2006年06月12日

ブログ作るのめんどくさっ!

こんにちは〜♪ ネットビジネス案内人☆りんですわーい(嬉しい顔)


メルマガにも書かせてもらったのですが、
この間土曜日は私、誕生日でございましたるんるん

かなりしつこく言ってるので、何度も見た人、
ごめんなさい(笑)



全く!!しつこすぎるよ!という方、
そう言わずに一つ、お願いします(笑)

ブログランキング


いやいや、許してあげよう!という方、
ありがとうございます!!よかったらお一つ…

鬼ブログランキング


いつも応援していただいて、本当にありがとうございます(*^o^*)




今日は、ブログ作ってみたい方へのご提案。




私、ブログサイトを作るまでに、
これまた、何ヶ月もかかってました。

いえいえ、作るのに、じゃないですよ。
作り始めたら1時間ぐらいで出来ちゃいましたからダッシュ(走り出すさま)




何をイジイジしてたかというと、
「めんどくさそ〜だ〜な〜」

これだけの理由でした(^。^;)
私ほどひどくなくても、こんな方、いませんか?




もっと早く読んどけばよかったですけど、
これからご紹介するレポートを読めば、

「めんどくさそ〜だ…」

出来たやん。目



というぐらい、アッという間に
ブログサイト作れます。



こちら↓↓


http://1muryoureport.com/?2740

簡単図解!FC2ブログ超入門!



木藤隆司さんが書いた全8ページの(超シンプル!!)
レポートです。

作りたいけど、どうもわかりにくいし…
という心配をしてる間にブログサイト1つ、
作れてしまう、とっても分かりやすいものです。




作ったあとの事はこのレポートにはないですが、
それだけ、きっかけには必ずなります!
ぜひ、ダウンロードしてみて下さいねっっ(o^∇^o)ノ



私は、今のところ、このseesaaブログぐらいでしか、
ブログ、作ってないので、
ためしに作ってみます(*^o^*)
それでは、行ってまいりま〜す!


チッチッチッ時計

チーン!ただいまです♪


約10分で、こ〜んなカンジのブログが出来ました♪
http://kigyo1soho.blog70.fc2.com/blog-entry-1.html


皆さんも、このレポートで、
サクッと作ってみて下さいね手(チョキ)
posted by りん at 15:21| Comment(6) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん、こんばんはm(_ _)m

ご質問の件、誠に申し訳有りませんでした。
実は、私のブログに遊びに来てくれた方の
アドレスを間違って入れていた様です。

相互リンクして頂いたので、その作業後に、りんさんのブログに私が来た時に間違えたのだと思います。

申し訳有りませんでした。

ブログ、可愛い感じで凄く良いのが出来てますね。

私もFC2で日記を、seesaaで物販3つと後一つ、忍者ブログで一つ運営しています。

作るのは簡単ですが、やっぱりやろうとする行動が大事ですよね。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月12日 18:52
どうもです!白鳥です。


誕生日おめでとうございます〜!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月12日 19:03
りんさんはじめまして

34才失業パパと申します

本間さんのところから来ました♪
コメントを見ると知ってる人がたくさんいるので安心しましたwww

またお邪魔させてもらいますね

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月12日 19:18
どうもです。本間です。

おわ!
誕生日おめでとうございます。
よかったですね。^^

応援ぽち!(・e・)
Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま? at 2006年06月12日 23:52
りんさん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございました。

ブログって意外とすぐつくれちゃいますよね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月13日 01:26
りんさん!こんにちは!白川です!

誕生日おめでとうございます!

応援クリック!
Posted by 情報起業spirit at 2006年06月13日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。