2006年07月24日

大事な発表です(^^;)

ども〜☆ネットビジネス案内人☆りんです!




大事な、というほどでもないんですが、
ちょっとした発表をさせて下さい!




ブログの更新を”不定期”にさせていただいて
おりましたが、





”不定期”って…1番の困り者ですね(^^;)Y(>_<、)Y




「おいおい、今頃気付くなよ┐(´-`)┌」
というお声が聞こえそうですが、




何分、相当理解力がないもので((((((^_^;お許しを!




そして、しばらくの間、
当ブログを、


火、木、金曜の更新とさせて下さい。




また、変更があればこの場をお借りして
発表したいと思います(*^_^*)




更新が減った分!内容をもっと濃いものに出来るように
努力していきたいと思ってます!!




今頃の発表でほんとに遅くなってしまい、
ご心配を下さった皆さんには
本当にお恥ずかしいです(^。^;)
いつもありがとうございます!!




…といいつつ、今日は月曜日。
また明日、お目にかかります(o^∇^o)ノ







posted by りん at 17:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん
こんにちは、白川です!

火、木、金ですね!

了解しました〜

こうやって宣言してしまうのも良いですね!

勉強になりました。

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 白川 at 2006年07月24日 18:53
りんさん、こんばんはm(__)m

今頃の訪問となりました〜^^;

火、水、木ですね。解りました^^

それでも、来れる時は、毎日来る様にはしますね。
それでは応援して行きます。
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月24日 23:09
おはようございます。こもっちです。
私なんてかなり「不定期」になり下がっています。
かなりせどり+αに力を入れていまして手がまわってません!でも更新は続けますよ。
りんさんみたいに宣言は出来ないけどね。
応援してます。ぽち!
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち at 2006年07月25日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。