2006年05月17日

「爆裂販売方法戦略と販売マインド!」

え〜、この商材の購入をずっと考えてまして。


皆さん、アフィリエイトをするにあたって、

ブログサイト作成、ASPへの登録、メルマガの発行…など、
色んな仕事がある、とお思いですよね??



実は、私もそうです(^^;

そして、もうすでに少しずつですが
実際に行動してみてはいます。
それはそれで、すごく勉強になり、

私のネット生活は劇的に変化しています
(ちょっと大げさ!?(^。^;))




ただ、何かモヤモヤしてるものがあって。
まだ何かよく分からないんですけど┌|∵|┘



そんな時、お世話になってる方に教えて頂き、
浜本さんのサイトを見ました。
浜本さんは人脈やメルマガなど何もなく、
(ん?言い方失礼すぎ??(^^;)



自分の戦略だけで稼ぐ仕組みを作った人。
私にとって稼ぐために当たり前だと思ってるものを

必要とせず、どうやって仕組みを作ったの??



もう、不思議で知りたくてたまりまへん!!!!!



という動機でした。

まだ買ってないので何ともいえないのですが、
皆さんも浜本さんのサイト覗いて見てください♪

これだけでも、刺激になりますよ(o^∇^o)ノ


爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★
posted by りん at 00:00| Comment(4) | 商材のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど〜

確かになんの媒体や後ろ盾も無い状態で、ネットで稼ぐには頭使わないとダメですからね〜

こっちも買ってないんで中身は知りませんが、確かに気になりますね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月18日 14:20
りんさん!こんばんは!白川です!

夜分に失礼します!

凄い人もいるもんですねぇ(汗

サイト覗いてみます!

また遊びにきますね!
Posted by 情報起業spirit at 2006年05月19日 03:30
おぉっと言い忘れました!!

次回のメルマガも、楽しみにしてますね!

一緒に頑張りましょう!
Posted by 白川 at 2006年05月19日 03:32
まいど!マスクマンです。

メルマガやりたいので、

これ、きになります。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月20日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。