2006年08月18日

サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ

ども〜〜〜〜!



自称助手のりんりんです♪
昨日、初めて登場したので忘れられてないかな〜?
と思いまして、今日も登場してみました^^




今日はこの方のブログをご紹介♪




あ、の前に
「お願いするのを忘れちゃダメよ!」と言われています…
宜しくお願いいたします^^



ブログランキング





燕青さんのブログをご紹介…

初めてブログにお伺いした時、「名前、何て読むんだべ??」
と、思っちゃいました^^;

さ〜〜て、燕青さんのブログは

サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ




ですよ♪



初めてブログに遊びに行ったとき、




”ほわわわわわ〜〜ん♪”って、

燕青さんのメルマガ(これまた勉強になるんでぜひご登録!!)
の登録フォームが浮かんできます^^


キレイ♪
未だにどうやってるのか仕組みは知らないんですけど(笑)



これに、とても感動しました!!



燕青さんという方は、とにかく”チャレンジャー”なような気がします。



いつも何かに挑戦していて、
ですので、情報量も質もかなり素晴らしいです☆

何か困った事があったらカテゴリ別にも
見られるようになっているので
ぜひ何回も訪れてみてね^^

”突然クイズ”もこないだやってましたよ^^
また、クイズ出して下さいね♪




とにかくいつも勉強させてもらってます^−^




…あ!忘れてた。



燕青さんは、風 燕青さんで、


<ふう えんせい>さんと、お読みするんですよ^^




知った時にはか〜な〜り、「へぇ〜〜〜〜〜!」を
連発してました^^;




ぜひぜひ、覗いてみて下さいね♪


サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ
この記事へのコメント
りんさん、こんにちは

白川です

燕青さんには、私もお世話になってます。

読み方はすぐに分かりましたが・・・(汗

燕青さんのチャレンジ精神は見習いたいです。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月19日 13:23
りんさん

スージーです。

燕青さんにはお世話になってますよ。

読み方はわからなかったですね、僕も。

いまも、自分の中では「つばめあお」さんって読んでます(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月19日 14:37
こんばんは、りんさん。

ご訪問ありがとうございました、めぐみです^^

夏休みを頂いていて、訪問が遅くなってしまい申し訳ございません。

私の燕青さんとは仲良くしてもらってます^^

ブログとかとてもキレイですよね。

記事の内容も勉強させていただいてます。

これからも宜しくお願いします。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年08月19日 19:08
りんさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

燕青さんは、名前はいろいろなところで拝見していましたが、まだ、ブログを訪問したことがなかったので、ちょっと訪問させてもらいます。

今後ともよろしくお願いします。

応援クリック
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年08月19日 20:23
りんさん、こんばんは〜。

燕青さんの読み方をしったとき、
私もへーって思いました。

頑張っていらっしゃいますよね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月19日 21:31
はじめまして!
いけしゃんともうします。

はしもとさん、のところから、
やってきました^^

この記事読んで、燕青さんのとこに、いってみました。

燕青さんの名は、最近目にしてたので。。。

またきます。
りんさん、どうぞよろしくおねがいします!

応援ポチ!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年08月20日 00:29
りんさん♪ こんにちは!
記事で紹介して頂いた燕青です。

タイトル見てびっくりしちゃいました〜
チャレンジャーという評価、
ありがとうございます^^

それでは! また来ます♪
応援クリック、ポチッと!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年08月21日 10:52
りんさん、こんばんは☆
チョットご無沙汰です〜

燕青さん、えんせいさんて読むんですね^^;
知りませんでした。。。
最近、燕青さんもご無沙汰なんで
行ってきます〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月21日 21:41
こんばんは、こもっちです。
今日は、応援だけしていきます!ぽち!
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち at 2006年08月21日 23:50
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ビズコムではありがとうございました。

ブログにまでお越しいただいちゃって・・・。

燕青さんはスゴい人ですよ。

人というか青年?

とても○○歳だとは思えません。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月22日 01:46
りんさ

スージーです!

昨日はコメントありがとうございました!

訪問遅くなっちゃいました、すみません。

更新したらまたきますね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月22日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。