2006年08月04日

ホリホリさんの【超ブラ】!

どうも!!ネットビジネス案内人☆りんです♪




いつも温かい応援、コメントありがとうございます。
パソコンの液晶が相当おかしくなってきて
半分画面がよく見えません(^。^;)
まだ、半年ちょっとしか経ってないのに…。



宜しければ本日もポッチンお願いいたします☆


ブログランキング



鬼ブログランキング




昨日お伝えいたしました、
ホリホリさんの無料レポート、もう読まれましたか??




ね?かなり勉強になったでしょう?




ホリホリさんは実は有料のレポート、商材も出されています。





今まで私はほとんど有料の商材をご紹介する事は
ありませんでしたが、




この商材だけは、
あなたにぜひ、読んでみて頂きたいのです。




なぜかって?





私が感じたのは、
”分かりやすさ”と
”丁寧さ”です。






あなたは、やってみたい!とは思っても


何から始めようかな?どんな順番ですればいいのかな?




て、思った事ありませんか?



私はそうでした。



ブログを作ったりメルマガに申請をしたり…




で、それからどうしたらいいの??
どうしたら稼げるようになるの???




という疑問に全部答えてくれたのが
この商材です。



始めのページから、順番にやっていけばよい。
それだけなんです。
不思議に感じるかもしれませんが、
本当に順番に読んであなたのペースで実践するだけで
かまいません。




ただ、あまり詳しくは書かれていません。




「あら?じゃあ、この次はどうしよ…(^。^;)」




となった時に、ホリホリさんはちゃ〜んと
疑問に答えて下さるサイトを準備して下さっています。
これでバッチリ☆ですね♪




でも、最初の頃の私は違いました(*^.^*)



「え〜、でもでも、こんなに丁寧に書いてくれてるのに
まだ分からない!どうしよう…」



というときでも、メールやSNS(ビズコム)など、
ホリホリさんのメルマガもありますし、
とにかく近くで見守ってくれている、という実感があります♪




ありがたい限りですね♪




…ただ、あなたにお詫びしなくてはいけないのは、
この商材は5日には値上がりしてしまうそうです。
という事は、かなり突然なのですが、

今日の0:00には、


9800円が、→ 14800円に、なります( ┰_┰)


5000円も値上がりしてしまいます!




もし、少しでも”自己ブランディング”や
ネットビジネスに興味が
あったら、覗くだけでも覗いてみて下さい。
とにかく最後のチャンスになりますので。


こちらからどうぞ。

【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」


ぜひ、ご検討下さいね(*^.^*)




…かなり情報が遅くなってしまった事と、
うまく伝えようとしすぎて、結局こんな間際に
なってのあなたへのお知らせになってしまい、
本当にごめんなさい。



やっぱり”早く行動する”って、
大事ですね!!
私を反面教師にして、
あなたは、あまり迷わずに、とにかく行動してみて
下さい(*^.^*)

広がる世界はあなたの想像以上のものですよ☆




それではまた♪


posted by りん at 17:00| Comment(15) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。 燕青です。

ホリホリさんの商材は評判いいですよね^^
無料レポートはまだ読んでません・・・

もらっていきます!
応援♪
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年08月04日 20:32
りんさん、こんばんは☆はじめましてぇ
訪問、コメント、応援。。。ありがとうございました♪

>迷わずに、とにかく行動
が一番ですね、考えて動くより
考えながら動くに限りますかね!!!

これからも、よろしくお願いします〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月04日 21:12
りんさん♪

どうも!安藤です。
コメントありがとね〜。


そうそう、今日のメルマガで
安藤のレポート紹介してるから、
ぜひ読んで感想くださいな♪


では〜。
Posted by ネットで70万!の安藤です。 at 2006年08月04日 21:37
こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。

ホリホリさんのメルマガ、いいですよね。
ブランディングがしっかりしている方は
どの方もメルマガがすばらしい。

申請通ったものの、
なかなかメルマガがスタートできずにいるマウスです。

応援
Posted by 週末起業家まうすの週末起業挑戦ブログ at 2006年08月04日 22:34
りんさん、こんにちは

白川です

昨日は眠ってしまい、この商材を買えませんでした。

ロスタイム無く値上げでしたね。
ちょっと甘かったです(泣

また遊びに来ますね!

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月05日 11:51
りんさん♪

どうも!また安藤です(^^
りんさんレポートいま読みました。

解りやすかったよ〜。
やさしさが出てました。

ではね。
Posted by ネットで70万!の安藤です。 at 2006年08月05日 13:53
りんさん こんにちは 
情報起業の日本非代表です。
今日は地元の夏祭りのため、出たり入ったりでゆっくりできません。
空き時間に急いで応援回りしています。
応援ポチ。
コピペですみません。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月05日 15:13
りんさん、こんばんは〜。

値上げになっちゃいましたね。
気になる商材でした。

ホリホリさんいいですね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月05日 23:41
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
今日は帰宅が遅くなったので、急いで応援回りです。
応援クリック(コピペすみません)
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月06日 23:22
こんにちは。

情報商材において分かりやすさと丁寧さは
かなり重要ですよね!

何百ページもあっても、どこから手をつけて
いいのか分からなかったら困りますし(^_^;

応援クリック。
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2006年08月07日 09:54
りんさん

スージーです!

商材買って実行しない人がいる理由は、もしかしたら、この「わかりやすさ、丁寧さ」にあるのかもしれないですね。

とても重要なことなんだと思います。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月07日 12:34
りんさん、こんにちは
情報起業の日本非代表です。

半年で液晶画面がおかしくなるというのは、故障ですね。

保障期間内なら、無料で修理してもらえると思いますが‥

応援クリック
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月07日 13:15
こんばんは、こもっちです。
ホリホリさん、人気ですね。いいですね。
私もメルマガ読んでます。
りんさんも続けてがんばっておられるようなので、見習って応援していきます。ぽち!
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち at 2006年08月08日 00:53
りんさん、こんにちは

白川です

コメントありがとうございました。
また頑張っていきます。

今日は更新の日では無かったですね。

ホリホリさんの商材のレビュー記事でも期待しようかなぁ。

また遊びに来ますね!

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月08日 11:56
はじめまして♪marimamaです。

ブログランキングからおじゃましました。

”早く行動する”って大事ですね!

この言葉、凄くインパクトを受けました!

そうですね。何事も如何に早く
行動するかです!

ホリホリさんの商材、もう値上げしちゃったん
ですね。もっと早く知っていれば良かったな。

また、遊びに来させていただきます。

応援ポチッとな(^^♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年08月08日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

