんの漫才特集、のような番組で、
聞きながら大爆笑し、信号待ちの隣の車のおいちゃんに
変な目で見られましたがく〜(落胆した顔)

最後の1組、”昭和のいる・こいる”師匠!!
の前に目的地についてしまった悔しい私です。


お笑い大好き〜♪というあなた!今度誰が好きか教えてねるんるん
今日もありがとうございます☆

鬼ブログランキング

お笑いには興味ない!というあなた!
でもでももしよければ、お願いします(*^o^*)

ブログランキング


いつもランキング応援本当にありがとうございます(*ノノ)



今日ご紹介するのは、レスラーexclamation&question
筋肉マンに出てくる人exclamation&question


謎だらけのこの方のブログです(*^_^*)






続きはこちらです☆
posted by りん at 11:20| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

アナログ?て、こういう事ですかね?

”額賀”防衛庁長官、の読み方が今だに覚えられない


ネットビジネス案内人☆りんです(^。^;)


そんなのも知らねぇの〜?という漢字検定2級(!?)の
あなた!! よかったらポチッとお願いします♪

鬼ブログランキング


そうだよね〜、これ何て読むの?て思った〜!
というあなた! ”ぬかが”長官、だそうです(*^_^*)
よかったらお一つ、お願いします♪


ブログランキング



いつもランキング、コメント本当に
ありがとうございます(*´∇`*)いつも元気をいただいてます☆





皆さんは、パソコン、よく使われますよね?
かなりなデジタルの世界にいると思います。




パソコンや携帯、電子辞書とか、
今は”デジタル”だらけですよね♪




ものすご〜く便利になったし、
パソコンなんかは、私にとって、人生を変えるような
出会いをたくさんもたらしてくれた
ものすごい道具です。




最近、何でもかんでもパソコンや携帯に
大事なメモやアラームを設定したりしてましたが…




「どこに行ったか分からん!管理出来ん!!」



自分で自分のやってる事が探せなくなってます(^^;;



後は、ネットで皆さんにコメントまわりや、
メールやSNSなど、色んなためになるお話を
聞かせて頂いて、本当にありがたく、楽しんで
いたのですが、
友人に、


「ねぇ、生きてる?」


と、電話をもらいました(^^;;

今度、お茶して、愚痴大会しようよ!
という事になりました♪




ごめんなさい、何が言いたいんだ!ってカンジですね(^。^;)




すごく便利でめっちゃ楽しいデジタルの世界なんですが、



大事な事をどこにいてもすぐ書ける手帳やノート、
近くにいてすぐに会えて、飲みながら語れる友達。



アナログでリアルな世界も、同じぐらい
楽しくて大事なものがいっぱいあるのよね♪



こんな、当たり前の事をこの何日か何か月か
忘れかけてましたY(>_<、)Y




今、ネットビジネスで頑張ってらっしゃる方も、
久しぶりにお友達と食事、とか家族でおでかけ…
なんて、いいかもしれませんね♪(*^_^*)



”アナログ”もなかなかいいものですねっ(*^o^*)



…あまり、デジタル、アナログの意味を知らずに
書いてます(汗)チンプンカンプンだったら
ごめんなさい!(∩。∩;)ゞ




posted by りん at 12:06| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

バトンリレー♪

今、ブログ間で流行っているそうで、別の方のブログに
遊びに行った記事で読んで

「へぇ〜〜」と思いながら読んでると、
私にもまわってきてるじゃないですか!!



arcadiaさ〜ん!ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ではではさっそく☆





1から12までの質問に答える形式です。


まずは


質問1.回す人を最初に5人書いておく。

☆まなぶさん☆

億万長者への道

☆レオさん☆

「人生」成り上がり情報!

☆こもっちさん☆

「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!


ごめんなさい!後2人なんですけど、
どうしても書いてほしい方がもうすでに
この質問に答えてるようで…(^。^;)

本当にごめんなさい。。



質問2.お名前は?

ネットビジネス案内人☆りんです♪
(あまり発表しないですが、綾瀬倫子といいます)


質問3.おいくつですか?


29歳になりたて!です(o^∇^o)ノ


質問4.ご職業は?

美人OLです。(嘘です。)



質問5.ご趣味は?


酒!!です。



質問6.好きな異性のタイプは?

芸能人なら、三谷幸喜さんのような、
一風変わったカンジの人が好きです♪



質問7.特技は?

あまりないかも(^。^;)
寝るのは得意です。


質問8.資格、何か持っていますか?

漢字検定○級と、
情報処理だったかな?

両方、何級かも忘れちゃいました(笑)


質問9.悩みは何か有りますか?


頭の回転が遅い事。致命的!?


質問10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:パスタ!

嫌いな食べ物:煮魚



質問11. 貴方が愛する人へ一言

愛してます。ポッ



質問12. 回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

☆まなぶさん☆

  億万長者への道

 私の師匠です(o^∇^o)ノかなりスゴイ人。しかもおもしろい!!
 ブログの内容の濃さにいつも勉強させてもらってます♪


☆レオさん☆

  「人生」成り上がり情報!

 ”古物商免許”を持っているとっても優しい方です。
 ブログに載ってる愛猫ミニーちゃんがとってもかわいいです♪♪
 真っ先にコメントを下さるし、レオさん自身のブログも
 いつも為になります

☆こもっちさん☆

 「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!

 ”せどり”がよく分からない私ですが、
 こもっちさんのブログは記事がすごくあったか〜いです!
 ついつい、いつも遊びに行ってしまいます(*^_^*)



以上順不同です。


5人の方(ごめんなさい、3人の方)は、強制では無いみたいですので、
やってみようかな〜って方はお願いしますね。


もちろん、スルーもOKですからね。


宜しく御願いしますm(_ _)m

posted by りん at 15:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ビフォー☆アフター

こんちは〜わーい(嬉しい顔)ネットビジネス案内人☆りんです♪



今日もブログに来ていただいて本当にありがとうございます!
早速メルマガクイズのお答えですexclamation×2




サイコロ賭博で、同じ目が揃う事を”タメ”というそうです。
これを不良の人が『同等』という意味で”タメ口”と使い始めたのが
はじまり。
同い年の人を”タメ”というのも、同じ始まりだそうですよ(*^_^*)


次回のメルマガは、また無料レポート、紹介しようと思います!

「どんな商材を買えばいいんだ??」

という方にビシッとおすすめのレポートです(o^∇^o)ノ

よかったらまた、遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)






さてさて。
昨日の無料レポート→→→

『インターネットビジネスをはじめる前に!』
  
  http://1muryoureport.com/?2604

いかがでしたか?
読んで頂いて、ありがとうございましたexclamation
まだ読まれてない方はお時間のある時にぜひ♪



アフィリエイト、「やってみよ〜!」
と思っているあなた。


昨日ご紹介したレポートの中にもありましたが
そう思いはじめてどのくらい経ちますか?
○週間? ○ヶ月? ○年??



私の場合は、1年半。



実際に色々と挑戦しはじめてみたのは今年に入ってからです。




私が1年半やってた事
 満月 メルマガをひたすら読む!!
 満月 無料レポートのファイリング
 満月 ブログ訪問(コメントなし)
 満月 イチャモンつける
   (「あ〜、このメルマガのこの言葉、あんまりねぇ…」)

こんな事、してました。
最後の”イチャモンつける”。
これにはかなり自信をもって言ってました(苦笑)たらーっ(汗)
私ならこんな風に書くかな〜なんて。



それはおいといて、、、


私が『この間から』やってる事。
 ひらめき 商材購入
 ひらめき「お金かけたからな〜」→元をとりたくて(笑)色々やってみる
 ひらめき メルマガを読む
 ひらめき ブログ訪問(コメント、質問しまくり(^^;;)
 ひらめき イチャモンつける前に自分でやってみる(超超超むずい!)
 ひらめき メルマガ、今度は自分が書いてます(*^_^*)



この違い!!分かりますか??


ブログ一つとっても、

やる事、考える事、かなりの仕事が増えました。



自分で分かった事は、
「思ってる事と実際やる事は全然違うがく〜(落胆した顔)
という事ですね!


ご希望の方には、後50回ぐらいなら、言えます(笑)
というぐらい、私にとってかなり大事な発見でした。




初めてのチャレンジなので、失敗が多くて
時間の無駄をたくさん、しました。

これから始めよう!というあなたには
時間の無駄がなるべくないように
私の失敗談も、また紹介していきますね!
参考にして頂ければ…(*´∇`*)




はぁ、自分では一生懸命書いてるつもりですが、
以前の私のように
「もっとマシな文章書けよ〜!」
と、思われてる方もいるんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分が思ってた、やった事は結構返ってくる、て聞きますもんね(汗)
とにもかくにもチャレンジ!してみます(*^_^*)



それではまた次回手(チョキ)



ブログランキング


鬼ブログランキング









posted by りん at 16:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

補助輪付き、に乗ってます。

おっはようございますぅ(*^_^*)

ネットビジネス案内人、りんです(*´∇`*)

最近、日記みたいな記事ばっかりでございますが、




今の私は、”補助輪の付いたチャリ”に乗ってるような
気がします。




自分ではバランスを保てないんで、
人に支えてもらったり、自分でヨロヨロしたり…

(ちなみに子供のとき、
ホントに自転車に補助輪ついてた時はめっちゃ自己中でした…
 「おいおい!ちゃんとケツもてや〜〜」(笑))

かなりの嫌われっ子でした(*^o^*)



今。




補助輪、勇気を出して片っぽ のけてみようと思います。
もう、両方支えてもらわなきゃいけない初心者では
いられません。




バランス崩したり、ブチこけたりしそうですが、
補助輪付きじゃあ、近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんに
バカにされますもん(≧ヘ≦ )!



というわけで、こけてる私を見ても
笑わないでね!!
こけたくないから、自転車のらね〜!
という人にはなりなくないので。











posted by りん at 11:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

あ、忘れてた(^。^;)

感動で、忘れてました。


ブログランキング

鬼ブログランキ
ング


これを、やりたかった(笑)
それでは〜♪
posted by りん at 12:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットビジネスの勘違い。

おっはようございます〜りんです♪



昨日、とある方にメールをしました。
自分の思いをぶつけてみました。

「は〜、あたしゃ何やってんだ、
これじゃただのストーカーじゃん( ̄o ̄;」
でも、この方のブログで私は毎日文章の勉強を
させてもらってます♪

毎日感動してるのです。



お返事が来たので、読んでると、
もう、嬉しくて勝手に涙が出ちゃって( ┰_┰)
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

家族には、パソコンに向かいながら
号(┳◇┳)泣してたので、
かなり「変人」扱いされました(笑)



ネットビジネスを始めてみようと思ってからも、
そして昨日まで、も
ずっと、
「まぁでも、ネットの世界だから、
騙し騙され、会う事もあんまりないしね⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜」
(ちょっと大げさですが…(^。^;))
と、思ってました。


でも、違いますね!!!!!
全然、違いますね!!!!!!




今では、私の師匠をはじめ、
優しく教えてくれたり、厳しく指摘して下さったり
メールが出来たりミクシィで遊びにいけたり…
全然孤独な闘いではないんです♪



こんな楽しくてあったかい世界だとは思ってもなかった。

勇気をだして、踏み込んでみて(やってみて)
ホント、よかったっす☆



まだ、悩んでる人、迷ってる人…
全く心配ないです(o^∇^o)ノ
やってみほ!!


昨日は、24時間中、久しぶりに
色んな体験、経験が出来ました♪


posted by りん at 12:41| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

何からやる?

ライブドアでブログを作っている皆さんに、



「今日も遊びにいこ〜♪」
「へ〜なるほど〜、じゃ、コメントして…は?へ?」



シーサーブログが重くて動かない、という事は
ちょくちょくあるんですが、
ライブドアのブログが全く反応しないのって、
初めての経験だったので、びっくりしました。


だって、いっつも右上のほうに
「どんな事があってもサクサク動く…」的な事、
書いてますよね??????




かなり、寂しいです( ┰_┰)



さかのぼること、3ヶ月前…


私がメルマガばかりを何時間もかけて読んでたころによく、

「シーサーがまた動きません!」といった
メルマガを読んで、

「あらまぁ、大変だねぇ」(笑)


困ってる近所の子供を見るような、
かなりオバサンちっくに呟いてるりんがいました。



実際自分の身に起きると、かなりうろたえますね(^。^;)



「おいおい、1日以上かかるだと〜(○`ε´○)!」
と、とっても困っております。
治ったら即効でコメントにいこうっと♪



ライブドアさん、頑張ってね!!(*^_^*)



今日はまたまたおいしい情報を仕入れて
毎日ウハウハのりんでございましたヾ(@~▽~@)ノ




初挑戦、記事中にランキング!!


ブログランキング



鬼ブログランキング




posted by りん at 15:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

