2006年06月08日

ビフォー☆アフター

こんちは〜わーい(嬉しい顔)ネットビジネス案内人☆りんです♪



今日もブログに来ていただいて本当にありがとうございます!
早速メルマガクイズのお答えですexclamation×2




サイコロ賭博で、同じ目が揃う事を”タメ”というそうです。
これを不良の人が『同等』という意味で”タメ口”と使い始めたのが
はじまり。
同い年の人を”タメ”というのも、同じ始まりだそうですよ(*^_^*)


次回のメルマガは、また無料レポート、紹介しようと思います!

「どんな商材を買えばいいんだ??」

という方にビシッとおすすめのレポートです(o^∇^o)ノ

よかったらまた、遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)






さてさて。
昨日の無料レポート→→→

『インターネットビジネスをはじめる前に!』
  
  http://1muryoureport.com/?2604

いかがでしたか?
読んで頂いて、ありがとうございましたexclamation
まだ読まれてない方はお時間のある時にぜひ♪



アフィリエイト、「やってみよ〜!」
と思っているあなた。


昨日ご紹介したレポートの中にもありましたが
そう思いはじめてどのくらい経ちますか?
○週間? ○ヶ月? ○年??



私の場合は、1年半。



実際に色々と挑戦しはじめてみたのは今年に入ってからです。




私が1年半やってた事
 満月 メルマガをひたすら読む!!
 満月 無料レポートのファイリング
 満月 ブログ訪問(コメントなし)
 満月 イチャモンつける
   (「あ〜、このメルマガのこの言葉、あんまりねぇ…」)

こんな事、してました。
最後の”イチャモンつける”。
これにはかなり自信をもって言ってました(苦笑)たらーっ(汗)
私ならこんな風に書くかな〜なんて。



それはおいといて、、、


私が『この間から』やってる事。
 ひらめき 商材購入
 ひらめき「お金かけたからな〜」→元をとりたくて(笑)色々やってみる
 ひらめき メルマガを読む
 ひらめき ブログ訪問(コメント、質問しまくり(^^;;)
 ひらめき イチャモンつける前に自分でやってみる(超超超むずい!)
 ひらめき メルマガ、今度は自分が書いてます(*^_^*)



この違い!!分かりますか??


ブログ一つとっても、

やる事、考える事、かなりの仕事が増えました。



自分で分かった事は、
「思ってる事と実際やる事は全然違うがく〜(落胆した顔)
という事ですね!


ご希望の方には、後50回ぐらいなら、言えます(笑)
というぐらい、私にとってかなり大事な発見でした。




初めてのチャレンジなので、失敗が多くて
時間の無駄をたくさん、しました。

これから始めよう!というあなたには
時間の無駄がなるべくないように
私の失敗談も、また紹介していきますね!
参考にして頂ければ…(*´∇`*)




はぁ、自分では一生懸命書いてるつもりですが、
以前の私のように
「もっとマシな文章書けよ〜!」
と、思われてる方もいるんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分が思ってた、やった事は結構返ってくる、て聞きますもんね(汗)
とにもかくにもチャレンジ!してみます(*^_^*)



それではまた次回手(チョキ)



ブログランキング


鬼ブログランキング









posted by りん at 16:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん、こんにちはm(_ _)m

相互リンクのお誘い有難うございました。
凄く嬉しかったです^^

こちらもリンク完了しました。

これからも宜しく御願いします。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月08日 17:42
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

一年半も冬眠してたんですね

僕は思い立ったらすぐに行動に移すタイプなので

知ったその日には行動してました

ただ、知ったのが遅すぎましたね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月08日 18:04
こんにちは!白川です!

タメってそういう意味だったんですね!

また次回のメルマガを楽しみにしてます!

応援ポチっと!
Posted by 情報起業spirit at 2006年06月08日 18:19
りんさん、こんばんは。とだっちです。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
こちらもリンク完了です。

これからもよろしくお願いします。
お互い、頑張りましょうね。

応援!です。
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年06月08日 19:57
どうもです!白鳥です。


文章力を高める事はすっごい重要ですよね〜


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月08日 21:23
どうも!レオです。

1年半ですか!

でもかなり、濃い1年半でしたね!

応援!ぽちっと
Posted by 「人生」成りあがり情報! at 2006年06月08日 21:39
りんさん、こんばんは。
本日はブログタイトル変更のご連絡です。

「夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報」
から、
「美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」
になりました。

これを機会によろしければ、相互リンクをお願いいたします。

具合悪いので本日はこれにて失礼させていただきます。
明日は元気におじゃまします。
応援ポチ。
Posted by はしもと@タイトルリニューアル早々鼻ズルズル at 2006年06月08日 22:54
りんさん、大変おそくなりましたm(__)m

まっちゃん@大阪です。

ご訪問、コメントありがとうございました☆

確かに、やる前と、実際にやってからでは
全然違いますよね。
やったからこそ分かることが、
いっっっっっっっっっぱい♪

これからも頑張りましょうね♪

応援、ぽちっ、ぽちっ♪
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用 by まっちゃん at 2006年06月11日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。