2006年09月29日

そんなに見ないで〜(笑)

こんにちは〜♪すっかりご無沙汰のネットビジネス案内人★りんです^−^




修行先三日月ぴかぴか(新しい)(どこ!?(笑))より、途中報告です^^





今、効率よく、かつきちんと更新できる方法、
そして、エロキャラではなく、本物になるために!!exclamation&question




日夜、修行を積んでいますパンチ




「メルマガの事も研究しなきゃ。。。」




と思っていたら、何だかとってもスゴイ展開なので、

全く私の頭ではチンプンカンプンです^^;



というわけで、ちょっと横に置いてるトコです(笑)←
笑ってる場合じゃない!?^^;




まぐまぐで、すごい規約が出来たとかがく〜(落胆した顔)





とりあえず、今私、地球にはいないのですが夜





。。。



嘘デス車椅子ダッシュ(走り出すさま)





来月の初めには戻る予定です。

こんな私ですが、よかったらまた、遊びに来て下さいね^^;




それでは〜黒ハート
posted by りん at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。