2006年08月25日

今のあなたを180度、変える方法!

どうも^^りんりんです♪




もうすぐ夏も終わってしまいますね。




あなたの今年の夏はいかがでしたか?
楽しい思い出がたくさん出来ましたか?



ん?何だかこの流れで行くと、
「夏休みの宿題、終わったかな??」
て、なりそう^^

何か夏休みのエピソードなんかあったら
コメントに残していってくださいな♪
ぜひ、聴かして下さいわーい(嬉しい顔)




いつも応援頂いてありがと〜♪♪



ブログランキング





今日は都合により予定を変更して、お送りします。
昨日の記事を書いてから

商材の紹介よりもお伝えしたい事があるんです。
(というか、思い出した事が、かな?)

あなたはネットビジネスをされてますか?

それともやってみたいな〜、と思っていますか?



これから書くのは私がネットビジネスに参入してから
強く感じた事です。





とととと、今あなたは

「どんな真剣な話なの?」
と思いました??


それほどじゃないので、

肩の力を抜いて読んでみて下さいね♪




以前は私、何かをする時にかなり時間をかけて

慎重に慎重に準備をして、そして考えて考えて


もう1回練り直して練り直して…



「おい!早くしろ!!!」




ですよね〜(笑)





とにかく何をするにも多分、怖いから完璧を狙ってるんですよね。

絶対大丈夫!ってならないと、動き出せない。

あなたはそんな事、ないですか?




ネットビジネスだけではなく、

何をするにも共通すると思うのですが、



私にとってネットビジネスに参加する事は
大きな発見の連続です。



1番の発見は、


”どんな事でも、やってみると意外とすんなりいくこと。”



あ、もちろん、私的にはですよ^^;


周りからみて、すんなりいってるように映るのかは分かりません(汗)




以前に悩みまくっていた時間を、
とにかく、早く発進して、走りながら考えればよい、
という風にやっていれば、



もうちょっと色々な体験ができていたかもしれません。
自分でとてももったいないと思っています。




もし、あなたが何かやってみたい事や欲しいものがあって

「どうしようかな?」

と悩んでいる事があったら、



悩んでいる時間がもったいない!!ですよ^^




とにかくスタートして、走りながら修正しましょ♪


人生長いですから!




もし失敗しても、いくらでも修正ききます。(たいていの事は(笑))




たまたまネットビジネスのブログであなたとは
お会いしたのですが、
これはどんな事にも言えると思いますので、


とにかく動き出してみて下さい^^



良い方、悪い方、どちらに転がっても
絶対ゲームみたいに終わりはないですから!!




…今日はちょっと生意気な事を書いてごめんなさい^^;
て、
いつも、ですねぇ(笑)





posted by りん at 17:18| Comment(0) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。