2006年05月30日

PDFファイル、作ってみた〜い!

この間、『下妻物語』を見て、
土屋アンナのカッコよさが気になっています(*^o^*)


ネットビジネスアンナい人☆(気になりすぎ?(笑))
りんです♪




ブログサイト作って…

メルマガの発行準備も出来て…

戦略も練ってみた…

次は無料レポート作ってみたいな♪




という人や、




無料レポートは読んだ事があるけど、
”アドビ”ってやつで、どういう仕組みで
これ書いてる人ってこのレポート作ってるんだべ?
制作費とか払ってるんかいな?

これ、私でした(^。^;)


という人。





私はこの無料レポートを読んで超超超びつくりっ(ノ゜凵K)ノ!




ご存知の方も多いと思いますが、
もしも私と同じような疑問がある人は

とりあえず、昨日の晩ごはんを
ワードや、メモ帳に書いて保存しておいて下さい。




そして、ダウンロード。
は、こちらから。行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ


「あなたも情報商材作りにチャレンジ!
まずはPDFファイルを作ってみよう!」


http://1muryoureport.com/?2398 



読み終わってからああしてこうして…実践すると、


「あっ!」いい気分(温泉)



という間にあなたの昨日の晩ごはんメニューが
ぴかぴか(新しい)レポートぴかぴか(新しい)になっちゃいます〜v(*'-^*)b

「は?これだけでいいの??」というカンジ♪
いや〜ご紹介、というよりは、
私の感動日記になっちゃいました(^。^;)








posted by りん at 10:33| Comment(4) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ケースケです。

あ、そうそう。
初めての人は、PDFファイルって作るの難しそうって思いますよね〜
でもやってみるとかなり簡単っすよ♪

りんさんの無料レポート、紹介できる日を楽しみにしてまっす♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月31日 15:09
りんさん!こんにちは!白川です!
多分、これ持ってると思うんですが、消しちゃったかもしれないんで。。。
ダウンロードさせていただきです!
タイミングバッチリ!!
応援ポチ!
Posted by 情報起業spirit at 2006年05月31日 15:22
どうもです。本間です。


>ネットビジネスアンナい人
うまいですね!
ざぶとん20枚!^^

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま? at 2006年05月31日 16:38
どうも!レオです。

レポート?

制作費?

まったく私も同じです・・・。

Posted by 「人生」成りあがり情報! at 2006年05月31日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。