2006年08月29日

答えられる自信、ありますか?

ど〜も!りんりんです^^


冥王星の曲が入ったCDが売れてるらしいです!
自分たちの子供や孫の世代になると、

「冥王星って何?」なんて、
聞かれるようになるんでしょうか?^^;



いつも応援、ありがとうございます♪
ブログランキング



すぐ分かる!時間短縮!!今からブログを作るあなたへ。


※ 実質無料で手に入るのはあと2日と7時間!!




『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜




“時は金なり”
という有名な言葉があります。


ネットの世界では私も痛感してますが、本当にスピードが必要です。
あなたがアフィリエイトを始めよう!と思って
頑張ればすぐに出来る事…


○ ブログを作成
○ ランキングサイトに登録
○ コメント回り
○ アフィリエイトのためのASP(これって何!?)への登録
○ メルマガの発行


など、が比較的簡単にすぐ出来る事かと思います。
(といっても楽ではないですよ^^;)





それでは問題です。



○ 作ったブログを自在にカスタマイズするには?
○ あなたのブログに訪れた人をリピーターにするには?
○ 結構敬遠されるようになってきた●●●●●●●●を
  “稼ぐツールとして活用するには?
○ コメント回りの時間を楽しみながら短縮し、自由な時間を得るには?


この問題に即座に答えられたあなたには先ほど紹介したレポートは必要ないですね^^
すでにかなりの上級者です!知らない人にぜひ、教えてあげましょ♪




そして答えられなかったあなた…
あなた一人だと答えを見つけてやり方をマスターして…
もしかしたら何年もかかるかもしれませんよ?




と、あえて厳しい言い方をしましたが、
あなたが思っているほど、アフィリエイトで稼ぐ、という事は
簡単ではありません。
なぜなら同じように稼ぎたい人が他にもたくさんいるから。
(私も含めて^^;)



たくさんいるライバルを追い抜いて、自由な時間も確保しつつ、
自分の思いついたテクニックや知識だけで短期間で稼ぎまくる…
あなたには自信、ありますか?




そのために皆さん、レポートやSNS(これって何!?)で情報を得て
勉強しているんですね、(多分^^;)




『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


このレポートは、レポートといっても詰め合わせになっています。
先ほどの問題(まだまだありますが)の答えと解説、やり方の図解、
実際にあなたが行う手間を省くツール、
何回か出た(これって何!?)について…
などなど。



私が読んで思った事は…作者、和佐さんにはまた

また失礼なんですが、

あなたのような初心者にしか必要がないレポート

です。

逆に言えばそのぐらい、初めての人が分かりやす

いように

書かれているレポートです。

あなたは悩む事も無駄に時間を使う事もありませ

ん。

これさえあれば、しばらくは何も必要ない、と

いう事です。






“時は金なり”。
有名な言葉です。きっと、時間をとても大切に考えている人の残した言葉なんでしょうね^^


あなたは時間を大切にしてますか?
posted by りん at 15:50| Comment(14) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん

スージーです!

ヤバイ!

答えられないのがあった......。

レポートもらいます!

っていうか、持ってます。

とってもわかりやすい内容ですよね。

いいレポートです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月30日 13:47
りんさん、こんにちは☆
ご無沙汰してます〜。
ちょっと来ない間にリン太郎に改名したかと思いました(笑)

このレポート見覚えありますが。。。
どっかに行っちゃいました^^;
うち帰ったらDL&読みますネ

時間は、何よりも大切にしてます♪

応援ぽっち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月30日 15:16
りんさん、こんにちは!

う。全部答えられない。
大変だー。

てことは、このレポートを読めと・・。
すでに持っていました・・

まだまだですねー。

>今度から私もこんなカンジの事を
>考えないと!!」と思いました。

え、なになに??
気になるーーー

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年08月30日 16:35
りんさん、こんばんは

白川です

インフォカートが落ちてます
繋がりません。。。

でも、もうすでに持ってたりします^^

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月30日 23:59
おはようございます!
いけしゃんです。

うう。。

>コメント回りの時間を楽しみながら短縮し、自由な時間を得るには?

そういわれると、厳しいですね。。。

時間かけてます(笑)

応援!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年08月31日 06:18
お久しぶりです、Hayatoです^^

しばらく休止中だったブログを、
今日、復活させました〜!

中身を読んでみたいですね。
700ページ超あるらしいじゃないですかぁ!!

読むの大変そうだけど、初心者さんには嬉しいですよね♪

また、遊びにきま〜す♪

今後ともよろしくお願いします^^

応援!!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年08月31日 07:12
スージーさん♪いつもありがとうございます^^


実は私も読む前は考えてもなかった事が
ありました^^;

今さらになってまた、勉強させてもらっちゃった
(汗)

今、スージーさんのメルマガの
ついつい納得してしまう文章を研究中です^^


また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年08月31日 09:53
おいちゃんさん♪いつもありがとうございます!


”りん太郎”は、白川さんのブログで紹介されててたHN占いでこれが1番いい方なのかな?
と思い、1日だけ改名してました^^

白川さんのブログ、本当に楽しくて
いつも「へぇ」!ってつぶやいてます^^


また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年08月31日 09:57
ハシモトさん♪いつもありがとうございます^^


えへへ^^内緒です♪
ただ、いつもハシモトさんの新しい試みを
勉強させてもらってるので、
(オウトプットが出来てないですが^^;)
先日の話も非常に参考になりました^^

余計、気になりますね?^^;

また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年08月31日 10:10
白川さん♪いつもありがとうございます^^


そうなんです、カートかなり調子が悪いですね
(涙)
それだけ、今すごい商材ばかりですもんね!

ZOROさんの商材も気になっています。。。


また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年08月31日 10:12
いけしゃんさん♪いつもありがとうございます!


そうなんです!私もコメントにはとても
時間がかかってしまう人です^^;

というか、ついつい楽しくて
時間を忘れてしまってます^^

「コメントにだけは、手を抜きたくない!」
と、思ってたのですがこの方法は
「なるほど♪」と、思いました。


また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年08月31日 10:14
hayatoさん♪いつもありがとうございます^^


よかったです♪楽しみにしてました^^
ただ、メルマガを毎回読ませてもらってるので
、正直に言うと、寂しくはなかったかも^^;


早速ブログの方に遊びにいかせて下さい♪
Posted by りん at 2006年08月31日 10:15
こんにちは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

私は、佐和さんのお話を欲参考にさせていただいています。
メルマガも拝見していますし。
ビジネスに取り組む姿勢がすごいですよね。

決して簡単なモノではないです。
だって仕事ですもんね!
お金を稼ぐことなんですもんね!
簡単ではないんです。。。

そこに気づかない人も多いですが。。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年08月31日 11:17
めぐみさん♪いつもありがとうございます^^


ほんどですね〜、和佐さんの情熱というか
説得力にはいつも感動してしまいます!

私はまだまだ情熱不足かもしれません^^;


また、遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年08月31日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。