2006年10月06日

FOMA N902i

こんにちは〜♪知的●●(何故隠す!?(笑))の
ネットビジネス案内人★りんです^−^





知的。。。何なのかを知りたいあなたは、
またぜひ、遊びに来て下さいな♪


何度かおいで頂ければ、多分、

「なるほどね、こいつは●●だわ。」
と、分かって頂けるかと。。。^^;

★当ブログ専用、ワープボタン★ 

↓↓↓






温かい応援、本当にありがとうございます^−^


ブログランキング


皆さん、ネットビジネス、頑張ってますか〜〜??




聞いてる私が1番、頑張ってない。。。のよね(笑)

というか、「1番楽しんでる!!」とは、自信を持って
言えますがね^^;

あと、そういえば、●●●も、頑張ってますっっ♪〜( ̄、 ̄ )





て、おいおい、かなり話がずれました^−^




ネットで色々と模索して、頑張ってるうちに、

1つ発見したんですけど、



副業でされてたら特に


「時間が足りないんだよぅぅぅぅ!!」




て、思いますよね??





私なんて、


金ない、

時間ない、


知識ない、














エロ知識なら、多少ありε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





このままだとりん、本当にタダのエッチなお姉ちゃん。





そこで、しごく当たり前の事ですが、





”あらゆる時間”を無駄にしない!!!





↑これを今、目標にしてみています。

この事自体は、あなたも多分意識してると思うんですが、




私これ、かなり頑張ってますよ〜〜〜〜〜!

変なトコで自慢(笑)




で、1番時間短縮になったのは、



”携帯を活用してみる。”




これです!







きっかけは、ご存知のとおり、
パソコンのご臨終、なんですが、


今となっては(多分当分の間もうやだ〜(悲しい顔))会社でしか
パソコンに触れず、



途方に暮れてました。




そこで、ネットのお勉強をしてみたり、

本を読んだり、とにかく”何か”しなきゃ!!




って萌えてて。燃えてて。






。。。燃え尽きたとです   彡(-_-;)彡

ごめりんこ!




続きは、また次回^−^;












posted by りん at 13:32| Comment(15) | 疑問実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆★★━━ こんばんは、りんさん。
Rinです。

大変じゃないですかぁ!
それでネットカフェなのかぁ。
わ、私より大変だ。

同じ名前同士、逆境に負けずにがんばろうね!
ほら、あの光り輝く星が、りんの星だよ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月06日 20:37
りんさん

スージーです。

おぉ〜、りんが二人も!

今日も隠してるね。

恥ずかしいことなんだから、パッとさらけ出していいんだよ。

隠すと余計見たくなっちゃうから(爆)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月06日 22:45
こんばんは。

バソコンがご臨終?
悪夢・・・、ですね。

燃え尽きんといて下さい(笑)

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月07日 01:11
りんさん、こんばんは。
はまきちです。

朝晩寒くなっていますが風邪などひいていないですか?

最近タイトルとブログ内容がマッチしていなくなってきて
いるなと思っていました。どうしようかなと考えてタイトル
変更を決断しました。

本当に申し訳ないのですがタイトル変更をお願いできない
でしょうか。

URL:http://super-afr.seesaa.net/
タイトル:1日1時間で副収入○万円!時間がない!でも稼ぎたい!あなたへの情報発信局!

タイトル:アフィリエイト初心者講座ベストマッチ情報商材はこれ!

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイト初心者講座[はまきち] at 2006年10月07日 02:47
りんさん、こんにちは。
コヒガシです。

パソコン・・・大変でしたね。
私、携帯ってあんまり活用できてないな・・・

応援ポチッとな〜(祈)♪

追伸:
土鍋ご飯の炊き方のせましたので
また見に来てくださいね♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月07日 07:25
りんさん、こんにちは

白川です

携帯だと大変でしょう。。。
PC画面のイメージが湧かないですからね。

でも頑張ってますね♪
その姿勢は素晴らしいです。

最近、益々●●を前面に押し出してる?笑

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月07日 09:08
りんさん♪

どうも!安藤です。
FOMAで頑張ってますね。

応援してます。

ではまた〜。
Posted by ネットで70万!の安藤です。 at 2006年10月07日 10:05
りんさん、こんにちは☆

>●●●も、頑張ってますっっ♪〜( ̄、 ̄ )
そうなんだぁ!!! 何のことだろう???
携帯、使いまくって電池が1時間ぐらいしか持ちません^^; 
さっきdocomo Shopで電池交換してきました!!! 
無料にしてもらいました〜〜〜
何でも交渉次第ですね♪

>私、”マルキュー”って読んでました
すっごく、かわいい〜〜〜〜
ツボにはまって、声出して笑いました^^

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月07日 15:14
☆★★━━ こんにちは、りんさん。
Rinです。

3連休のスタートですね。
雨はもう止みましたか?
更新前に失礼しますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月07日 18:27
りんさん!

こんばんは☆

るぅちゃんと申します♪


パソコンが臨終というには

きついですね。。。

復活することを祈ってます!!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月07日 19:07
りんさん

コメントありがとうございます。ロッキーです。

コメ返し遅れました。
体調はよくなりましたよ。

時間がない

ホントそうですね。
私もかなり時間を工面するのに苦労してます。

やっぱり短時間でやろうとしても、
結局時間がかかっちゃいますね。

応援pochi!!
Posted by ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 at 2006年10月08日 05:18
☆★★━━ こんばんは、りんさん。
Rinです。

天気も持ち直したようですね。
私もどこかに遊びに行きたいのですが、
ひたすら特典レポート作りに追われています。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月08日 22:00
こんばんは、めぐみです^^

不在の間、ご訪問ありがとうございました。

PCが壊れてるのは痛手ですよね!
でも、携帯の活用に目覚めた・・・
ピンチでチャンスを掴んでる!って感じがしますね^^

お互い頑張りましょう!!

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月10日 16:57
りんさん、こんばんは。
燕青です。

時間を無駄にしない。
僕の苦手な分野です^^;
携帯も活用できれば、作業効率もUPするんでしょうね。

ネットビジネス、頑張ってください。
応援クリック、ポチッと!
Posted by 【レポートネットワーク】燕青 at 2006年10月11日 22:15
こんばんは、こもっちです。
大変ご無沙汰していました。
いつもコメントありがとうございます。
今は、ホワイトにカスタマイズしているんですね。
また、チョクチョク顔を出します!
応援ぽち!
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち at 2006年10月12日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

