2006年06月20日

レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!

先日”ボーリング”に行ってきた
ネットビジネス案内人☆りんです


いつもなら平均100点なら素晴らしいほうです(^。^;)



それが…!!
この日は3ゲームの平均が140ぐらい(だったかな?)
とにかくすごかった♪いや〜楽しかった♪♪



というか、みんなでワイワイ遊べるのが久々で
とても楽しくてヾ(@~▽~@)ノ!
今度こそはビリヤード!!(笑)


アベ140なんてすげ〜じゃん!と言って下さる方…
ポチンとお願いします(*^.^*)

ブログランキング



おいおい、もう1回出直してこいよ〜〜〜!
という、手厳しい方…今度教えて下さい!!
よかったらポチンとお願いします(*^.^*)


鬼ブログランキング


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

このネタを考えるのが結構楽しかったりします♪
他にもっと考えないといけない事が
あるんですけどね(笑)




え〜今日の前置きはかなり長くなっちゃいました(^。^;)


今日のブログは私、個人的に思い入れの深いこの方のブログ。
多分ご存知の方も多いかと思います。



今日ご紹介したいのは、

ケースケさんのブログ
『レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!』




はじめに、思い入れがある方です、と
お話しましたが、なぜかっていうと、
私が生まれて初めて”コメントまわり”をしてみようと思い、

コメントをしたのがケースケさんのこのブログ、
なんです。



もう本当に緊張して、パソコンの前でか〜な〜り〜
悩んでました。
(今では緊張感ゼロで皆様すみません(^。^;))




なぜ、ケースケさんのブログに始めに
コメントしようかと思ったのかというと、
見つけたきっかけは忘れちゃいましたが
ケースケさんのブログを始めてみた時、




「こんなブログ、私でも作れるの!?」
と、驚いたから。
まだ、自分のブログを作りたてで
「う〜〜ん、結構いい出来栄え♪」
なんて、自画自賛しながら
色んなブログを見ていたんですが、



ケースケさんのブログは
もうリンクというリンクを全部踏んで
そのたび
「わ〜!まじですか!?」
「無料レポート、って何!?」
「三国志(でしたっけ!?)めっちゃ好きなんだ〜」
「有料がこれ、無料レポートっていうのは
世の中にこんなにあるのかぁ」



とにかく勉強しまくりでした(*^_^*)



今はケースケさんの生ぴかぴか(新しい)写真も載ってます
(以前はどんな方なのか、分からなくて(*^.^*))

写真を見る限り、シャイな方なのかな、うふ揺れるハート
(キモイですか?ケースケさんっ!(笑))

なんて、毎回ドキドキで遊びにいってます。



ところで、ケースケさんの何がスゴイって、



”どっしり構えてるトコロ”ですね♪



相談事や、困った事、知りたい事、
寂しいよ〜(笑)


どんな事にも落ち着いて、しかもためになる
アドバイスをしてくれるんです!



何度か助けて頂きました(*´∇`*)




コメントをしても必ず暖かい返事。
ミクシィでもビズコムでもとにかく
必ず優しくお返事をくださいます。




ケースケさんに直接聞けないシャイなあなたも、
ブログを訪れてみると、
まるで辞書みたいに、色〜んなためになる話、を
紹介してくださってるので、



毎日のぞいてみるだけでお勉強になっちゃいますぴかぴか(新しい)




そんなケースケさんですが、

とにかくサッカー大好き男!らしいです(*^.^*)

サッカーをず〜っと見てるので、
(なのかは不明ですが)
今、風邪をひいてるらしく、
お世話になってる私としては、
おかゆでも作ってあげたい、世話好きおばちゃん気分です。



早くよくなって下さいねっ(*^_^*)



とにかく分からない事や
こんな無料レポートないかしら?!
こんな事、知りた〜い!!



という方は、ぜひケースケさんのブログを
隅から隅までのぞいてみて下さい!


すごい情報量なので、1日では無理かもですね!!



今日も読んでいただいて、ありがとうございました(*^_^*)
そして、ケースケさん!これからも私たちのために
どっしり構えてて下さいっ(*^.^*)
この記事へのコメント
ども、いつもどっしりケースケです♪

…いや、太ってるわけじゃないっす(笑)


いやぁ、こんなに褒められまくると照れますね〜♪
りんさん、ご紹介感謝・感謝です^^

ちょっと日本戦ではしゃぎすぎて、喉をやられてますが、その他はいたって問題ないですよ〜
ご心配おかけしました♪

これからも今まで通り、色んなところに顔だすんでよろしくです☆

現在Seesaaブログの不調で、ちょっとコメント欄がおかしいですが、いつでも気軽に遊びにきてくださいね〜♪

ではでは、応援☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月20日 15:25
りんさん、こんにちはm(_ _)m

凄く熱い紹介ですね^^

りんさんの思い入れが深いのがよく伝わってきました。

後ほど伺ってみますね。お気に入り登録しちゃいました^^


ボーリング凄く上手なんですね^^

私は、ワースト記録1Gスコアが24と言うのが有ります。えっへん^^;


応援して行きますね^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月20日 15:32
りんさんどうもです

3ゲームの平均が140とはすごいですね
ケースケさんにもお世話になってますよ

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月20日 16:17
りんさん、こんにちは〜
ボーリング上手いですね!

ケースケさんのブログとメルマガ、
僕も参考にさせてもらってます^^
応援、応援♪
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月20日 18:49
りんさん

スージーです。

ケースケさんのブログはよくできてると思います。

いろんな配慮がさているので、訪問者も読みやすいブログなんじゃないでしょうけね。

いつも参考にしています。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月20日 21:13
こんばんは

はじめまして、のリマといいます

よろしくお願いします

ケースケさんのブログは、いいですよね

ちなみに、僕はボーリング調子がよくても130しかいけません

悪いときは   

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月21日 01:35
りんさん

こんにちは、白川です!

熱いご紹介ですね!

さっそく遊びに行って勉強してきます!

応援ポチ
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年06月21日 12:01
ケースケさん♪1日遅れの返事になっちゃった(^。^;)
いつもありがとうございます☆

風邪とノドと、メガネは、無事ですか??
また、遊びにいきま〜す(*^.^*)
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月21日 15:56
arcadiaさん♪いつもありがとうございます(*^o^*)

この間は、私は何かにとりつかれてたんです!
いつもこれぐらいよかったら
間違いなく、プロを目指してます♪
(いいすぎました(笑))

また、遊びにいきま〜す(*^.^*)
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月21日 15:58
パパさん、いつもありがとうございます(o^∇^o)

パパさんは、ボーリングしますか?
また、遊びにいきま〜す☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月21日 16:00
燕青さん♪いつもありがとうございます(*^o^*)

ボーリングは大好きなんですが、
いつも100点目指して頑張ってます(^。^;)
テストなら100点でオッケーなのに(笑)

また遊びにいきま〜す♪

Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月21日 16:01
スージーさん♪いつもありがとうございます☆

ケースケさん、というよりは、皆さん、
すごい配慮がされてて、
遊びにいくたび反省してます(^。^;)

また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月21日 16:02
のりまさん♪はじめまして(*^o^*)
コメントありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いいたします!
のりまさんのブログにも遊びにいきますね♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月21日 16:05
白川さ〜ん♪いつもありがとうございます(*^o^*)

人の事には勝手に熱くなっちゃいます(^。^;)
ケースケさんや皆さんのブログには、
ヒントがいっぱいなんです!!

…勉強中((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
また、遊びにいきま〜す♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月21日 16:09
おはようんさん。
140!すごいじゃん。
日曜日大会に行ったらハイ235、ロー118。
何なんでしょうか…
見やすいブログと、読者に配慮してあるブログっていいですよね!
応援クリッ〜〜〜ク!
Posted by 「億万長者への道」まなぶ at 2006年06月27日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。