2006年05月22日

あなたはどちらのタイプですか?

ども〜!ネットビジネス案内人、りんです♪


独自配信のメルマガを書いてるんですが、
実は、”まぐまぐ”でのメルマガ発行の手続きも
しています(*´∇`*)



承認されるといいなぁ…!!
何せ、LINさんに教えて頂いて
バッチリ作った(つもり!?)の
メルマガなのでっっ!!


あ、LINさんのレポートの紹介は、
このブログの最初にもあるんですが、
また、改めて紹介しますね〜♪
(しつこい??(^。^;))




さてさて。先日からご紹介している浜本さんの商材。

爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★


興奮のあまり、かなり内容のない文章を
書いてきてしまいました( ┰_┰)

大変失礼しました!!




「爆裂販売方法戦略と販売マインド!」
実はこの商材は私、もちろんかなり何回も読んだんですが、
結果…



”アフィリエイター初心者”向きではないです(^。^;)



え、と、言い方がおかしいな、

”アフィリエイター上級者”の方か、

”まだ自分はアフィリエイターになるのか情報起業家
になるのかも分かんない(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?”


このどちらかのタイプの方に読んで頂けたら、
と思います。




なぜかというとヾ(@~▽~@)ノ???



…は、また次回〜〜(o^∇^o)ノ
posted by りん at 14:04| Comment(3) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、まぐまぐでも出すんですね〜

しかもLINさんのサポート!!

だったらもう楽勝っすね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月22日 14:20
どうもです。
本間です。

コメントありがとうございます。
僕もメルマガ登録しました。

LINさんと名前が同じなんですね!^^
がんばってくださいね!^^

ぽち!
Posted by 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ!ほんま? at 2006年05月22日 17:41
こんばんは!白川です!

まぐまぐでもだすんですか?

お互いに頑張りましょう!

Posted by 情報起業spirit at 2006年05月23日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。