2006年07月05日

SEO対策の失敗。

ネットビジネス案内人☆りんです(*^o^*)




いつも読んでくださってありがとうです。
最近、アウトプットと晩酌(笑)ばかりでした。
今、色んな事を”インプット”しています。




皆さん、SEOを意識したブログ作り、していますか?
今日は全然、大した話題ではないので、
お時間の許す方だけ、ご覧下さい。



大げさかもしれませんが、
SEOの施し方が、あなたのブログの集客力に
大きくかかわってきます。



お店で言うとネオンや看板、みたいなものかな?
(私の勝手な思いですが…)
あなたがもし、どこかにお店を出すとしたら
出来れば誰よりも目だって、人目につくような
看板やネオンにしたいですよね?



そのために、ブログやHPを持ってる方は
皆さん、SEOに関して詳しく勉強を
されていると思います。

かくいう私も、他の方のブログやレポート、
商材などで勉強してきましたが…




かなり、致命的なミスをしていて、
それに気付かなかったです!!



燕青さんのブログで教えて頂きました。
燕青さんのブログ→かなりノウハウの詰まったブログです!
よろしければぜひ、のぞいてみて下さいね!(*^_^*)




私のブログ、
早速手直ししました…
自慢できることではないのでどこを直したかは内緒ですが、
多分バレバレですね(笑)




この事も踏まえて、また機会があれば、
SEO対策の記事も書きたいと思ってますので、
楽しみにしてて下さい♪





posted by りん at 16:20| Comment(49) | 疑問実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさ〜ん♪
こんにちは。

浴衣の着付けレッスンから帰ってきました〜

燕青さんのブログさっそくのぞきに行ってきますね☆
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月05日 16:37
りんさん、こんにちは。

え、どこが変わったのかな。
って、わからない私は、きっとSEO対策できてないからですね。
いろいろと勉強しなきゃいけません。

応援ぽち
Posted by 美人講師のやさしい講座 はしもと at 2006年07月05日 16:58
燕青さん

スージーです。

燕青さんの記事読みましたよ!

タイトルタグ、メタタグは重要ですよね。

特にタイトルタグは。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年07月05日 17:42
りんさん、こんばんはm(__)m

SEO何処がいけなかったんでしょう?

もう修正してらっしゃるようですから、今からじゃ解りませんね^^;

SEOは本当に大事ですね。

私もチェックし直ししなきゃ・・・。


応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月05日 20:38
こんばんは^^

なるほど。アレですね☆

また遊びにきます♪
では!
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月05日 21:26
こんばんは!ちあきです。
SEO対策ほんとに大事だと思います。
わたしもちゃんと考えないと・・・。
応援ポチッ!!
Posted by ちあきです。 at 2006年07月05日 23:01
りんさん、こんばんは♪
いつの間にやら紹介されてて
嬉しくなった燕青です。

ほんとありがとうございます。
相互リンク申し込んじゃいますよ☆

SEO対策、がんばです。
応援ポッチン♪
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月05日 23:22
ども、ケースケです。
コピペにて失礼します^^;

一昨日ルータが逝き、、
昨日CPUファンが旅立ちました(笑)
不幸ってのは重なって起きるもんですね^^;

まだ仮復旧中ですが、なんとか早急に復帰します。

ってことで、取り急ぎ応援まで!!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年07月06日 01:38
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

多分あれじゃないかな?

でも、確証は持てないので

言いません^^:

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年07月06日 04:46
ズッキーさ〜ん♪いつもありがとうございます
(*^_^*)

そうです、あれなんです(笑)
私も確証がもてないので言いません(^^;;


また遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月06日 11:19
ケースケさ〜んY(>_<、)Y

大丈夫っすか??
復旧、心から待ってます(o^∇^o)ノ
早く会いたいですね〜〜♪
また、お見舞いにいきます♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月06日 11:21
燕青さ〜ん♪勝手に紹介してしまって
ごめんなさい(^^;;
&、相互リンク、ありがとうございました!
早速リンクさせていただきましたのでご確認、お願いします(*^_^*)

私もよければランキングに参加したいのですが…
宜しくお願いいたします♪
タイトルの件、本当に助かりました!!
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月06日 11:27
ちあきさ〜ん♪いつもありがとうございます☆

SEO対策、対策といっても本当に
さまざまな事をしないといけないんですね(^^;;

また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月06日 11:28
赤羽根さ〜ん♪はじめまして!!
コメントありがとうございました(*^_^*)

そうなんです、あれなんです(^^;;
赤羽根さんにはバレバレですね(汗)

また、ブログのほうにも遊びにいきます♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月06日 11:30
arcadiaさ〜ん♪メール、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

そうなんですよね〜!やっぱり、
進んだら確認進んだら確認…
色々やってかないといけないんだなぁ、と
思いました(*^_^*)
また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月06日 11:32
スージーさ〜ん♪いつもありがとうございます
(*^_^*)

…あの、もしかすると、燕青さんへの
コメントを私、もらっちゃったかもです(*^.^*)
また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月06日 11:33
はしもとさ〜ん♪メール、ありがとうございました!!ヾ(@~▽~@)ノ

詳細は、メールでお伝えしたとおりです☆
また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月06日 11:34
さくらこさ〜ん♪いつもありがとうございます
(*^.^*)
着付け教室、どうでしたか??
浴衣、もらえそう?♪

また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月06日 11:35
こんにちは、Hayatoです。

体調不良でブログを一時休止中です。。。

一応、今日、気合いでブログ更新しました〜!!

今日は応援だけしていきます。
コピペでごめんなさい(涙)

応援〜!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月06日 12:31
こんにちは。

自分は物販サイト以外は、全くSEO意識して
ないですね(^_^;

検索エンジンと訪問者、両方に好かれるブログ
にするのは結構大変です。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月06日 13:25
りんさん、こんにちはm(__)m

更新前でしたね。失礼しました^^;

無料レポート読ませて頂きました^^

生意気な感想ばかり言ってすみませんでしたね^^;
お返事頂いて恐縮しております。

またこちらからもメールしますね^^

これを機に今まで以上に仲良くさせて頂けると嬉しく思います^^

それでは、応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月06日 14:28
りんさん
こんにちは、白川です!

ん?どこかな?

文字色を変えるタグを使った事?

「お気に入り」ボタン?
前からありましたっけ?

教えてくださーい!
応援ぽち!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年07月06日 15:41
こんばんは、こもっちです。
久しぶりにやってきました。
いつもコメントありがとうございます。
最新版を更新してますので、見に来てください。
応援ポチ!
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち at 2006年07月06日 21:42
人のブログ見ることで自分もかなり勉強させられます

 それって大事ですよね^^ 

SEO対策も難しいです

実際効果あるのかわからないです;;


 応援しときます

頑張ってください
Posted by at 2006年07月07日 00:08
人のブログ見ることで自分もかなり勉強させられます

 それって大事ですよね^^ 

SEO対策も難しいです

実際効果あるのかわからないです;;


 応援しときます

頑張ってください


 迷惑なことすみません;;

名前書き忘れてたので迷惑かとおもいますが

再度書き込みしときます

 気をつけますのですみませんでした;
Posted by 誰でも稼げる!アフィリエイト情報ネット at 2006年07月07日 00:10
人のブログ見ることで自分もかなり勉強させられます

 それって大事ですよね^^ 

SEO対策も難しいです

実際効果あるのかわからないです;;


 応援しときます

頑張ってください



名前書き忘れてたので迷惑かとおもいますが

再度書き込みしときます

 気をつけますのですみませんでした;
Posted by 誰でも稼げる!アフィリエイト情報ネット at 2006年07月07日 00:10
樋口です。
サイトへの訪問・コメントありがとうございます。無料レポートが少しでも、参考になると幸いです。
よろしく御願いいたします。

コメントが遅れて申し訳ございません。
Posted by 情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには! at 2006年07月07日 00:47
りんさん
こんにちは、白川です!

更新前にすみませーん!

どこが変わったのか気になって見にきちゃいました(笑

また遊びに来ますね!
応援ぽち!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年07月07日 12:38
りんさん、こんにちはm(__)m

またまた更新前ですみません><

無料レポート紹介しちゃいました^^;

私の拙い文章で、レポートのイメージが崩れなければいいのですが、ご指摘有ればすぐに訂正しますので、宜しくお願いします。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月07日 14:29
りんさん、こんばんは〜。

応援にきましたよー。

メールありがとうございます。

りんさんの無料レポートいただいていきますね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月07日 22:33
りんさん♪

どうも!安藤です。
七夕クリックです。

イヒヒ(^^
Posted by ネットで70万!の安藤です。 at 2006年07月08日 11:00
りんさん
こんにちは、白川です!

更新前ですね。

応援ぽち!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年07月08日 12:36
こんばんは、のりまです

ちょっと、忙しいので

本日は、応援だけしていきます

コピペですいません m(_ _)m

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月08日 18:26
はじめまして!守屋と申します。
燕青さんはすごく頑張られていますよね。

前のブログを知らないのでどこを変えたのかわかりませんが、どこだろう???

メタタグとかですかね。
ランキング応援していきます♪
Posted by 情報起業の成功法則@守屋 at 2006年07月08日 22:00
りんさん、こんばんはm(__)m

昨夜は楽しめましたか?

たまには息抜きも必要ですね^^

お酒あんまり飲みすぎるといけませんよ^^;


それでは、応援して行きます^^

また伺いますね^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月08日 22:04
りんさん、こんばんはm(__)m

お忙しい様ですね。

頑張って下さいね^^

また伺います^^


応援して行きますね^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月09日 18:53
りんさん
こんにちは、白川です!

応援しに来ましたよー!

ぽち!
Posted by 元イケメンボクサー!明日の記事は楽しいよ at 2006年07月10日 12:50
りんさん、こんばんはm(__)m

応援しに来ましたよ♪

もしかして、体調悪いんですか?

心配ですね・・・。

早く元気な姿見せて下さいね^^

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月10日 20:19
りんさん
こんにちは、白川です!

ブログタイトルを変えてしまいましたー!

今日はご報告でした。
リンクを変更していただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします!
応援ぽち!

※コメント後記
最近りんさんのブログに来てるのって、私とarcadiaさんがダントツ?

早く戻ってきてね^^
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年07月12日 13:23
りんさんこんにちは〜
応援していきます!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月12日 16:56
りんさん、こんばんはm(__)m

白川さんと私でりんさんのブログアクセス大会やっているようですね^^;

りんさん、早く復帰してくださいね^^

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月13日 19:14
りんさん、こんにちはm(__)m

今日もまた来ましたよ〜♪

応援して行きますね^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月14日 15:02
りんさん
こんにちは、白川です!

リアルの生活をしっかりとしてこそのネットです。

ちゃんと切り替えているようで安心しました。

arcadiaさん、一歩リード!
さすがです。

マイペースで行きましょうね^^
応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム <白川> at 2006年07月14日 18:02
りんさん、
お元気ですかー。

白川さんとarcadiaさんに混ぜてもらおう。
応援だけしときますねー。
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月14日 21:37
りんさん、こんにちはm(__)m

お忙しい事は、悪い事では有りませんが体に気を付けて頑張って下さいね^^

白川さんや、はしもとさん達が貴方を支えてくれています^^

優しい人達ですね。尊敬します^^

リアルでがんばっているりんさんを私も応援したいです^^

復活したら、今までの分を取り返して更なる高みへ皆んなで登って行きましょうね♪

それでは、また伺います。

応援して行きます^^

Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月15日 14:25
りんさん、こんばんはm(__)m

今日も来ましたよ〜^^

頑張れ!頑張れ!!

忙しいけど頑張って!!!

でも、無理はしちゃいけませんよ^^

また伺いますね。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月16日 21:23
りんさーん。お元気ですか。

はは、またarcadiaさんとともに来てしまったー。
復活したら、遊びにきてくださいね。
メールでもね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月16日 21:48
りんさん
こんばんわ、白川です!

頑張ってらっしゃるようですね!

私は新しいパソコンを買っちゃいました^^

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 白川 at 2006年07月17日 21:37
りんさん、こんばんはm(__)m

またお邪魔しに来ましたよ〜^^

ファイト!ファイト!!

暑さになんか負けないで頑張って下さいね^^

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月17日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

