2006年09月13日

これこれ!やっと思い出した♪

こんにちは〜♪知的●●(何故隠す!?(笑))の
ネットビジネス案内人★りんです^−^




知的。。。何なのかを知りたいあなたは、
またぜひ、遊びに来て下さいな♪

★当ブログ専用、ワープボタン★ 

↓↓↓






最近、こちらのブログを運営されている方の会社に入社したくてたまらない、
人間離れしている私です モバQ




こんな私ですが、
あなたの温かい応援のおかげで
ウナギノボリグッド(上向き矢印)に順位が上がってきちゃいました!!
感謝です♪


ブログランキング

「う〜〜〜〜〜ん。。。誰かがどっかで書いてたのにな〜〜〜??」



「違うのよね〜、これじゃなくて何だか超ストレートな題名で。。。」




「それで確か、”何とかちゃん”が書いてたと思うんだけど、、、」




え〜、状況を報告すると、

ご存知かもしれませんが、私最近”カスタマイズ”に凝ってます。






それで、今週いっぱいはとにかく色々ブログをいじって、
あなたにも見てもらおうと思ってたんです。



でも!!


でもでも!!



でもでももももも(打つの面倒になっちゃった^^;)




やり始めたら、相当にはまってきてしまいました!

これもやりたいし、あんな事やこんな事。。。(エヘキスマーク




勉強しはじめて思いました。
「カスタマイズって、色々な知識がいるんだわ本ぴかぴか(新しい)




あせあせ(飛び散る汗)それで確かですね、どなたかのブログで

≪HTML≫の事を無料レポートにされてる方がいて、

以前にダウンロードしたそのレポートがしかも行方不明なので、
もう1回どうしても読みたくって、
でも、その”どなた”かが思い出せなくて(>_<)




む。



むむむ。



。。。  Zzzzz   しまった!寝ちゃった!!ダッシュ(走り出すさま)





ひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき




思い出した!!!るんるん





”おい”ちゃんのブログで見た、
このレポートだ〜★





「お前より先に読みたい!」という男らしいあなたはこちらからどうぞ♪



私のレビューを読んでから。。。と言って下さる優しいあなた♪
もう少し待ってて下さいね揺れるハート



早速読んでみます^−^


。。。




。。。。。。Zzzzz 嘘です!ごめんなさい!!(笑)


posted by りん at 16:55| Comment(7) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝てませんよ(笑)

今日はちょっと忙しくなっちゃって、
皆さんのところには応援だけになってしまい、
ごめんなさい^^;

おいちゃんさんのこのレポートと、
もう1つ、ロッキーさんの無料レポートも
読んでいるので、今日は久しぶりに徹夜で
頑張ります^−^

といっても最低8時間は寝てる私です♪

知的エロ★りんでした^^
Posted by りん(編集後記) at 2006年09月13日 17:20
りんさん、こんばんは

白川です

さささんの社員になったら稼げますよ〜

私も「ささささ会議」に出てみたいですよ^^

カスタマイズ頑張ってくださいね

完成したらまた、無料レポートを出しましょうよ。

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月13日 23:21
りんさん

スージーです。

ブログ運営会社って、seesaaとか?

おもしろいかもしれませんね!

そしたら、もっと使いやすくしてくださいね。

って就職するかわかないもんね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月13日 23:32
りんさん、こんばんは。
コヒガシ@必殺トラックバックセンター攻略中です。

おいちゃんさんのところは
HTMLネタがいっぱいですね〜。
私も勉強させてもらってます♪

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月13日 23:43
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

おいちゃんさんのタグ授業は面白いですもんね!
頑張りすぎて寝不足にならないようにね^^;

私もかなり寝るタイプです!(笑

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年09月14日 01:16
おはようございます!
知的●●さん(笑)

いけしゃんです。

いそがしそうですね!
睡眠不足はエロ。。。じゃなかった、
お肌によくありませんから、気をつけて〜♪

応援!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月14日 06:23
りんさん

こんにちは
ささです

カスタマイズの面白さがわかりますよ

いじればいじるだけするめの味がします

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月14日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。