2006年06月13日

バトンリレー♪

今、ブログ間で流行っているそうで、別の方のブログに
遊びに行った記事で読んで

「へぇ〜〜」と思いながら読んでると、
私にもまわってきてるじゃないですか!!



arcadiaさ〜ん!ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ではではさっそく☆





1から12までの質問に答える形式です。


まずは


質問1.回す人を最初に5人書いておく。

☆まなぶさん☆

億万長者への道

☆レオさん☆

「人生」成り上がり情報!

☆こもっちさん☆

「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!


ごめんなさい!後2人なんですけど、
どうしても書いてほしい方がもうすでに
この質問に答えてるようで…(^。^;)

本当にごめんなさい。。



質問2.お名前は?

ネットビジネス案内人☆りんです♪
(あまり発表しないですが、綾瀬倫子といいます)


質問3.おいくつですか?


29歳になりたて!です(o^∇^o)ノ


質問4.ご職業は?

美人OLです。(嘘です。)



質問5.ご趣味は?


酒!!です。



質問6.好きな異性のタイプは?

芸能人なら、三谷幸喜さんのような、
一風変わったカンジの人が好きです♪



質問7.特技は?

あまりないかも(^。^;)
寝るのは得意です。


質問8.資格、何か持っていますか?

漢字検定○級と、
情報処理だったかな?

両方、何級かも忘れちゃいました(笑)


質問9.悩みは何か有りますか?


頭の回転が遅い事。致命的!?


質問10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:パスタ!

嫌いな食べ物:煮魚



質問11. 貴方が愛する人へ一言

愛してます。ポッ



質問12. 回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

☆まなぶさん☆

  億万長者への道

 私の師匠です(o^∇^o)ノかなりスゴイ人。しかもおもしろい!!
 ブログの内容の濃さにいつも勉強させてもらってます♪


☆レオさん☆

  「人生」成り上がり情報!

 ”古物商免許”を持っているとっても優しい方です。
 ブログに載ってる愛猫ミニーちゃんがとってもかわいいです♪♪
 真っ先にコメントを下さるし、レオさん自身のブログも
 いつも為になります

☆こもっちさん☆

 「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!

 ”せどり”がよく分からない私ですが、
 こもっちさんのブログは記事がすごくあったか〜いです!
 ついつい、いつも遊びに行ってしまいます(*^_^*)



以上順不同です。


5人の方(ごめんなさい、3人の方)は、強制では無いみたいですので、
やってみようかな〜って方はお願いしますね。


もちろん、スルーもOKですからね。


宜しく御願いしますm(_ _)m

posted by りん at 15:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

三谷幸喜さんは

面白い方ですよね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月13日 22:36
りんさん、こんばんはm(_ _)m

おお!早速のバトン有難うございました^^

三谷幸喜さんは、「古畑任三郎」(こんな字だしたっけ^^;)が大好きでした。

大好きと言いながら字が解らないというのもおかしいですけど、田村正和さんの演技大好きで、ストーリが何とも良いですよねぇ〜^^


アクセスランキングのご参加有難うございます。
本日中には対応しますので、今後も宜しく御願いします。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月13日 23:14
お、こちらでもバトンっすね〜♪

流行ってますね!

>酒!!です。

カッコ良すぎっす(笑)

惚れました♡
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月14日 13:40
こんにちは!白川です!

趣味はお酒!

私はなぜか、お酒を飲むと楽しーーくなります(爆

また遊びにきますね!
Posted by 情報起業spirit at 2006年06月14日 15:46
りんさん、こんばんはm(_ _)m

更新前でしたね。失礼しました。


マイビズ有難うございます。
ブログ同様あちらでも仲良くして下さいね♪

今後も宜しくお願いします。

応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月14日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。