2006年08月26日

アフィリエイト進級率99%の教科書!?

こんにちは♪りんりんです^^




今日は毎週楽しみに見ている
<マイボス☆マイヒーロー>の日♪



このドラマを見る時だけは、
嫌な事も忘れてのめりこんでしまってます^^



こんな私ですが、いつも応援して頂いて嬉しいです☆
他にも素晴らしいブログがたくさんあるので探してみてね♪



ブログランキング



チャンスはあと、6日!!

…て、何のチャンスやねん!!
そうですね(汗)



こちらです→とっておきすぎます!^^



『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜




今日は初心者のあなたへのお話です。

○  アフィリエイトをしてみたいけど、やり方が分からない

○  始めたばかりで、何から手をつけてどう進めていけば
   いいか分からない。

○  他のレポートを購入したが中身が難しかった


○  たまたま、このブログに迷い込んできた(笑)
   宜しければこれでまた、遊びに来てね^^





こんなあなたはぜひ、続きを読んで下さいな。




あなたはず〜〜〜〜っと若返って小学校1年生になって下さい。

残念!?な事に私、催眠術師じゃないんで、
想像で戻ってって下さいね。





時間が戻ります…チッチッチッ…チーン!ひらめき




はい!小学校1年生に戻ったあなた、
1学期が終わる頃に担任の先生がこう言いました。




「はいは〜い!それでは今から実力テストやります。
内容は数学は公式を使った問題と、英語は現在進行形、
国語は古文なんかの問題が出ますのでね〜」




ありえね〜。手(パー)




と、思いますよね?




…はい、今のあなたに戻ってきて下さいモバQダッシュ(走り出すさま)






よほどの天才児でもない限り、
点数どころか、問題の意味も分からないかもしれません^^;





小学校1年生は、1年生の勉強をしなければ
急に中学生や高校生の問題をスラスラ解く、
という事が出来ません。


(一部、天才がいる事もありますが^^;)




これを全てネットビジネスにあてはめて考えてみて下さいな?




あなたの年令はさておいて、今から始めよう、
というあなたは小学校1年生です。




自分で教科書を選んで購入しなくてはいけないんです。





そうなると、どれが上級生用か自分に合った教科書か
分かりませんよね?
どの教科書を買えばいいか悩みませんか?





先ほど紹介したレポートは、
レポート、というよりは完全に教科書です。

しかもこの1冊で一気に高校生以上までの
知識が身に付きます。
これにあなたの経験やひねりを加える、なんて
事が出来たらものすごいスピードで
あなたのネットビジネスは加速していくでしょう。




あ、今、結構お得な事をボソッと言っちゃいました。
念のため、もう1度^^;


先ほど紹介したレポートは、
レポート、というよりは完全に教科書です。

しかもこの1冊で一気に高校生以上までの
知識が身に付きます



『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜




このレポートは、ページ数もかなり多いです。
そして内容も初心者にとってかなり分かりやすいものでした。



ブログを作ってからカスタマイズをする方法。

あなたのブログをどのようにアフィリエイトに活用すればいいか?

あなたのブログをどうすれば多くの人に見てもらえるか?

メルマガでも、アフィリエイトをするには?




これらを考えるのにあなたが1人で抱える問題を

「アッ」



という間に解決してしまう内容です。




といっても、詳しくは私、書いてないですね^^;

また次回、お話しまするんるん




















posted by りん at 12:00| Comment(3) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の記事、何か長い^^;ですね(汗)



読んで相当テンションがあがったので
つい興奮気味です。

今度はコンパクトにお伝え出来ればいいですけど
^−^
Posted by りん(編集後記) at 2006年08月26日 12:04
りんさんこんばんは♪
私もマイボスマイヒーロー見てますよ〜
おもしろいですよね(o^o^o)
Posted by さくらこ@オークション日記 at 2006年08月27日 21:09
りんさん、こんばんは〜。

え、ついつい熱くなっちゃったんですよね。
そういうことってありますよ。
良い商材だからですよ。

興味あります。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月28日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。