2006年04月30日

大事な事。

こんにちは!りんです。


こういう事は、”プロフィール”とかで
書かないといけないのかな?
なんて、思いながら書いてます(笑)



大型連休の前なのであえて。



このブログは、
見ていただいた方には失礼だと思うんですが、
私のいわば

”特訓用”

のブログです(^^;


なので、文面も
紹介する商材、レポートの順番や流れ…

全てかなり乱れちゃってると思います(笑)


ですので、
「何だこのブログ!?変てこりんだぜ??」

と、思って頂いてかまいません(^^;
というか、いつ、私の意志で消えてしまう
かもしれません、このブログ(!!)



でも、私はこういうブログの適当さや、
この先どうやってやっていくか、とか、

そればっかりを何ヶ月も悩んでました(ノ_・、)



今、情報起業を目指しておられる皆さんも
きっとこのような心境だと思います。


私がやってた事といえば、

 今活躍されてる方のメルマガを読む
 今活躍されてる方の無料レポートをひたすらダウンロード
 やってもいないブログやサイトの
 イメージを膨らませてニヤニヤ…(笑)


もし、私と同じ事をされてる方がいたら
この大型連休を利用して、

例えば
 商材を思い切って購入してみる!
 メルマガに書いてる事を1個でも実践してみる
 ブログを新しく作って、”記事投稿”の画面まで進んでみる


など、とにかく、『何か』してみてください!!!!!


一気に世界が変わると思います。
じゃなくて、変わります(^ー^)ノ




今まで色んな方向に伸びていて
「どっちに行けばいいの!?」
と、悩んでいた所に、

「はいはい、こっちにはこんなコースがありますよ〜」


と、全ての道にガイドさんが立ってくれてるような。
そんな感覚が味わえます。



まだ、練習ブログしか作れないような私ですが、
それでも1歩進んだだけで、

私にはもう、大事な仲間が出来ました♪♪



悩んでる人や迷ってる方は、
「行き詰まったらやめちゃえ〜☆」

ぐらいの気持ちでとにかく1歩だけ
踏み入れてみてはいかがでしょう?


(多分、踏み入れてしまうと、おもしろくて
戻る気はしないと思いますけど♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜)



私も、遊んでいた去年のG.Wとは
全く違う感覚を持っています。


今書いてる事って、ただの日記ですけど、
来年のG.Wには、もっとスゴイ事やってるはず!!


…その時に見る《タイムカプセル日記》だと思ってます(*^_^*)



じゃあ、やっぱりこのブログ消しちゃダメですね(笑)

長々と読んで頂き、感謝します\(^▽^)/










posted by りん at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】

こんにちは!りんです☆


やっと来ましたG.W(*^.^*)
皆さんはどのように過ごされますか?


…多分、このブログを読んで下さってる、
という事は、
「情報起業に興味はあるけど、やる気もあるけど
さて、どんな風に行動すればいいんだろ!?」



という方もいらっしゃると思います(o^∇^o)ノ


そんな方に見て頂きたいのがこちら。
この記事は”きっかけ”カテゴリに分類しています。


何故かというと、正直に言いますね。
まだ、私はこの商材、購入してません(^。^;)

望月さんのサイトを見てみただけ。


「おいおい、そんなの勧める気!?」
と思わないで下さい(^^;


私が何故この商材が欲しいかというと、
望月さんの体験がほぼ私と一緒だからです。



私の、「こうなりたい!!」という考えまでが
一緒で、しかもそれが現実になっている方でした。



…また、長くなりそうです(^^;

続きはまた。


ちなみに皆さんも、ぜひ望月さんの商材、
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
【自分でがんばる!必勝パック】


覗いて見て下さい(o^∇^o)ノ






posted by りん at 14:51| Comment(0) | きっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

メルマガ作ろう!はじめの一歩!

こんにちは!りんです♪



私の日記とほぼ連動しているこのブログ(^。^;)

今回は、『メルマガ作ろう!はじめの一歩!』で
特集(!?)させて頂いてます(*´∇`*)



…かなり、話はブッ飛びますが
こちらのレポートを書かれている林さんは
”LIN”さんというハンドルネームで活動されています。

私は”りん”です…(^^;
どうしよう…あの、いや、別に
パクッたわけでは絶対にないです。

誰にも突っ込まれてないのに焦ってます(^^;)




さてホントに話はブッ飛びましたが
このレポートを私ははじめ、


『読むだけ。』 でした。



ページ数は少し多いですが、何時間かあれば
読めます。


そして、1日過ぎ、1週間が過ぎ…




「は!!!このままではダメだっ!!」
という事で、
実際に行動に移す…



すると、今まさにそうの状態なんですけど
一つ進めるたびにホントに難しい( ┰_┰)



こんなに難しいとはY(>_<、)Y


最近はこんなことばかりを体験してます。

でも、以前よりは確実に前に進んでますね(*´∇`*)♪



しんどいけど、楽しい♪

という事が本当に実感として思いますヾ(@~▽~@)ノ



また長くなってしまいましたが、

明日はもうちょっと勉強して本格的に
メルマガ発行に向けて実践してみようと思います♪
posted by りん at 23:14| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガサンプル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 情報商材・レポートお勧め体験記★   Vol.001 2006/04/20 0部発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://syozai-konyu.seesaa.net/ ━━━━━━

 
メルマガ用、サンプルです(o^∇^o)ノ
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 情報商材・レポートお勧め体験記★

発行責任者: りん♪
登録・解除はこちらから→ 

※リンク先のご紹介内容には万全を期しておりますが、購読者個人の責任に
おいてご利用ください。何らかの損害が発生しても、発行者は責任を負えません

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by りん at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

メルマガ作ろう!初めの一歩!

こんにちは(*^_^*)

さきほど、大事な事を言い忘れてました(^^;)
このレポートを書かれた方は
”ファーストステップサポーター 林 貴之”さんと
いう方です(*^_^*)


メルマガも出してる方で私も愛読中。
(メルマガもやっぱり背中を押してくれます♪)
ぜひ登録してみて下さい。


…続きです。
昨日はとってもいいばかりのレポートです♪
と、ご紹介しましたが、
このレポートの欠点。

それは、「ページ数が多い事!」

「おいおい、そんなワガママな」
と、思われそうですが
ダウンロードして、プリンターから出てくる枚数を
見てると、
「ひょえー!読むだけで何時間もかかりそ〜Y(>_<、)Y 」

と、思ってしまうほどページ数は多いです(・_・;

とっても真剣!!
という方以外はもしかしたら
途中で嫌になるかもしれませんね(^。^;)
posted by りん at 15:55| Comment(1) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ作ろう!初めの一歩!

こんにちは(o^∇^o)ノ


「また明日、とかいいながら、ちょっと間違えました(^。^;)」


無料レポート『メルマガ作ろう!初めの一歩!』の
紹介をさせて頂きましたが、いかがでしたか?


このレポートを読めば、
(ちょっと長いですけど(^^;))
きっと、重い腰が上がると思います!


…なぜなら、私の腰が上がったからです(*´∇`*)
超超めんどくさがりな私ですが、
何せ、”無料”だし…
という事でダウンロードしてみて、

一気に腰が上がりました。
「私でも出来るかもっ!!」

という感じになれました。


よかったらぜひ、読んでみて下さいね♪


…ところで、その割には私のメルマガの事に
触れてないですよね?(^^;)

これはちょっと、時間を下さい。
実はまだ途中なのです。
腰が上がってからもなお、ウジウジ考えてる人間です(-_-;)


ただ、これでメルマガを皆さんに紹介出来たら…
それこそ、レポートのお力ですっ!
頑張りますヾ(@~▽~@)ノ


それでは…
posted by りん at 14:54| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ作ろう!初めの一歩

ネット、情報企業、パソコン。
ほぼ、初心者のりんと申します(o^∇^o)ノ


同じように、情報企業や「何かしてみたい!」と
思ってる方の、きっかけ作りにしてもらえたら、と
思います♪



…さて、本日ご紹介するのは”無料レポート”の
『メルマガ作ろう!初めの一歩!』です☆

このレポートの好きな所。

「とにかくメチャ親切です!!」

初めて何かをする時ってとにかく不安ですよね?
でも、このレポートはとにかく親切に、そして時々
「疲れてませんか?」
「大丈夫ですか?」

と、聞いてくれます(*^_^*)

まるで、体験入学しているよう♪



「メルマガを出してみたいけどどうすれば…?」
「メルマガ出したいけど文章書くの苦手…Y(>_<、)Y 」
という方でも(私もなんですが(^^;))

このレポートなら、必ず1歩踏み出せると思います!!!!!


ただ…
この続きはまた明日(*^_^*)
posted by りん at 13:31| Comment(1) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

