2006年06月21日

アナログ?て、こういう事ですかね?

”額賀”防衛庁長官、の読み方が今だに覚えられない


ネットビジネス案内人☆りんです(^。^;)


そんなのも知らねぇの〜?という漢字検定2級(!?)の
あなた!! よかったらポチッとお願いします♪

鬼ブログランキング


そうだよね〜、これ何て読むの?て思った〜!
というあなた! ”ぬかが”長官、だそうです(*^_^*)
よかったらお一つ、お願いします♪


ブログランキング



いつもランキング、コメント本当に
ありがとうございます(*´∇`*)いつも元気をいただいてます☆





皆さんは、パソコン、よく使われますよね?
かなりなデジタルの世界にいると思います。




パソコンや携帯、電子辞書とか、
今は”デジタル”だらけですよね♪




ものすご〜く便利になったし、
パソコンなんかは、私にとって、人生を変えるような
出会いをたくさんもたらしてくれた
ものすごい道具です。




最近、何でもかんでもパソコンや携帯に
大事なメモやアラームを設定したりしてましたが…




「どこに行ったか分からん!管理出来ん!!」



自分で自分のやってる事が探せなくなってます(^^;;



後は、ネットで皆さんにコメントまわりや、
メールやSNSなど、色んなためになるお話を
聞かせて頂いて、本当にありがたく、楽しんで
いたのですが、
友人に、


「ねぇ、生きてる?」


と、電話をもらいました(^^;;

今度、お茶して、愚痴大会しようよ!
という事になりました♪




ごめんなさい、何が言いたいんだ!ってカンジですね(^。^;)




すごく便利でめっちゃ楽しいデジタルの世界なんですが、



大事な事をどこにいてもすぐ書ける手帳やノート、
近くにいてすぐに会えて、飲みながら語れる友達。



アナログでリアルな世界も、同じぐらい
楽しくて大事なものがいっぱいあるのよね♪



こんな、当たり前の事をこの何日か何か月か
忘れかけてましたY(>_<、)Y




今、ネットビジネスで頑張ってらっしゃる方も、
久しぶりにお友達と食事、とか家族でおでかけ…
なんて、いいかもしれませんね♪(*^_^*)



”アナログ”もなかなかいいものですねっ(*^o^*)



…あまり、デジタル、アナログの意味を知らずに
書いてます(汗)チンプンカンプンだったら
ごめんなさい!(∩。∩;)ゞ




posted by りん at 12:06| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はデジタルの世界にどっぷりはまってしまったので

アナログの世界が苦手になっちゃって

少し人見知りになってしまいましたwww

って、この使い方もあってましたっけ?(汗

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月21日 12:43
ぬかが!

読めませんでした、。。

りんさん
こんにちは、白川です!

なるほど、そういう理由だったんですね。

リアルな友人は、とっても大切ですよね!

結婚して、子供ができてってなってくると、自分の家庭が一番になってしまいます。

顔を合わす友人も少なくなってきます。

ですから、思いっきり遊べるのは今のうちだって考えた方が、良いのかもしれません。

いずれにせよ、悔いの無いようにするべきかなと思います。

ネットでなら、いつでも合えますし、いつでもウェルカムです!

頑張れ!
応援クリック!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年06月21日 14:53
ども、ケースケです。

すぐ近くにいる家族や友人、これはホント大事ですよね〜

パソコンの世界にいると、何人とでも友達になれそうな気がしますが、いざ困った時に直接助けてくれるのは、やっぱりアナログ世界での知人・友人ですからね。

僕も時には酒などを飲みつつ、地元の連中ともバカやってます(笑)

アナログ・デジタル、どっちもバランスよくいきましょ〜♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月21日 15:11
あ〜なんか言いたいことめっちゃわかる〜
私もデジタルの世界にどっぷりです。

なんかいごこちが良くて。
でもやっぱりバランスは大事ですよね!

お化粧しておしゃれして
出かけるのも大事かなと思います。

最近スッピンだし、全然でかけてない…


Posted by 現役キャバ嬢さくらこ at 2006年06月21日 16:15
りんさん

スージーです。

かなりアナログです。

生きてきた時代がアナログだったのもありますが、人間は結局はアナログだと思います。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月21日 16:18
ど〜も、Hayatoです♪

デザインでもデジタルでなくて、アナログな部分がすごく大事ですよん♪

なんでもそうですよね〜!

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月21日 16:40
こんにちは〜、
検定準2級なのに読めなかった燕青です。

アナログもデジタルも、大事ですよね。
楽しんできてください♪
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月21日 17:52
こんばんは、のりまです

僕も、あれ読めません

僕は、高校生なので学校でいつも友達と遊んでいます

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月21日 22:18
りんさん、こんばんは〜。

コメントありがとうございました。
わかりますよー。
私もいつも立ち止まります。
アナログの世界、大事にしてください。
デジタルの世界も結局は、
アナログの上に成り立っているんですよ。
人間なのですから。

焦らずいきましょう。
私ものろのろですwww

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月22日 00:43
りんさんどうもです

こんな時代だからこそアナログなお付き合いが大事なのだと最近感じてます

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月22日 02:15
ズッキーさん♪いつもありがとうございます!

そうですよね〜、私も元々人見知りだったのが
さらに人見知りになってきてるかも(^。^;)

また、遊びにいきま〜す(*^.^*)
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:37
白川さ〜ん♪オッケー牧場v(*'-^*)b
いつもありがとうございます!

ほんとそうですね、悔いのないように
仕事も遊びもやってきたいです!
ありがとうございますっっヾ(@~▽~@)ノ

また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:38
ケースケさん♪いつもありがとうございます!

バランス…ですね、そうですね(*^o^*)
ちょっとバランス崩れてたかもしれないです
(^。^;)ほんと色々と勉強になります♪
ありがとうございました☆

また、遊びにいきま〜す(*^.^*)
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:40
さくらこさん♪いつもありがとうございます!

お化粧しておでかけ…したいです〜(*/∇\*)
何かやっぱりお化粧してるとか買い物とか
行くと、めっちゃ楽しいですもんね♪

…ちょっと忘れてたかも(笑)
今度、買い物行こうかな☆

また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:42
スージーさん♪いつもありがとうございます!

人間自体がアナログですもんね(^。^;)
ちょっとロボットになりかけてたかもです(汗)
ありがとうございました(*^o^*)

また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:44
Hayatoさ〜ん♪いつもありがとうございます!

デザインにアナログとはどういう事ですか?
まったくほんとに素人で変な質問ごめんなさい
(^。^;)
アドバイス、ありがとうございます(*´∇`*)
また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:45
燕青さ〜ん♪いつもありがとうございます!

準2級なんですか!?!?
めちゃすげ〜じゃないですかっっ!!
普段使わないような漢字を読める人が
取れる級だよ!って聞いた事があります☆
でも、”ぬかが”さん、て難しいですよね(笑)

また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:49
のりまさ〜ん♪いつもありがとうございます!

学校って、ほんと貴重ですよね☆
私も遊びまくってました(^。^;)
のりまさんて、学校と両立してるのが
スゴイです!!
また、遊びにいきま〜す(*^.^*)
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:50
ハシモトさ〜ん♪いつもありがとうございます!

スージーさんにもお返事したのですが、
ほんと、私たち自身はめちゃアナログですもんね
(*´∇`*)
バランス崩さないように頑張ってみます♪

また、遊びにいきま〜す(*^.^*)
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:51
パパさん♪いつもありがとうございます!

…パパさんの言葉にはいつも”重み”があって、
何か嬉しいです(*´∇`*)
皆さんにもいつも励ましてもらってるので
自分ペースですが、頑張ってみます♪
ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

また、遊びにいきま〜す☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月22日 07:53
こんにちは。

PCの前に座ってると、あっという間に時間が過ぎてしまいますねぇ。

こっちから連絡しなくても、生きてるの?ってひっぱり出してくれる友達はありがたいですね^^

応援ぽち!
Posted by 無謀!? 超初心者がネットで稼げるまで★HANA at 2006年06月22日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。