2006年07月18日

ブログ作成後。

ども〜!すっかりごぶさたをしてしまった、
ネットビジネス案内人☆りんです(^。^;)



連休は、どこかに出かけましたか?
私はというと、せっかくの海の日にもかかわらず、
泳ぎにもいかず、またまた本屋さんへGO!してきました。



なぜか、
グーグル(Google)のサービスや出来る事を
もっと知りたいわ〜〜、と思って
そんな本を探しに行ってみたのですが、

とってもいい本を見つけました♪


たった500円で、こんなにたくさんの情報が
載っているとは!!
ちょっと感動でした(*´∇`*)




…、ただ、そう考えると、
”無料レポート”って、本当に価値のある情報を無料で
ダウンロード出来る…すごく嬉しいシステムですよね♪ 




今日は、ブログを作ったら次にやる事!!
を書いていきますね〜(*^_^*)



…の前に、よろしければポチっとな!
でお願いいたします(*´∇`*)



ブログランキング

鬼ブログランキング



ありがとうございます!!



次にやる事は、カス…








…自分のブログを作って、
「さ〜!稼ぐぞ〜!!」







…ちょっとまった〜〜〜。




作ってすぐのブログって、いらないコンテンツがたくさんありませんか?





例えば、カレンダーや広告など、たいていのブログには
くっついてくるんですけど、
アフィリエイトをするうえでは、あまり必要のない
コンテンツがあったり、逆に付け加えた方がいいものがあったり。




あなたが強調したいところがちっちゃい文字だったり。




”思い通りのブログにカスタマイズする!!”




これをブログが出来上がったあなたはぜひ、やってみて下さい。
カスタマイズ、と一口にいっても
いろ〜んな視点からのカスタマイズが出来るし、
初心者でもすぐ出来るものから、
専門用語バリバリ駆使しないとなかなか出来ないものもあります。





そこで、
あなたに読んでみてほしいのは、こちらの無料レポート。





☆ここまで公開?SeeSaaブログカスタマイズ☆

(seesaaブログ専用のレポートです。)

↓↓↓↓

http://1muryoureport.com/?3826




内容は…

少し難しいです(^。^;)
ただ、この1冊で、ゆっくりでもかまいませんので、
カスタマイズしていくと、

後は自在に出来るようになりますので、
ハードルは高めですがぜひ、チャレンジして下さい!




効果的なコンテンツの追加の方法や
背景色の変更の仕方、
特に最後の”おまけ”はとっても役に立つと思いますので、
ぜひ、実践してみて下さいね!






もしまだ、ブログサイトをお持ちでない方は…

ぜひ私の無料レポートでサクッと作ってみてから
カスタマイズのほうにも挑戦して下さい(*^_^*)



ネットビジネス案内人☆りん(わたしσ(^_^))作成の無料レポート、

『誰でも出来ます!初めてのブログをつくろう!!』は、
こちらからダウンロード出来ます↓

無料レポート、ダウンロード申込ページのURL
http://report-gps.com/link/?id=380







それでは案内人、さっそく次の
情報探しに、行ってきま〜すε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
posted by りん at 13:00| Comment(4) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん
こんにちは、白川です!

復活ですね!
メルマガ見ましたよ^^

少しは仕事の方、落ち着きましたか?

seesaaブログのカスタマイズには良いレポートですよね!

ライブドアは繋がりませーん(汗

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年07月18日 13:35
りんさん、こんばんはm(__)m

復活しましたね。お疲れ様です。

ライブドアブログ繋がらなくて、押してしまって
この時間の訪問でした。

seesaaブログのカスタマイズ、ユーザーが多いので助かりますね。

応援して行きます。
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月19日 00:26
こんばんは、のりまです。

復活したんですか!!

seesaaブログのカスタマイズの無料レポートDL市て見ます

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月19日 22:15
おはようございます、Hayatoです。

お酒に飲まれました。。。

今日は応援だけさせて下さい。

酒は飲んでも飲まれるなぁクリック〜!!!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月20日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。