2006年06月28日

無料レポート承認!

本日も暑ぅございます!ども〜ネットビジネス案内人☆りんです♪



よろしければポチ×2回ほど、お手間をかけます(^。^;)



ブログランキング



鬼ブログランキング



いつもありがとうございます!!
皆さんの応援に応えられるよう、頑張ります☆☆☆




今日は私の体験です。
先日、無料レポートが完成したので、




”これを世に出すには?????”と、
取り組んでました。



とりあえず調べた結果、まぐぞうと、GPSといった
名前が出てきたり、教えてもらったりして。




昨日も書いたのですが、
まぐぞうは、私まだよく理解していないので、
とにかく…という事で、
GPSに承認と掲載のお願いをしてみました。




昨日、”承認されましたメール”が届いたので、
ちょっと嬉しいです(*^.^*)



何だかとても嬉しいので、
取り急ぎご報告まで(*^_^*)(誰に!?笑)



詳しくは、また機会があれば書かせてくださ〜い♪



posted by りん at 13:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<まぐぞう>のこと。

ネットビジネス案内人☆りんです(*^_^*)



この間飲み過ぎてしまいました(^。^;)
記憶がフッ飛んでます!!



記憶がなくなるなんてありえな〜い!!
という方、よかったらポチっとお一つ…


ブログランキング



そうだよね〜、記憶なしなしでしょぅぅ!
という方、お仲間です(笑)よければお一つ…



鬼ブログランキング




いつもありがとうございます(*^_^*)
私の元気の源です!



…といいながら、お酒も元気の源です(笑) 
友人と、かなり楽しい時間をすごし、
かなりサッパリ☆スッキリしました♪



まぐぞうって、まだよく分からないんです(^。^;)
posted by りん at 09:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

情報商材レスラー!マスクマンの特ダネ情報

ども〜♪ネットビジネス案内人☆りんです(o^∇^o)ノ

昨夜、車でおでかけ中に久しぶりにラジオを聞きました。
芸人さんの漫才特集、のような番組で、
聞きながら大爆笑し、信号待ちの隣の車のおいちゃんに
変な目で見られましたがく〜(落胆した顔)

最後の1組、”昭和のいる・こいる”師匠!!
の前に目的地についてしまった悔しい私です。


お笑い大好き〜♪というあなた!今度誰が好きか教えてねるんるん
今日もありがとうございます☆

鬼ブログランキング

お笑いには興味ない!というあなた!
でもでももしよければ、お願いします(*^o^*)

ブログランキング


いつもランキング応援本当にありがとうございます(*ノノ)



今日ご紹介するのは、レスラーexclamation&question
筋肉マンに出てくる人exclamation&question


謎だらけのこの方のブログです(*^_^*)






続きはこちらです☆
posted by りん at 11:20| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

アナログ?て、こういう事ですかね?

”額賀”防衛庁長官、の読み方が今だに覚えられない


ネットビジネス案内人☆りんです(^。^;)


そんなのも知らねぇの〜?という漢字検定2級(!?)の
あなた!! よかったらポチッとお願いします♪

鬼ブログランキング


そうだよね〜、これ何て読むの?て思った〜!
というあなた! ”ぬかが”長官、だそうです(*^_^*)
よかったらお一つ、お願いします♪


ブログランキング



いつもランキング、コメント本当に
ありがとうございます(*´∇`*)いつも元気をいただいてます☆





皆さんは、パソコン、よく使われますよね?
かなりなデジタルの世界にいると思います。




パソコンや携帯、電子辞書とか、
今は”デジタル”だらけですよね♪




ものすご〜く便利になったし、
パソコンなんかは、私にとって、人生を変えるような
出会いをたくさんもたらしてくれた
ものすごい道具です。




最近、何でもかんでもパソコンや携帯に
大事なメモやアラームを設定したりしてましたが…




「どこに行ったか分からん!管理出来ん!!」



自分で自分のやってる事が探せなくなってます(^^;;



後は、ネットで皆さんにコメントまわりや、
メールやSNSなど、色んなためになるお話を
聞かせて頂いて、本当にありがたく、楽しんで
いたのですが、
友人に、


「ねぇ、生きてる?」


と、電話をもらいました(^^;;

今度、お茶して、愚痴大会しようよ!
という事になりました♪




ごめんなさい、何が言いたいんだ!ってカンジですね(^。^;)




すごく便利でめっちゃ楽しいデジタルの世界なんですが、



大事な事をどこにいてもすぐ書ける手帳やノート、
近くにいてすぐに会えて、飲みながら語れる友達。



アナログでリアルな世界も、同じぐらい
楽しくて大事なものがいっぱいあるのよね♪



こんな、当たり前の事をこの何日か何か月か
忘れかけてましたY(>_<、)Y




今、ネットビジネスで頑張ってらっしゃる方も、
久しぶりにお友達と食事、とか家族でおでかけ…
なんて、いいかもしれませんね♪(*^_^*)



”アナログ”もなかなかいいものですねっ(*^o^*)



…あまり、デジタル、アナログの意味を知らずに
書いてます(汗)チンプンカンプンだったら
ごめんなさい!(∩。∩;)ゞ




posted by りん at 12:06| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!

先日”ボーリング”に行ってきた
ネットビジネス案内人☆りんです


いつもなら平均100点なら素晴らしいほうです(^。^;)



それが…!!
この日は3ゲームの平均が140ぐらい(だったかな?)
とにかくすごかった♪いや〜楽しかった♪♪



というか、みんなでワイワイ遊べるのが久々で
とても楽しくてヾ(@~▽~@)ノ!
今度こそはビリヤード!!(笑)


アベ140なんてすげ〜じゃん!と言って下さる方…
ポチンとお願いします(*^.^*)

ブログランキング



おいおい、もう1回出直してこいよ〜〜〜!
という、手厳しい方…今度教えて下さい!!
よかったらポチンとお願いします(*^.^*)


鬼ブログランキング


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

このネタを考えるのが結構楽しかったりします♪
他にもっと考えないといけない事が
あるんですけどね(笑)




え〜今日の前置きはかなり長くなっちゃいました(^。^;)


今日のブログは私、個人的に思い入れの深いこの方のブログ。
多分ご存知の方も多いかと思います。



〇ースケさんのブログのご紹介〜♪続きはこちら☆

2006年06月17日

ネットで副収入が70万!

こんにちは〜!ネットビジネス案内人☆りんです♪



昨日情報起業sprit!の白川さんより
ブログ紹介について、快くお許しを頂きました♪


本当にありがとうございました♪(*´∇`*)





実は私、極度の天然だそうです。でも本人は認めてません!
”知的”なブログ、目指します!


りんは知的なヤツだ〜という方、よかったらぜひポチっと…


ブログランキング


りんは文章見る限りやっぱり天然でしょ!
という方…ふ〜んだ!(≧ヘ≦ )プイッ!!
じゃなかった、ぜひポチッと…


鬼ブログランキング





今日もまた、私の好きなブログをご紹介…
”しゃべる人形ブログ”ですよ〜ヾ(@~▽~@)ノ



かなりびっくりしました!!!続きはこちら☆

2006年06月16日

情報起業sprit!

おはようございます〜♪
ネットビジネス案内人☆りんです(o^∇^o)ノ



昨日ビリヤードのお話をさせてもらいましたが
たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました♪


私の住んでるあたりでは(田舎なもんで(^^;;)
ビリヤード出来るとこが激減してしまい、
車で片道40分もかけていかなくてはいけませんY(>_<、)Y




もっと近くに出来ないかなぁ…



あれ?こんな話するつもりじゃなかった…(^。^;)




今日は、これからネットビジネスをされる方も
そして今すでに頑張ってらっしゃる方にも
ぜひ覗いてみてほしいブログを紹介させて頂きます(*^_^*)
(かなりの私の独断と偏見で紹介しちゃってるのでご容赦下さい)




今日ご紹介するブログは…




『情報起業sprit』。




このブログはですね、白川さんという方のブログなんですが、
何がスゴイって

”自由”です

    &

”あったかい”ブログです(*^o^*)

    &
”元 〇〇〇ーです!!”
(答えは最後に!めちゃかっこいいです☆)



白川さんのブログを見ていると
人柄がすごく分かります。
ずっと記事を読んできたので断言できます!

白川さんはきっと嘘のつけない人です☆
コメントをさせてもらえば
必ずお礼に来てくださって元気にしてもらえます♪
ありがとうございます(*´∇`*)
今日の記事には”お礼率100%”と
書かれてました!!ん〜納得☆


ただ、かなり自由奔放な方そうです(*^_^*)

ブログの記事が
縦書きだったり(一瞬でしたが…)
突如デザインが変わってたり(そりゃ普通かな!?(汗))



毎日の記事もすごく参考になり、
私にとっても情報源になっています♪




私のイメージでは実際の白川さんも
とても繊細かつ大胆な方、かなと。



そんな、超やさしそうな白川さんですが
始めのほうでもお話したとおり、



”元ボクサー”なんだそうです!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
めっちゃかっこいいですよねっ(o^∇^o)ノ




そんな元ボクサーの白川さんのブログ→☆




『情報起業sprit』。




近々ブログ、リニューアルするそうですよ〜♪☆♪☆



ぜひぜひ、ご覧になってみて下さい(〃^ー^〃)




んじゃ!(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:













2006年06月15日

ネタの発信、迷ったら

こんにちは〜!ネットビジネス案内人☆りんです♪



最近《ビリヤード》行きたい病が再発しています(*^_^*)


大好きなんですが、一人で行くのなかなか照れくさくて…(^^;;
しょっちゅうは行けないんです。
友達ともなかなか時間が合わずY(>_<、)Y

どなたかご一緒しませんか??


じゃなかった!(笑)



ビリヤード好きの方がいらっしゃったら、
ぜひ、楽しいお話だけでも聞かせて下さい♪

聞くだけでも幸せ(*´∇`*)


趣味がたっくさんある!という方はポチンとお願いします!


鬼ブログランキング


趣味なんてないね!という方はビリヤードしてみませんか?(笑)
宜しければポチンとお願いします!


ブログランキング




今日は恥ずかしがりやさんの方に読んで欲しいですわーい(嬉しい顔)




あなたは、”何か”、発信してますか?
何でもいいです、自分の考えや企画、
ネットビジネスに限らず、普段の生活でも…




もしかしたら
「でも、こんな事言ってみても
『そんな事とっくに知ってる!!』
て言われたら恥ずかしいしな〜〜」

なんて、思ってないですか?




これって、クイズ番組を見たりしてて、
「あ、これ答え分かってたのに〜〜」
という体験と似ています。





もしこんな経験があなたにあったら、
”とってもとってももったいないです!!”





失敗や、恥をかく、という事にとても
敏感な人がいます。
でも、だからってずっと発信しないままだと、
もしかして、

《あなただけの情報》
《あなたしか気付いてない事》

かもしれないのに、表に出なければ
いつかは誰かが発信したり、誰かの思いつき、
という事で世に出るかもしれません。





少しのためらいで、あなたはとてももったいない”損”を
しているのです!!
しかも、誰かが同じ事を発信したとき、
あなたには
「おいおい!人のネタ、とるなよ〜!!」
という思いが出てくるかもしれません。



でも悔しいですが誰も相手にはしてくれません。
負け惜しみになっちゃうんです。




…という体験を私自身が経験しているので(^。^;)


とにかくネットビジネスでは、本当に情報のスピードが
速いです。
あなたがもし、
「こんな事、ブログのテーマにしてもいいのかな?」
と思ったら、もしかしたら誰もが知っている事かもしれませんが、

そんな事、全く気にせずやっちゃいましょうよ(o^∇^o)ノ



もしかしたら、そのあなたの”ネタ”って、
今成功しているすっげ〜人たちでも
知らなかった事かもしれませんよ!!




もし誰もが知ってるような事だったら
「あはは、やっぱりねぇ。」
と、サラッと流してしまえばオッケー(゜ρ゜)ノ♪


また、懲りずにネタ披露していけばいいんですもんね〜〜(*^o^*)




ちょっと勇気はいりますが、私は今までの自分の”ネタ”が
誰か1人にでもいいのでお役に立てば…と思いながら
暮らしてます。


あなたや私だけの人生だからこそ、自分しか持ってない
”ネタ”が、必ずあります!!(ちょっと大げさ!?(^。^;))





もしどうしても恥ずかしかったり勇気が出なかったら
こっそり教えて下さいね!(*^_^*)

あ、もちろん、それを盗作するような
イケナイ子には、私、育ってませんので(笑)

両親に誓います(笑)



それではまたぜひ遊びに来て下さいねっ揺れるハート
posted by りん at 11:29| Comment(17) | きっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

バトンリレー♪

今、ブログ間で流行っているそうで、別の方のブログに
遊びに行った記事で読んで

「へぇ〜〜」と思いながら読んでると、
私にもまわってきてるじゃないですか!!



arcadiaさ〜ん!ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ではではさっそく☆





1から12までの質問に答える形式です。


まずは


質問1.回す人を最初に5人書いておく。

☆まなぶさん☆

億万長者への道

☆レオさん☆

「人生」成り上がり情報!

☆こもっちさん☆

「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!


ごめんなさい!後2人なんですけど、
どうしても書いてほしい方がもうすでに
この質問に答えてるようで…(^。^;)

本当にごめんなさい。。



質問2.お名前は?

ネットビジネス案内人☆りんです♪
(あまり発表しないですが、綾瀬倫子といいます)


質問3.おいくつですか?


29歳になりたて!です(o^∇^o)ノ


質問4.ご職業は?

美人OLです。(嘘です。)



質問5.ご趣味は?


酒!!です。



質問6.好きな異性のタイプは?

芸能人なら、三谷幸喜さんのような、
一風変わったカンジの人が好きです♪



質問7.特技は?

あまりないかも(^。^;)
寝るのは得意です。


質問8.資格、何か持っていますか?

漢字検定○級と、
情報処理だったかな?

両方、何級かも忘れちゃいました(笑)


質問9.悩みは何か有りますか?


頭の回転が遅い事。致命的!?


質問10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:パスタ!

嫌いな食べ物:煮魚



質問11. 貴方が愛する人へ一言

愛してます。ポッ



質問12. 回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

☆まなぶさん☆

  億万長者への道

 私の師匠です(o^∇^o)ノかなりスゴイ人。しかもおもしろい!!
 ブログの内容の濃さにいつも勉強させてもらってます♪


☆レオさん☆

  「人生」成り上がり情報!

 ”古物商免許”を持っているとっても優しい方です。
 ブログに載ってる愛猫ミニーちゃんがとってもかわいいです♪♪
 真っ先にコメントを下さるし、レオさん自身のブログも
 いつも為になります

☆こもっちさん☆

 「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!

 ”せどり”がよく分からない私ですが、
 こもっちさんのブログは記事がすごくあったか〜いです!
 ついつい、いつも遊びに行ってしまいます(*^_^*)



以上順不同です。


5人の方(ごめんなさい、3人の方)は、強制では無いみたいですので、
やってみようかな〜って方はお願いしますね。


もちろん、スルーもOKですからね。


宜しく御願いしますm(_ _)m

posted by りん at 15:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効率のいいお仕事を!

サッカーW杯サッカーかなり悔しいですね!!!もうやだ〜(悲しい顔)
昨夜は、ひとり晩酌しながら、かなり
燃えてました(^。^;)


あまり詳しくないのですが、
やっぱり見始めるとすごく興奮しますよね!
次の戦いはぜひ、頑張って下さい(*^o^*)


今日は久々の偽トリ○ア(笑)。
”我慢したオナラはどうなるでしょうか?”
(; ̄y ̄)c〜〜


☆オナラを我慢!?した事ないね!という
カッコいいあなた!ぜひポチンとお願いします♪

鬼ブログランキング


☆ひたすら我慢!人前ではしない主義!
そんなおしとやかなあなた(!?)もぜひお一つ(*^_^*)

ブログランキング

我慢したオナラは…
”除々に腸に吸収され、血液に溶け込んで体内をめぐり、
おしっこなどで排泄される”
んですって!

今あなたのオナラ、体をめぐってないですか?(*^o^*)



さてさて。
昨日の無料レポート、いかがでしたか?




あなたのブログが出来上がったところで。

私や初心者の方のお話を聞いて
とっても時間を食った事をお話しますので、これを参考にして、
あなたは、さらに効率よくお仕事して下さいね!!



効率よく仕事をするぞ!という方はこちらへ☆
posted by りん at 13:53| Comment(2) | 起業のための… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ブログ作るのめんどくさっ!

こんにちは〜♪ ネットビジネス案内人☆りんですわーい(嬉しい顔)


メルマガにも書かせてもらったのですが、
この間土曜日は私、誕生日でございましたるんるん

かなりしつこく言ってるので、何度も見た人、
ごめんなさい(笑)



全く!!しつこすぎるよ!という方、
そう言わずに一つ、お願いします(笑)

ブログランキング


いやいや、許してあげよう!という方、
ありがとうございます!!よかったらお一つ…

鬼ブログランキング


いつも応援していただいて、本当にありがとうございます(*^o^*)




今日は、ブログ作ってみたい方へのご提案。




私、ブログサイトを作るまでに、
これまた、何ヶ月もかかってました。

いえいえ、作るのに、じゃないですよ。
作り始めたら1時間ぐらいで出来ちゃいましたからダッシュ(走り出すさま)




何をイジイジしてたかというと、
「めんどくさそ〜だ〜な〜」

これだけの理由でした(^。^;)
私ほどひどくなくても、こんな方、いませんか?




もっと早く読んどけばよかったですけど、
これからご紹介するレポートを読めば、

「めんどくさそ〜だ…」

出来たやん。目



というぐらい、アッという間に
ブログサイト作れます。



「へぇ〜」と思った方、続きはこちら☆
posted by りん at 15:21| Comment(6) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

125万円つぎこんだ…

いつもブログにお越し頂き、本当にありがとうございます!!



 
いよいよ、明日はサッカーW杯ですね!!
日本代表の皆さん!応援してまっせ〜(o^∇^o)ノ



めっちゃサッカー大好き!という方は
ポチっとお願いします(*^_^*)

ブログランキング


あんまり興味ないかも…という方はこちらを
ポチッとお願いします(*^_^*)

鬼ブログランキング

ありがとうございました!!
ごめんなさい、押してほしかっただけです((((((^_^;)









ところで…
アフィリエイト、に限らず、
あなたは何かインターネットを通じて
買い物をしますか?

私なら本本とか、サプリメントとか…かな?





安いものなら衝動買いしてもあまり
気にならないですけど、




これが高いものだと、かなり買う前に考えますよね?
リサーチしたりとかで…
e−bookや情報商材読んでみよう!
という時にも同じ事が言えます。




そこで商材購入の前にぜひ読んでみて下さいexclamation×2







目次を見るだけでも、
「こりゃ失敗しないかも〜ヾ(@~▽~@)ノ」
と思えるレポートです!
↓↓↓


125万円つぎ込んだ男が語る
失敗しない情報商材選び


http://1muryoureport.com/?2629


読んだ感想はこちら☆
posted by りん at 13:01| Comment(15) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ビフォー☆アフター

こんちは〜わーい(嬉しい顔)ネットビジネス案内人☆りんです♪



今日もブログに来ていただいて本当にありがとうございます!
早速メルマガクイズのお答えですexclamation×2




サイコロ賭博で、同じ目が揃う事を”タメ”というそうです。
これを不良の人が『同等』という意味で”タメ口”と使い始めたのが
はじまり。
同い年の人を”タメ”というのも、同じ始まりだそうですよ(*^_^*)


次回のメルマガは、また無料レポート、紹介しようと思います!

「どんな商材を買えばいいんだ??」

という方にビシッとおすすめのレポートです(o^∇^o)ノ

よかったらまた、遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)






さてさて。
昨日の無料レポート→→→

『インターネットビジネスをはじめる前に!』
  
  http://1muryoureport.com/?2604

いかがでしたか?
読んで頂いて、ありがとうございましたexclamation
まだ読まれてない方はお時間のある時にぜひ♪



アフィリエイト、「やってみよ〜!」
と思っているあなた。


昨日ご紹介したレポートの中にもありましたが
そう思いはじめてどのくらい経ちますか?
○週間? ○ヶ月? ○年??



私の場合は、1年半。



実際に色々と挑戦しはじめてみたのは今年に入ってからです。




私が1年半やってた事
 満月 メルマガをひたすら読む!!
 満月 無料レポートのファイリング
 満月 ブログ訪問(コメントなし)
 満月 イチャモンつける
   (「あ〜、このメルマガのこの言葉、あんまりねぇ…」)

こんな事、してました。
最後の”イチャモンつける”。
これにはかなり自信をもって言ってました(苦笑)たらーっ(汗)
私ならこんな風に書くかな〜なんて。



それはおいといて、、、


私が『この間から』やってる事。
 ひらめき 商材購入
 ひらめき「お金かけたからな〜」→元をとりたくて(笑)色々やってみる
 ひらめき メルマガを読む
 ひらめき ブログ訪問(コメント、質問しまくり(^^;;)
 ひらめき イチャモンつける前に自分でやってみる(超超超むずい!)
 ひらめき メルマガ、今度は自分が書いてます(*^_^*)



この違い!!分かりますか??


ブログ一つとっても、

やる事、考える事、かなりの仕事が増えました。



自分で分かった事は、
「思ってる事と実際やる事は全然違うがく〜(落胆した顔)
という事ですね!


ご希望の方には、後50回ぐらいなら、言えます(笑)
というぐらい、私にとってかなり大事な発見でした。




初めてのチャレンジなので、失敗が多くて
時間の無駄をたくさん、しました。

これから始めよう!というあなたには
時間の無駄がなるべくないように
私の失敗談も、また紹介していきますね!
参考にして頂ければ…(*´∇`*)




はぁ、自分では一生懸命書いてるつもりですが、
以前の私のように
「もっとマシな文章書けよ〜!」
と、思われてる方もいるんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分が思ってた、やった事は結構返ってくる、て聞きますもんね(汗)
とにもかくにもチャレンジ!してみます(*^_^*)



それではまた次回手(チョキ)



ブログランキング


鬼ブログランキング









posted by りん at 16:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

インターネットビジネスはじめる前に!

こんちは〜わーい(嬉しい顔)ネットビジネス案内人☆りんでするんるん


ブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました!!

早速メルマガクイズのお答えですexclamation×2
”カル”は乳製品に入っているカルシウムからとったもの。
”ピス”はサンスクリット語からきたそうです。

仏教では五つの味、というのがあって
(有名なのは「醍醐味」という言葉かな!?)
この、「醍醐」というのが5つの内、最高位(サルピルマンダ)
なんだそうです。
その次位が「熟酥」(じゅくそ)といって”サルピス”と呼ぶそうです。

本来なら最高位からとって『カルピル』にするとこですが
ちょっと言いにくいから位は次になるけど
呼びやすい”カルピス”にしようという事で
この名前がついたんだとか。



もしかしたらカルピスは、”カルピル”だったかも!?

次回のメルマガは、もうちょっと先に進んだ方への
レポートをご紹介しようと思います(^ー^)ノ



いつも応援して頂きありがとうございます(*^_^*)
ポチンとしてもらえると、めっちゃ嬉しいです♪


ブログランキング



鬼ブログランキング

ありがとうございました!!!(*/∇\*)



今日はインターネットビジネスに興味をおもちのあなたに
この無料レポートを持ってきましたひらめき


『インターネットビジネスをはじめる前に!』
  
  http://1muryoureport.com/?2604

大内哲郎さんが書いたレポートです。




「これからネットビジネスやるずパンチ
という人にこだわった内容のレポート。




続きはこちらです☆
posted by りん at 15:16| Comment(20) | 無料レポートのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ネットビジネス?はぁ〜??

ども〜♪ 摩邪風のネットビジネス案内人のりんです(*^_^*)


昨日晩酌のしすぎで家族に絡んでしまいました(笑)
追放されたらどうしよう(^。^;)

さて、次回のメルマガでは
”インターネットビジネスを始めたくなる無料レポート”
を、ご紹介します。お楽しみに〜☆






あなたが”ネットビジネス”ていう言葉を知ったきっかけは何ですか?
私は、ホームページを作り出した事。


ホームページ→ブログ→アフィリエイト??
ネットビジネス、てアフィリエイトもあるんだぁヾ(@~▽~@)ノ
超簡単すぎですが、こんな流れだったかな?
同時に、まぐまぐで、メルマガを読み漁ってたのもきっかけ。


このぐらいの単語しか知らなかったです。



それが、いやいやいや〜そんなチッポケなものじゃない!!
アフィリエイトをはじめ、情報を提供する”インフォプレナー”だったり
メルマガだけを専門に書いてる方がいたり、
とにかくネットビジネスの世界は超巨大!!





そうでない事には、生まれて初めて「商材」というものを
購入してから気付きました(o^∇^o)ノ


あ、この人アホかも、って思った?…(^。^;)



でも、お金出して、買ってみてほんとよかった♪
と思います。

あなたが今感じているネットビジネスの疑問は
商材を購入してみたり、ブログを作ってみたり、
すでにやってる人にコンタクトをとってみたり、




とにかく”何か”行動を起こさなければ
ず〜っと疑問のままです。





「○○万稼ぎたい〜」
「○○に旅行にいきたい〜」



という希望も、疑問を解決して、行動して初めて
得られるもの。


今、ネットでのお仕事に興味があるあなたは、
このブログを読まれてます。
これも、<行動>ですよね(〃^ー^〃)



「じゃあ次何するべ??」



続きは次回です(o^∇^o)ノ



posted by りん at 15:15| Comment(15) | きっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

補助輪付き、に乗ってます。

おっはようございますぅ(*^_^*)

ネットビジネス案内人、りんです(*´∇`*)

最近、日記みたいな記事ばっかりでございますが、




今の私は、”補助輪の付いたチャリ”に乗ってるような
気がします。




自分ではバランスを保てないんで、
人に支えてもらったり、自分でヨロヨロしたり…

(ちなみに子供のとき、
ホントに自転車に補助輪ついてた時はめっちゃ自己中でした…
 「おいおい!ちゃんとケツもてや〜〜」(笑))

かなりの嫌われっ子でした(*^o^*)



今。




補助輪、勇気を出して片っぽ のけてみようと思います。
もう、両方支えてもらわなきゃいけない初心者では
いられません。




バランス崩したり、ブチこけたりしそうですが、
補助輪付きじゃあ、近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんに
バカにされますもん(≧ヘ≦ )!



というわけで、こけてる私を見ても
笑わないでね!!
こけたくないから、自転車のらね〜!
という人にはなりなくないので。











posted by りん at 11:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

あ、忘れてた(^。^;)

感動で、忘れてました。


ブログランキング

鬼ブログランキ
ング


これを、やりたかった(笑)
それでは〜♪
posted by りん at 12:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットビジネスの勘違い。

おっはようございます〜りんです♪



昨日、とある方にメールをしました。
自分の思いをぶつけてみました。

「は〜、あたしゃ何やってんだ、
これじゃただのストーカーじゃん( ̄o ̄;」
でも、この方のブログで私は毎日文章の勉強を
させてもらってます♪

毎日感動してるのです。



お返事が来たので、読んでると、
もう、嬉しくて勝手に涙が出ちゃって( ┰_┰)
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

家族には、パソコンに向かいながら
号(┳◇┳)泣してたので、
かなり「変人」扱いされました(笑)



ネットビジネスを始めてみようと思ってからも、
そして昨日まで、も
ずっと、
「まぁでも、ネットの世界だから、
騙し騙され、会う事もあんまりないしね⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜」
(ちょっと大げさですが…(^。^;))
と、思ってました。


でも、違いますね!!!!!
全然、違いますね!!!!!!




今では、私の師匠をはじめ、
優しく教えてくれたり、厳しく指摘して下さったり
メールが出来たりミクシィで遊びにいけたり…
全然孤独な闘いではないんです♪



こんな楽しくてあったかい世界だとは思ってもなかった。

勇気をだして、踏み込んでみて(やってみて)
ホント、よかったっす☆



まだ、悩んでる人、迷ってる人…
全く心配ないです(o^∇^o)ノ
やってみほ!!


昨日は、24時間中、久しぶりに
色んな体験、経験が出来ました♪


posted by りん at 12:41| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

何からやる?

ライブドアでブログを作っている皆さんに、



「今日も遊びにいこ〜♪」
「へ〜なるほど〜、じゃ、コメントして…は?へ?」



シーサーブログが重くて動かない、という事は
ちょくちょくあるんですが、
ライブドアのブログが全く反応しないのって、
初めての経験だったので、びっくりしました。


だって、いっつも右上のほうに
「どんな事があってもサクサク動く…」的な事、
書いてますよね??????




かなり、寂しいです( ┰_┰)



さかのぼること、3ヶ月前…


私がメルマガばかりを何時間もかけて読んでたころによく、

「シーサーがまた動きません!」といった
メルマガを読んで、

「あらまぁ、大変だねぇ」(笑)


困ってる近所の子供を見るような、
かなりオバサンちっくに呟いてるりんがいました。



実際自分の身に起きると、かなりうろたえますね(^。^;)



「おいおい、1日以上かかるだと〜(○`ε´○)!」
と、とっても困っております。
治ったら即効でコメントにいこうっと♪



ライブドアさん、頑張ってね!!(*^_^*)



今日はまたまたおいしい情報を仕入れて
毎日ウハウハのりんでございましたヾ(@~▽~@)ノ




初挑戦、記事中にランキング!!


ブログランキング



鬼ブログランキング




posted by りん at 15:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

気になっています、

う〜〜〜〜ん!気になっています。



この間からずっと。
しかも背中を押す天の声まで聞こえてきたような!




あ、ども〜りんです♪




【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」



という商材だべ。
あ、だべじゃない、すっかり”素”になっちゃってますが、
メルマガやサイトを見ていて
とっても興味ある…



はぁ、私より先に買わないで下さいね?
限定200人、だったかな、
とにかく早い者勝ちなので。


サイトを隅から隅まで、も1回見てみよう。

ア〜ンドゥ、
お財布と相談もしなくちゃ…(*^_^*)



興味のある方は、こちらのサイト、
覗いてみて下さいよ!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

