2006年07月22日

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ

ども〜♪ネットビジネス案内人☆りんです!



この間、ネットに超つながらなくて、
とてもとてもイライライライラしていたら、
皆さんから励ましのコメントを頂き大反省です(ノ_・、)



治ったら報告ちゃんとしなさいよ!!
てカンジです…
その辺はまだまだいい年してますが未熟な若輩者(涙)


本当にありがとうございます&ごめんなさい!


仕事でも何でも
”ホウ・レン・ソウ”だよ!
と、高校生の時に教わった時に

「ほうれん草は大好きですよ(*^o^*)」
と答えて爆笑されました…
その頃からいうとちょこっとは成長してるかしら?(^^;)




こんな私ですが、
久しぶりにちょいと一つ疑問があって、
ある方に質問メールを送らせてもらいました。


今日は久しぶりですが、この方のブログをご紹介させて下さい☆

その方とは…?





はい、その方とは



情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ



の、スージーさんです。



スージーさんのブログはスゴイです!

本気でネットビジネスの事やSEOの事などを
勉強したいあなたは
必ず、お気に入りに入れといて下さい


毎日読むだけで無料でレベルアップが出来る、
相当内容の濃い記事が毎回アップされています。




私のちょいとした疑問にも
すぐお答えいただいて、超スッキリ〜♪
になりました(*^_^*)




そんなスージーさんのブログ。
ぜひあなたにもお勧めしたいのです。
ぜひ、ご覧になって下さいね!
この記事へのコメント
りんさん
こんにちは、白川です!

報告しなさ〜〜い^^
治って良かったですね♪

スージーさんは素晴らしい方です。

いつも本当にお世話になってます。

ブログの記事からは、人としての威厳が伝わりますし、コメントからは、人としての幅や度量の広さを感じてます。

いろんな事を、どんどん吸収したいと思わせてくれる方ですね!

また遊びに来ますね!
応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 白川 at 2006年07月22日 17:35
りんさん、こんばんはm(__)m

ほうれん草は感激でした〜^^

だって私も同じ事を言って笑われた経験がありますので^^;

スージーさんは素晴らしいですね。

同じ年で凄く親近感が有るのですが、本当は雲の上の人なんだと思っています。

本当に尊敬出来る人ですね。

スージーさんのおかげで私のブログも変わってきました。

それは、実感できます。

まだ最下級にいる私ですが、スージーさんにはいつも励まして頂いています。

りんさんのお気持ちよく解ります^^

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月22日 20:53
りんさん,こんばんは!
燕青です。

スージーさんの記事、
わかりやすいですよね^^
僕も学ばせてもらってますよ。

応援していきます、ポチッと!
Posted by 無料レポートの森☆燕青 at 2006年07月23日 00:27
りんさん、ご来訪&応援コメントありがとうございます。

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
うちのダンナがお世話になっているようで♪
<(_ _)>

夫婦間でもホウレンソウが大事です。。。(笑)
今後ともよろしくです☆
Posted by 専務の給料ブチ抜いた♪(たら@ガネーシャ★ at 2006年07月23日 20:42
りんさん、こんばんはm(__)m

やっと落ち着いたと思ったら、またお忙しいんですか?

大変ですよね。

本当に体には気を付けて、無理しちゃ駄目ですよ!

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月23日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。