2006年08月03日

ホリホリさん特集です。

どうみ! ネットビジネス案内人☆りんです(*^_^*)



今、蚊にさされてしまい、
ボリボリかきながらの文章です。



大変不躾な格好で打たせて頂いてますがどうかお許しを(^。^;)




私のブログ以外にももっと素晴らしいブログが
たくさんあります♪
見てみて下さい!
そして、いつも応援頂いて、本当にありがとうございます。



ブログランキング

鬼ブログランキング




先日も記事で書かせて頂いた、
岡田理史さんの無料レポート、もう読まれましたか?
実は岡田さんは知る人ぞ知る…
この続きはまたの機会に(笑)(._・)ノ





…勝手に読んでいただいたことにして
お話は進んでいきます(笑)




まだの方は、ぜひどうぞ☆



『初心者向け厳選優良商材12』

http://mailzou.com/get.php?R=1388&M=426



コメントを頂いた皆さんにも

「これはいいレポート見つけたね!!」
とお褒めの(?)お言葉を頂いたほど
上質の無料レポートです。
コメント本当にありがとうございます(*^_^*)




え〜、話を戻しますね…




この無料レポートの中に




”ホリホリ”さんという方の商材が紹介されています。





「”ホリホリ”さんってどんな人?」




実は、ホリホリさんの商材である、



わずか90日で月収115万円達成!
超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法
「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」





略して【超ブラ】です、これ私も持っています。
とてもためになる商材でした。
他の情報起業家の方の商材も組み合わせてですが、
かなり取り入れさせてもらって実践しています。




ですので、私はある程度ホリホリさんを存じ上げていますが、
もしあなたが上のような疑問を抱かれたら
(→ホリホリさんって??)

ぜひ以下の2つの無料レポートをまずは
読んでみて下さい(*^_^*)



こちらの2つもとても参考になりました。
とにかくネットビジネスを志す人に
親切な方です。
あまり出し惜しみをされる方ではないようです(^。^;)


「こんなに教えてもらっていいんですか?」


と思うことが多々ありますので…(*´∇`*)




初心者必読!情報商材鑑定士ホリホリがおすすめする厳選優良商材ベスト5〜無駄金を使わず、最短で稼ぐ為の商材選び〜


http://1muryoureport.com/?4140



簡単!無料!即効!10分以内に1万円のお小遣いを稼ぐ方法



http://1muryoureport.com/?4139





…あなたは、インターネットで感動していますか?
突然ごめんなさい(^。^;)
いつも思うのですが、

基本的には顔が見えない世界なのに、
私は毎日ネットを通じて知り合った仲間や
先輩、まだお付き合いはない方もいますが、
すごい情報起業家の方々の無料レポート、など…


とても為になる情報や温かいコメントやお言葉。
文章が大半なのに、とても人柄が分かる世界です。
毎日感動する事が多いです。
私も、あなたにこんな風に感動していただけるような
文章や行いをしていきたいと最近考えるようになりました。
(あ、「最初はそうじゃなかったの!?」
というツッコミはお許しを(^。^;))
まだまだ、修行が足りないところも多々ありまして…




何か気になる事や疑問に思う事がありましたら
どうぞ遠慮なくメールして下さいね(*^_^*)
もしかしたらお役に立てるかもしれません…



何か、変な終わりですね(^。^;)
それでは、また明日♪


posted by りん at 16:27| Comment(11) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさんこんにちは♪
へぇ〜じゃあさっそくレポートいただいていきますね♪
10分で1万円って気になります〜
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年08月03日 17:18
りんさん、こんにちは

白川です

おっ、良さそうなレポートですね〜

もちろん頂戴していきます!

また遊びに来ますね!

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月03日 17:48
りんさん

スージーです。

これは良さげなレポートですね。

ホリホリさんの商材は評判いいですからね。

レポート読んでみますね。

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月03日 17:53
さくらこさ〜ん♪いつもありがとうございます!

とてもいいレポートです♪
ぜひぜひ読んでみて下さい(*^o^*)
ゴルフお疲れっす♪
また、遊びにいきます☆
Posted by りん at 2006年08月03日 20:57
スージーさん♪いつもありがとうございます!


そうなんです!ホリホリさんのサポート
スゴイです(*^.^*)
ちょっとびっくりしました(^^;)

また遊びにいきます♪
Posted by りん at 2006年08月03日 20:59
りんさんこんばんはHANAです。

直接会うんじゃなくっても、人柄ってなんとなく伝わってきますよね^^

無料レポート読ませていただきます!

ぽち!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年08月03日 21:51
HANAさん♪こんばんは!
いつもありがとうございます(*^o^*)


そうですよね!人柄って文章にも出る
という事が分かりました。
皆さん素晴らしい方ばかりです。


ただ、そうなると私って…(^。^;)
と、ただ今修行中です。
突っ込みどころばかりです汗


また、遊びにいきます☆
Posted by りん at 2006年08月03日 23:28
りんさん こんにちは 
情報起業の日本非代表です。

 今日は、私のブログの記事でもご紹介(お願い)しているのですが、
「ネット内職・副業・小遣い稼ぎのポータルサイト」
というクチコミポータルサイトを作ったのですが、
その編集者を募集しています。

 登録するメリットですが、
あなたのブログの記事が、自動的にアップされますので、
そこから、あなたのブログのアクセスアップに少しは役立つと思います。

 編集者として登録していただくには、私のブログのコメントに
「登録希望」とお書きいただくか、
jouhouhikaku★yahoo.co.jp (★は@に変更してください)に、
ハンドルネーム、ブログURL、メールアドレスをご連絡いただくだけです。

 なお、編集者登録へのお礼、というほどではありませんが、
登録いただいた方に、「UPさん募集」を行います。

 ただ、「チャレンジを恐れない党」の一員として、
けっこう、いろんなところに登録していたりしますので、
「UP募集のサイト」については、第一希望から第五希望までお書きいただき
(奥さんへの申請が不要な、数千円程度の有料サイトでもかまいません)、
その中でまだ登録していないところを選んで登録させていただきたいと思います。

 募集期間は一応8月10日までとさせていただき、
8月11日に発表させていただきたいと思います。

 「UP募集」は、編集者登録のお礼としての意味合いで行いますので、
あなたのブログで宣伝していただくというような条件ではありません‥‥が、
宣伝していただくことは、すごくうれしく思います。

 ぜひ、編集者登録をお願いします。

 コピペで申し訳ありませんでした。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月04日 10:37
こんにちは。

ホリホリさんは有名ですよね。

メルマガ部数が少ないのに、情報商材アフィリで
あれだけ稼げているのは凄いと思います!

出し惜しみせずノウハウを伝えるって、なかなか
できることじゃないですね。

応援クリック。
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2006年08月04日 11:19
りんさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

このレポートいただいていきますね。
ホリホリさんすごいですね、

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと  at 2006年08月04日 14:05
りんさん、こんにちは

白川です

ホリホリさんの商材を買うか迷ってます。

部数の少ないものにとって、ホリホリさんの商材はとても魅力です。

ん〜迷う!

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月04日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。