2006年07月19日

自信を失くしたら!

ども〜〜♪ネットビジネス案内人☆りんです(*^o^*)


今日は、他愛もないお話です、ごめんなさい(^。^;)
なので、お時間のある方は続き、どうぞ〜。



今日もあなたのお役に立ちそうな情報をお届けします♪
…と思ってましたが、ちょっと脱線。





”何かを初めてやる”時って、 
2パターンあると思うんですね。





☆やった事ないはずなのに、器用にこなしてしまう人☆

☆初めは全く出来ないけど、練習すれば出来るようになる人☆





あなたはどっちのタイプですか?
ネットビジネスをするうえでも、
やっぱり初めて挑戦するとなると、
どっちかになっちゃうんじゃないかと思うんです。




ただ、どちらのタイプの人も自信をなくす事があると思います。





「はぁ。どうして、周りのみんなはどんどんノリノリなのに
自分だけこんなにノロいんだろう( ┰_┰) 」




「はぁ。最初はよかったのにな〜。続けていくのが
どうしても出来ないんだよね〜( ┰_┰) 」





かくいう自分もそうなんですが、
自信をなくしてる時や、へこんでる時って、
周りが見えなくなりがちです。
”自分だけだよなぁぁぁ”って。

でもでもです!!




遅かれ早かれ、み〜〜んな同じ時期を経験しています。
あなたがへこんでる時にたまたま
他の人が調子がいいだけで。




だから、自信がなかったりへこんだりしても
あわてず周りを見たり休憩したり、
自分をいたわってあげて下さいね( -_-)旦~ フゥ...♪





……何だか自分に言い聞かせてるみたい(笑)




まだまだどうでもいい話。

昔からよく、ほんとかどうかは分かりませんが、
☆型と、★型は、相性いいんだよね〜、
なんて話を聞きました。

今でも
AB型友人の旦那様がA型で
もう一人のAB型友人の恋人はAB型。

この2人は、よくどっちがいい、
こっちがいいとモメています(笑)




ちなみに私の両親はA型とB型。
真逆の性格なので、よくケンカしてます(^。^;)




あなたの周りの血液型にまつわるエピソード、
よかったらこの話題が大好きな私にも
教えてくださ〜い(*^o^*)












また、次回(* ̄▽ ̄)ノ~~






posted by りん at 16:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん、
復活されたんですねー。

よかったよかった。心配してましたよー。

私は後者のほうかな。
練習しなきゃ心配なんです。
でもどちらでもいいですね。
目標をかかげるほうが大切ですから。

また、一緒に頑張りましょうね。
応援ぽち
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年07月19日 17:43
りんさん

スージーです。

ご無沙汰です。

ボクは、どっちかというと前者かな。

最初は勢いがいいんだけど持続できずに尻すぼみになっちゃうんですよね。

いつも困ってます。

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月19日 17:54
りんさん
こんにちわ、白川です!

私は後者かな。

数稽古をこなさないと、吸収できないタイプです。

逆に考えたら、数稽古をこなせば出来るんだーーって思っちゃってます。

出来てませんけど。。。

あっ、そうそう。
人と比較しないようにしてます。

そうすると壁は自分一人なので、越える事は簡単です。

ほら、りんさんだって、今日記事を書いたじゃないですか^^

昨日の壁は越えたハズですよ^^

頑張りましょうね!
応援してます!

ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年07月19日 19:04
こんばんは〜、トシです♪

先ほどは、応援コメント
ありがとうございました。^^

たらのブログもありますよ〜♪
こちらになります^^
http://presidentganesha.livedoor.biz/

ぜひ、訪問してやってください♪

ではでは、また来ます♪

応援、ポチ!
Posted by トシ@借金800万円起業家 at 2006年07月19日 19:46
りんさん、こんばんはm(__)m

私は後者の方ですが、その上に数こなしても中々出来ないタイプです^^;

もし、凹んだりした時には連絡して下さい。

私の情けなさを知った日には、元気になる事請け合いですよ^^

って書いていて、情けなくなってきた〜〜><

私はB型で、うちのカミさんはA型です^^

エピソードは、ブログにいつも掲載していますので、お暇が有った時にでも見て下さい。
(ってちゃっかり宣伝してすみません^^;)

人に元気を与える様に頑張っていけば、自分が人に元気を与えてもらえると思っています。

ですから、凹んだら何でも言って下さいね。

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月19日 20:49
こんにちは。

自分は最初、何をやってもうまくいかないタイプですね・・

でも努力すれば、なんとかなることがほとんど
なので、あきらめずにやっていきたいです!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月20日 11:47
こんにちは、でっきーです!
りんさんコメント・メルマガ購読ありがとう。
実はメルマガ久しぶりで緊張して送信しました。
僕は後者のほうですね。
でも負けず嫌いなので、はまってしまうと手に負えないです(笑)
血液型は僕はRH+かまで聞きます。(笑)
だって4つにしか分かれないなんて・・・
ただのひねくれものでした。
また遊びに来ますね。
応援ぽち♪
Posted by 在宅ワーク生活〜成功への方程式!初心者でも簡単副収入 at 2006年07月20日 12:46
りんさん、こんばんはm(__)m

コメント有難うございました^^

PCの調子おかしいですか?大丈夫?

頑張っている時に、PCおかしいとイライラして来ますね。

そんな時は、落ち着いてお茶でも飲んで待ちましょうね。

とは言え、待ちすぎると辛いですが・・・。

以前に私が言っていた件ですが、漸く題材が決まりました。

4回目の書き直しで、今度は行けそうです^^b

その時はお願いしますね。

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月20日 18:58
りんさんこんばんは、HANAです。

ご訪問ありがとうございました。

りんさんはB型じゃないですか?

うちは一家全員B型です。

実家もそうでした。

私はB型としか暮らしたことのない女・・・。

応援ぽち!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年07月20日 21:41
りんさん
こんにちは、白川です!

パソコンの調子悪いんですか?

何か落ち込んだりした時は、メールでもして下さいね。

応援してますよ。
Posted by 情報起業トレーニングジム 白川 at 2006年07月21日 14:12
こんばんは、のりまです。

僕は、最初出来ないほうです!

僕の学校に典型的なB型がいます!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月22日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。