2006年07月03日

誰でも出来ます!初めてのブログを作ろう!!

どうも!!ネットビジネス案内人☆りんです(*^_^*)



先日からお知らせをしていましたが
無料レポートを作成しました。




”これからブログを作ってみたい!”




という時にぜひ読んでいただきたいレポートです。
図解入りで、seesaaブログを作っていきます。
順を追って作っていますので、参考にしてみて下さい。




ブログ作りには、

1 アカウントを取得
2 発信する内容、ブログタイトル、説明文決め
3 記事の作成
4 記事投稿
5 カスタマイズ

などの作業があります。



今回のレポートでは、この中の[5]以外を
記載しています。




とにかく”初めの一歩”を踏み出せる
きっかけにして頂ければと思います。




このブログの右の方か、
こちらからダウンロードして頂けます。





ご感想やご意見などありましたら
ご遠慮なく、教えてくださいね(*´∇`*)

メール→rin0160@yahoo.co.jp









posted by りん at 11:16| Comment(10) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん
こんにちは、白川です!

図解もふんだんで、とっても良いレポートでしたよ^^

超初心者でも、これならOKですね!

私も見習わなくては!

また遊びに来ますね!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年07月03日 17:25
りんさん、こんばんは〜。

無料レポートですか。
すごいですねー。
さっそくいただいていきますね。

見習わないと・・

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月03日 23:01
こんばんは、のりまです

僕も、本当に見習わなければなりません

ダウンロードっと!

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月04日 00:39
りんさん

ステキです♪♪
初心者の味方ですね!

こういうのがあると参入しやすいですね☆
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月04日 06:38
りんさん

スージーです。

初心者にはもってこいの内容ですね。

僕らがわかっていても初心者の人にはわからないことは、たくさんありますからね。

すばらしいと思います!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年07月04日 17:26
りんさんこんばんは、HANAです。

ご訪問ありがとうございました。

図解だとはじめてブログを作る人でも分かりやすくて良いですよね。

応援ぽち!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年07月04日 21:14
こんばんは。

小難しいテクニックの載った無料レポートは
たくさんありますが、本当に初心者の役に立つ
レポートはなかなかないですよね。

りんさんのようなレポートが、もっと増えるといいです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月04日 22:02
りんさん、こんばんはm(__)m

暖かいコメント有難うございました^^

元気になりましたので、また宜しくお願いします。
レポート購読申請送りました。

早速読ませていただきますね^^


応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月04日 22:51
りんさん
こんにちは、白川です!

おっと更新前でしたね。

また何か作ってるとかですか?

応援ぽち!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年07月05日 14:59
応援してきますね〜
ポチ♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月06日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

