2006年06月28日

<まぐぞう>のこと。

ネットビジネス案内人☆りんです(*^_^*)



この間飲み過ぎてしまいました(^。^;)
記憶がフッ飛んでます!!



記憶がなくなるなんてありえな〜い!!
という方、よかったらポチっとお一つ…


ブログランキング



そうだよね〜、記憶なしなしでしょぅぅ!
という方、お仲間です(笑)よければお一つ…



鬼ブログランキング




いつもありがとうございます(*^_^*)
私の元気の源です!



…といいながら、お酒も元気の源です(笑) 
友人と、かなり楽しい時間をすごし、
かなりサッパリ☆スッキリしました♪



こちらまで読んでいただいて、ありがとうございます♪



以前、私はひたすら無料レポートをダウンロードする、
趣味(汗)がありました。



その時によく利用してたのが、

”まぐぞう”です。



全くその仕組みとかには興味がなく、
メルマガにも本当に正直にいうと、

「2つも登録しなきゃいけないの〜〜!」

なんて、選ぶのに困っていた覚えがあります(^。^;)




そんな”まぐぞう”が、自分がいざ無料レポートを
読んでもらいたい側に立つと同時に
お休みになってしまい、利用が全く出来なくなってました。



その間、少しずつは勉強してたのですが、
再開して、改めて色々読んでみると、
何となくしか仕組みが分からなくて。



登録の仕方もよく分かっていません(・_・;



でも無料レポートは出来てるのであせってしまう…(笑)



世に出せるように、頑張ります(*^_^*)



まぐぞうの再開のおかげで、
色々と分かった、見えてきた事もたくさんあります♪



また、やらないといけない事が増えました♪
楽しみです(*^.^*)


posted by りん at 09:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん

こんにちは、白川です!

戻ってきましたね!

おかえりなさい^^

無理せずボチボチいきましょう!

無料レポート、私も作成中です。
ぜんっぜん進んでませんが。。。

両方クリックしましたけど、4:6位かな?3:7かな?
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年06月28日 15:23
ど〜モ、Hayatoです。

まぐぞう復活しましたね。

僕もレポート書いて、載せてみるっす!

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月28日 15:44
りんさん、こんばんは!
燕青です。

まぐぞう、新規に登録できなくて
困りますよね^^;
僕も作ったんですが。

がんばっていきましょ〜
応援クリック!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月28日 21:30
おひさしぶし(^-^)
そういえば、まぐぞうってまだ使ってないなぁ〜
いつも無料レポートランキングだったから。
今度使ってみます。
そしたら、教えてあげれるからね〜
応援クリッ〜〜〜〜〜〜ク!えい!
Posted by 「億万長者への道」まなぶ at 2006年06月29日 07:35
りんさん

スージーです。

まぐぞう利用価値はすごいものがありますね。

レポートはボクも書いてます!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月29日 10:41
白川さ〜ん♪いつもありがとうございます!!

無料レポート、難しいですね(^。^;)
慣れるまでこりゃ大変だ〜!と思ってたら
皆さんのブログや無料レポートでとても
ためになる事を教わり、有難いです!

ブログタイトル変更楽しみにしてます♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月29日 11:50
Hayatoさ〜ん♪いつもありがとうございます!

いつもブログで勉強させてもらってるので、
無料レポートも楽しみです(*^.^*)
あ、私も次、頑張らなくっちゃ(^。^;)

また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月29日 11:53
燕青さ〜ん♪いつもありがとうございます!!
&おかえりなさい(o^∇^o)ノ

そうなんですよね〜、新規登録が出来るように
なるまで、ちょっと勉強しとこうかと
思ってます☆

また、遊びにいきます♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月29日 11:55
まなぶさん♪いつもありがとうございます!!

まなぶさんのブログでいつも刺激をもらってます
(*^o^*)
また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月29日 11:56
スージーさん♪いつもありがとうございます!

視点を変えると、こんなにも
”まぐぞう”についての考えが変わるのか〜
と、自分でも驚きです(^。^;)

また、遊びにいきます♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月29日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。