2006年10月05日

おいおい。。。

こんにちは〜♪知的●●(何故隠す!?(笑))の
ネットビジネス案内人★りんです^−^





続きは編集後記(コメント欄へどうぞ♪)で^−^




知的。。。何なのかを知りたいあなたは、
またぜひ、遊びに来て下さいな♪

★当ブログ専用、ワープボタン★ 

↓↓↓






温かい応援、本当にありがとうございます^−^


ブログランキング





今日は、全然、おもしろくないですよ〜

すみません^^;

今日読んだニュースの記事で

ちょっと吹き出してしまったのが2つほど。




1 植草教授、痴漢3度目!?アーンド、否定!?



「うらやましい限りです…あ、いやいや、一応私、女性でしたね(笑)


とりあえず、




”人違いか勘違いじゃないんですか?”←教授談




ってあなた、それが通るなら、世の中痴漢だらけになっちまいますぜパンチ






2 巡査が男児の上履き盗む!



「うらやましい限りです。。。いやいや嘘です、こればっかりは

全くうらやましくないですねぇ^^;



困った時に頼りたい警察、のハズだと思ってたんですが、



飲酒運転で逮捕されちゃう警官がいたり、
盗んだ靴の匂いをかいで”スッキリ”しちゃったり(!!)とか。








最初は吹き出しましたけど、実際被害にあった人や

加害者本人の家族…の気持ちを思うと、全く笑い事じゃないですねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)








…あなたはこんな事しちゃ絶対ダメよ!!

という、お役立ち!?情報でした(笑)





それでは〜☆(*^-^*)^-^*)☆
posted by りん at 11:39| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん、こんにちは。
コヒガシです。

ケーサツはもう少ししっかりして欲しいですね。


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月05日 13:35
りんさん、こんばんは☆

>植草教授、痴漢3度目!?アーンド、否定!?
往生際がわるすぎ〜〜〜

>靴の匂いをかいで”スッキリ”
この表現は、深い♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月05日 19:53
りんさん、こんばんは

白川です

警察はホントダメですね。

でも実際は、これは氷山の一角なのでしょうね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月05日 20:06
こんばんは、りんさん。
木の実です。

今日の記事すっごく面白かったですよ〜\(^0^)/

でも世の中、誰を信じれば良いんでしょうねぇ、まったく(怒)

ビズコムはありがとうございました。
いろいろ教えてくださいね\(^0^)/

応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年10月05日 20:19
☆★★━━ こんばんは、りんさん。
Rinです。

あらら、植草さんまたまた捕まったのですか?
懲りない方ですね。
ここまでくると一種の病気なのでしょうね。

いろんなニュースがあるものですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月05日 20:42
りんさん

スージーです。

今日は知的●●でてないね。

警察もしっかりしてもらわないと困りますね。

でも、変なヤツも多すぎ。

ボクは●●でも正常だから安心して!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月05日 21:11
りんさんこんにちは

ささです

この警察官は

昔いじめられていたのでしょうか?

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月05日 22:51
りんさん、こんばんは〜。

やはりあれは病気ですよね。
治療が必要ですよ。

人生転落ですねー

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月05日 22:53
りんさん。
こんばんは。 星野です。

りんさん、じゃなかった、世の中ちょっとおかしい!

よくストレスが、こういった行動を引き起こす、とかって書いてあったりしますけど、戦争中、こんなことしてた人いたんですかね?

こういうことにも、時には目を向けないと。
よかったですよ。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月06日 01:16
おはようございます!
いけしゃん。です。

…あなたはこんな事しちゃ絶対ダメよ!!

しません(笑)

しそうになったら、助けを求めます。

そのときは、よろしくです♪



応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月06日 06:34
りんさん、こんにちは。
コヒガシです。

更新前でしたね。

応援ポチッとな〜(祈)♪

追伸:
自分のペースで周りのことを気にしないのが
一番ですよ〜。
私も人のことは気は使っていますが
あまり気にしていません。


Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月06日 06:52
りんさん。
こんにちは。 星野です。

りんさんっていうと、プロフのイラストのイメージがとって強くて。

でも、記事や、コメント見ていると、きっと、ほんとにそんな感じなんだろうな、って思います。

楽しくて、おちゃめで。

ちょっと、いたずら好き、みたいな。

また、あしたね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月07日 16:48
おはようございます!
いけしゃん。です。

>息子さん、いけしゃんさんより、
>ずっと大人じゃん。ボソ ( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)

げげ!

ば、ばれちゃしかたない。。。

実はいけしゃん。まだ3ちゃいなんでしゅ。



しまった。。。また墓穴を。。。



応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月08日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

