2006年09月07日

何と作戦だったのね。。。涙

どうもこんにちは、ネットビジネス案内人★りんです^−^



昨日はなぜか、肝臓が絶好調だったようです。
晩酌しすぎました^^;


お部屋で一人、パーティー状態でした。
寂しかったでした(笑)




こんな私のブログですが宜しければまた、
遊びに来て下さいね^^


☆当ブログの合鍵☆









よかったらぜひこちらも。。。


当ブログ。。。今日は何位だったっけ?
(自分が見に行ってる^^;)



ブログランキング

皆さんのおかげで今61位です!!
頑張って上がるぞ〜〜〜^−^


最近、”エロ”が流行ってますキスマークぴかぴか(新しい)


この方や、この方が恐らく発端ではないかと推理します。




特に、個人的には、この方の”エロ”具合はひどいと思います(笑)

でも、タグにかけては、私の尊敬する方です。


情報起業で家族を養うぞ!







いやですね〜、私のような純粋でウブなブロガーが
いるのに何ともお下品です。。。(¬д¬。) 




といいつつ(笑)昨日の記事でも書いたのですが、すっかり”エロ色”に染まってしまった私。





ところが。姉さん事件です!!(古い!?)^^;




今日のこの方の記事、読んでみて下さいよ〜〜〜!!


情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ










そうなんですか!?

作戦だったんですか!?

私、ひっかっちゃったんですか!?


ウブな私を”エロ”にしといて!?




そりゃないです〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





でも、納得しました。

普段の記事を読んで。



こんなにたくさん勉強させてもらえるなら、私、
騙されて捨てられてもいいかもるんるん


と、思います(笑)





この文章だけ読むと、かなり謎の多い○ー○ーさん。



そして、その一味だと私が疑っている○○ちゃんさん。




あなたはどう思いますか?



ほんとはマジメ!?

ほんとはエロ!?




こんな終わり方でいいのかなあせあせ(飛び散る汗)

この記事へのコメント
編集後記♪


”スタイルシート”の記事を書く予定でしたが
ついつい、はまってしまってこのような記事に
なりました(笑)


何だか方向が変わってしまいそうです^^

でも、お二人とも、ほんとは(失礼!!)
とてもあったかい人なんだなぁ♪
と、ブログに行くたびに思ってしまいます。

やっぱり騙されてる!?(笑)
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年09月07日 11:27
りんさん、こんにちは

白川です

男のエロさはバイタリティの象徴ですよ。

ガンガンいって良いと思います。

でもスージーさんにしろ、おいちゃんさんにしろ、実はすごーく賢くて大らかなんですよ。

大らかな気持ちがないと、エロさを面白くなんて表現できませんからね。

りんさんもエロエロ菌に犯されてますか?

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月07日 11:50
りんさん

スージーです!

騙されてくれてありがとうございます。

でも、まだ騙されてるかもしれないですよ〜。

今回の記事を書いたこと自体が戦略かもしれないですからね〜。

で、そういうことをコメントしていることも、もしかしたら.....。

心配しないでください。

そこまで深く考えてます....いや、ませんから!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月07日 12:11
りんさん、こんにちは☆

>純粋でウブ
>騙されて捨てられてもいいかも
こう言った言葉にオヤジははまるんですよ(笑)

まさか、これはりんさんの戦略!?
昨日のタイトルといい。。。。

実は、こっちがはめられてるのか!?(爆)

エロも使い方次第で楽しくなれますよ♪

エロ菌注入。。。ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月07日 12:49
りんさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
まずは応援!
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

今日はなんか涼しいような?
多分今、実家の北海道に帰ったら
えらく寒いんだろうな。。。

って、油断してるとこっちでもさらに
寒さに弱くなってしまったというオチがあるんですけど(笑)

暑さ寒さ同時に弱いんですけどね。実は。
(///∇//)ゞ ←どないやねん
Posted by ついに社長の給料をブチ抜き♪たら@ガネーシャ★ at 2006年09月07日 15:23
白川さん♪いつもありがとうございます^^

そうですね〜♪スゴイお二方ですよね♪
私もエロエロ菌にやられてしまいそうです^^;

また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年09月07日 16:28
スージーさん♪いつもありがとうございます^^

ん〜〜、どっちなんですか??(笑)
大人の魅力、ですね^−^!

また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年09月07日 16:30
おいちゃんさん♪
いつもありがとうございます^^

注入さらにしないで下さい〜(笑)
使いこなせるぐらいのエロの楽しさって。。。

知りたいような知りたくないような^^;
また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年09月07日 16:32
たらさん♪いつもありがとうございます^^

こちらは今日はかなり暑いです!!

でもでも、私も暑いのも寒いのも苦手^^;
風邪、ひかないようにして下さいよぅ^−^

また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年09月07日 16:33
りんさんこんにちは

ささです

スージーさんたたかれていますね

僕の笑いも毒も全ては・・・うふふ

応援

一人でパーティーはよくやっています

さびしいです、はい
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月07日 22:20
さささん♪いつもありがとうございます^^

不適な笑みですね(*^_^*)さささんも一人パーティするんですか!?
一緒です(笑)よくします(^^)v

また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年09月07日 22:29
おはようございます!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

エロブームですね。

僕はすっかり乗り遅れてしまいました。

逆にクールな感じで攻めてみようかな。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月08日 06:08
おはようございます!
いけしゃんです。



すごいですね!
スージーさん。

ただのエロじゃないってことですね(笑)


>デジカメのこと、なぜか気になっています。いけしゃんさんのデジカメ、その後
どうなったのかな??って。

ええーっと。
実は、まだ未開封(汗)

日曜日につかってみます。
そしたら、レポしますね!

応援!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月08日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。